注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

人にされていいこととされて嫌なことがありますか。

レス2 HIT数 376 あ+ あ-

名無し
18/08/28 23:15(更新日時)

はじめまして、このスレに来て下さり有難うございます。
早速ですが本題に入らせて頂きます。

私は小学生のころから身体的発達が早かったのですが特に気にしていませんでした。
ですが成長し思春期も超えた今でも気になることがあります。それは、他人から胸を触られることです。
下着を買う際などに事前に触られることがわかっている場合はよいのですが、突然触られると気持ち悪くて顔が歪んでしまいます。女の友人に「前から触ってみたかった」と谷間に手を入れられた時も流石に信じられないと思いました。別に人が嫌いなのではなく単純にデリカシーがないな、と思います。
最近では腰周り、お尻を触ってくる友人もいて毎日戯れという名のセクハラを受けてるようにしか感じません。

またデリカシーの話ですと、人のメイクポーチを勝手にチャックの閉まったカバンから出して中身を机に撒き散らされた時は、どうしようかと思いました。

皆さんはこのような人々をどう思いますか?長文失礼いたしました。

No.2700846 18/08/28 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 23:11
匿名1 

私も身体を触られるのは嫌だ
それと、私の場合は筆箱の中身を撒き散らされたことがある。
だからその嫌な気持ちよくわかる!

そうゆう人嫌だけど嫌って言えないから我慢してた。揉め事とかになったら面倒だしさ。やっぱり今も相変わらずそうゆうこがいるんだね笑

No.2 18/08/28 23:15
名無し0 

>> 1 スレ有難うございます。
ああ!そう共感していただけるととても嬉しいです。筆箱の中身を巻き散らかされることも多々あります。判別のつく歳になってもあります。
やはり我慢する他ないのですよね…。いますいます!どんな年齢になっても必ずいますよ!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧