注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

会ったことないのですが…

レス6 HIT数 642 あ+ あ-

片思い中さん
18/09/05 14:41(更新日時)

会ったことない人のことを好きになりかけています。

相手はマッチングアプリで知り合いました。

彼の仕事はドライバーなので、休みも不規則だし労働時間が長く、彼女ができたとしても時間が合わない。と言っていました。

ドライバーだと時間があるため、運転中に電話しました。

今まで三回ぐらい電話したことがあり、彼は夜中とかも仕事なので、眠気を覚ましたりするために片っ端から電話かけてる。と言っていたこともあります。

そして今日もわたしが暇だったとき、彼に電話をかけました。

いつもどおり出てくれて、お互いすることがなかったこともあり、トータルで二時間半話していました。

今日はじめて恋愛の話になり、彼のことを色々聞きました。

写真でみる限りルックスはすごく良いので、話さなかったらかっこいい。などはよく言われるみたいです。

ただ仕事柄忙しいこともあり、会いたいだの寂しいだの言ってくる人は嫌だと言っていました。

そしてなぜか一年ぐらいまえに付き合ってた人がネイリストで、その人に手のマッサージしてもらったとき気持ちよかったなー、あれが忘れられない。などと言われました。

それを言われてもなんとも言えず、そうなんだ。としか言えませんでした。

またネイリストと付き合うのもありやなーとか、整体とかの人もいいなーなども言ってました。

そのネイリストとの出会いは、彼と友達が二人で遊んでいたとき、彼の友達が可愛い人を見つけたみたいで、その子のナンパにいったらしいです。
その子と一緒にいた友達が、まさかの彼に連絡先を聞いてきたみたいです。

また、彼は今まで付き合った人数までは聞けませんでしたが、振られたことはないそうです。

恋愛事情は聞きたいことでもあったけど、聞くと複雑な気持ちになりました。
やっぱりもてるんだなーと…
また、そのアプリでもけっこうな人からメッセージがくるようなことも言っていました。

彼と話してると楽しいし、また話したいし会いたいとも思います。
一応日曜日に会う約束をしてますが、仕事が入るかもしれないとは言われています。

いつも電話が終わるとわたしからまたLINEをしてしまっています。
でもそれもしつこすぎるとよくないのかな。とか考えて、今日は連絡してません。

まだあったこともないのですが、気になっています。
まだまだわかりませんが、彼はわたしのことを恋愛対象に入れてくれているでしょうか…
また、電話後のLINEはした方がいいでしょうか?

タグ

No.2700889 18/08/28 23:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/29 00:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

年齢がわからないからはっきりとはいえないけど、
遊ばれないように気をつけて…。

あと文だけではあなたがなぜ彼が好きなのかわからないのですが、なぜ好きになったのでしょうか?

モテるから好きなんですか?
なんとなく優しい彼っぽくも思えないんですけど、仲はどんな感じなんでしょう?

  • << 3 歳はわたしと同い年で、23歳です。 どこを好きか、と言われると難しいのですが、話してて楽しいところやルックスもあります。 仲はまだわかりませんが…

No.2 18/08/29 00:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別スレ放置で同じ質問?

ヤリ目でしょ

No.3 18/08/29 00:20
片思い中さん0 

>> 1 年齢がわからないからはっきりとはいえないけど、 遊ばれないように気をつけて…。 あと文だけではあなたがなぜ彼が好きなのかわからないの… 歳はわたしと同い年で、23歳です。

どこを好きか、と言われると難しいのですが、話してて楽しいところやルックスもあります。

仲はまだわかりませんが…

No.4 18/08/30 00:04
匿名さん4 

恋愛対象にはなるんじゃない?
ただまだ好きかどうかは分かりませんね。
忙しいようなのであまり彼に依存するようだと難しいですね。
電話後のLINEはし返信を要求する内容でなければいいでしょう(^ ^)
会った事ない人ならとりあえず友達感覚で様子見ては?
私はマッチングアプリではないけど会った事ない人に好意抱いて早い段階で会い今は付き合ってます。

No.5 18/09/05 13:41
恋愛中さん5 

現時点では恋愛対象としては入ってないように思います。入っていれば、ネイリストと付き合いたいとかそういうことは言わないと思う。主さんがネイリストなら話しは別だけど。

No.6 18/09/05 14:41
恋愛の達人6 

個人的なぶっちゃけた意見だけど

主さんの写真が余程かわいいか余程ストライクでない限り会ってもいない人に恋愛対象とか何も考えないと思う。

会う前に色々話せてるから何も知らないよりは好感持てるかどうかくらいなものと考えた方が良い。

主さんも直に会って態度や言動を見て信用できる誠実な人なのかそういうとこで判断すべきだと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧