注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

2回目のデート

レス5 HIT数 517 あ+ あ-

大学生さん
18/09/05 14:29(更新日時)

先日、マッチングアプリで大学院生の方と連絡を取り、ごはんを食べに行きました。その日はごはんを食べて2時間ほどで解散しました。解散後、向こうから連絡がきて、次の日も連絡を取っていました。解散した日に映画の話をしていたからか、映画を見に行くことと、ごはんを食べに行くお誘いが来ました。ただ、予定が合わず会うのが2週間後になりました。
日程も決まり、時間もだいたいは決めました。でもそれ以降はそれまでは何気ない会話をしていましたが、バイトに行ってくると連絡がきてそれに返信したきり連絡がきません。2週間あくので、本当に映画に行けるのか、会う気はあるのか不安です。脈があるのかもわかりません。
男性の方は会うまであまり連絡を取らない方が多いのでしょうか。
ご意見お待ちしております。

No.2700942 18/08/29 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/29 01:54
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

日付が決まっているなら、時間も場所も
前日で充分かと思います。

映画だと座りたいし、予約入れておきたいとこですけどね。


待ち合わせの時間と場所は決めて、映画も予約しては?

No.2 18/08/29 06:24
匿名さん2 

アプリでの出会いだったようですが、
彼がマッチングしたのは、貴女だけではなかったのではないでしょうか‥

今の段階では、彼が他の女子とも連絡を取り合ったり実際に会ったりしても文句は言えませんよね。
出来る事と言えば、他の女子に負けないよう、もう少し積極的にアプローチするくらい。
ただ待ってるだけではいけないと思いますよ?
頑張って!

No.3 18/08/29 23:41
通行人3 

約束はしたし、会うまで連絡あまりしないって人もいるんじゃないでしょうか。
でも、バイトとかで忙しくて連絡できてないだけかもしれないですよ。

No.4 18/09/05 13:50
恋愛中さん4 

きちんと日程が決まってるならそれでいいと思うけど、心配なら適当に連絡入れてみたらどうですか?

No.5 18/09/05 14:29
恋愛の達人5 

会う日が決まってるなら連絡しなくても問題なくない?近くなってくれば連絡あると思うし忙しくなきゃまた連絡くるかもしれないし。

もう一度会ってるんだから印象は分かったわけだし会っていく中で進展するかだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧