注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女がいない友達の女に対する執着

レス4 HIT数 344 あ+ あ-

社会人( ♂ )
18/08/29 15:32(更新日時)

私は去年結婚し、来年には妻が出産予定です。特別モテたわけでもなく、妻を入れて交際したのは二人だけですが、順調に交際を重ねることができたのかもしれません。
そんな私の友達の一人に彼女が出来ないやつがいます。働いていて自立しています。給料もそこそこあります。容姿も普通だと思います。
そこまでは良いのですが、ゲームも主人公が女じゃないと許せないらしくてそれ以外は決して買いません。買い物する時もわざわざ可愛い女の子を探してその店員さんに可愛いですねなんて言います。道を歩く時も女の子がいるとそっち側を歩きたがります。飲食店で可愛い女の子が店員だと何度も話しかけます。おじいさんおばあさんや子供が困ってても無視しますが、可愛い女の子が困ってると大丈夫ですかと話しかけます。正直、友達の私の意見だと気持ち悪いと感じてしまいますが、これは普通なんでしょうか?

No.2701131 18/08/29 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/29 13:47
名無し1 

そのうち男であるあなたも、ツレが男だから気に入らないという理由で縁切られますよ、気にしなくても大丈夫。

No.2 18/08/29 14:05
主婦2 ( 20代 ♀ )

女性のパンツを見たいがために側溝に入って捕まった人いますよね。
あとは痴漢する人もそう。
女性に免疫が無さすぎて極端なことしかできなくなっちゃうんでしょうね。

No.3 18/08/29 14:07
magician ( ♂ tPYASb )

友達は普通じゃない。 その友達を気持ち悪いと感じる君の感性は普通。 (^^;)

No.4 18/08/29 15:32
名無し4 

わー最低なやつ発見w
女性が多くいる場所では、気に入った子にばかりとにかく優しくして、そうでない人には話しかけられても
「ちょっとうるさいから黙って、オバサン♪w」
とか言いそうwww
死ねばいいのに

人間性崩壊してるのに、何で友達続けてるんですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧