注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

処女喪失後の相談

レス16 HIT数 1688 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 18:26(更新日時)

昨晩、彼と初めてエッチしました。私の膣口は狭い、彼はデカイというようなかんじでした。
実際激痛で、叫びっぱなしでした。最後まではしたのですが、そのあとおまたが裂けてる感じで痛いですし、座ってるのが限界です。
そこで質問なんですが、おまたの痛みはいつごろひきますか?
二回目も痛いですか?
もう怖いです。彼と幸せな営みをしたいのに昨晩のことが思い浮かんで、頭から離れません。

タグ

No.2700726 18/08/28 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 20:33
通行人 ( eBRBv )

きちんと濡れてないからじゃない?

きちんと前戯してもらって濡らしてもらったり、ローション薬局で買って使うとマシになるのでは?

最初は痛くても出産する場所だから大丈夫ですよ。

避妊だけはちゃんと入れる前からゴムつけて気をつけてくださいね。

No.2 18/08/28 20:46
匿名さん0 

>> 1 痛みが引くならばよかったです。

痛いことしかなくて、ゴム付けてるかわからないです。

  • << 6 ただ、今痛いのなら2回目は痛みおさまってからにしないと余計痛むと困りますからね。 それとゴムは入れる前から必ずつけて、できれば基礎体温つけたり排卵日予測して危険日は避けたほうがいいですよ? ゴム一回忘れただけでも排卵日にタイミング合えば普通に妊娠した例もよく聞きますから常に避妊は気をつけてくださいね!

No.3 18/08/28 20:47
匿名さん3 

私も泣きそうなほど我慢するだけしか、気持ちいいとかは
余裕なかったです
今はカレは私の旦那さんになりましたが旦那さんのアソコ【すみません表現が下品になります💧】が
旦那のアソコの形に膣がフィットしだすまで我慢しました泣

結婚してからは余裕もでき
逝くこともありますごめんなさい回答するのにも躊躇しながらになります

No.4 18/08/28 20:52
匿名さん 

>> 3 一回目よりは痛みは引きますか?

下品でも大丈夫です!笑

  • << 8 追記です 体委ねて気持ちいいと感じれるまでは気持ちよくない痛いがさきにでしたけど相性もあるかもですけど 開花されたのかな? 今はかなりの率で潮吹きまでしちゃいますごめんなさい こんなに人もいますてことで 軽く受け止めてください

No.5 18/08/28 21:00
匿名さん3 

>> 4 怪我したわけではないんやから
やっぱりその日の濡れ具合いにもよるんではないかと
気持ちいいと感じたら苦痛からは
回を重ねるたびに解放されました私は相手を信用し体委ねてましたから

No.6 18/08/28 21:02
通行人 ( eBRBv )

>> 2 痛みが引くならばよかったです。 痛いことしかなくて、ゴム付けてるかわからないです。 ただ、今痛いのなら2回目は痛みおさまってからにしないと余計痛むと困りますからね。

それとゴムは入れる前から必ずつけて、できれば基礎体温つけたり排卵日予測して危険日は避けたほうがいいですよ?

ゴム一回忘れただけでも排卵日にタイミング合えば普通に妊娠した例もよく聞きますから常に避妊は気をつけてくださいね!








No.7 18/08/28 21:02
恋愛初心者7 ( 30代 ♀ )

痛みが引かないようなら早々に婦人科でも行った方がいいですよ^^;

本当に裂けてるかもしれませんしね。

痛い思いまでする、避妊してるかわからない彼氏?なら今後の付き合いきちんと考えた方がいいと思いますよ?

  • << 12 かもしれません。 何度もやめるかい?って言われましたが、やはりうじうじするのは嫌だから彼につづけてもらいました。 彼もつらそうでしたが。中に出していいか聞いてきたから、多分生です その事は追々話して見ます。

No.8 18/08/28 21:04
匿名さん3 

>> 4 一回目よりは痛みは引きますか? 下品でも大丈夫です!笑 追記です
体委ねて気持ちいいと感じれるまでは気持ちよくない痛いがさきにでしたけど相性もあるかもですけど
開花されたのかな?

今はかなりの率で潮吹きまでしちゃいますごめんなさい
こんなに人もいますてことで
軽く受け止めてください

No.9 18/08/28 21:18
匿名さん9 ( ♀ )

私も最初は痛くて全く入らず。
でも少しずつ少しずつしてくれ、最後までできたのは3ヶ月後でしたよ。
痛がったら無理せずにやめてくれてました。
そういう優しさはなかったんですか?

  • << 13 優しさはありました。 だけど中途半端だと変に痛みが続くかなって思って、最後までしました。

No.10 18/08/28 22:42
通行人10 

私もかなり狭いらしいです。自分では分からないですが…。
初めての時は痛くて痛くて、確か2日くらいはヒリヒリしてました。
最初は緊張などで濡れないと思います。ローションなどを使ってみてください。私は3回目くらいからは気持ち良かったかな。
その後何人かお付き合いしましたけど、やたらサイズの大きい彼と付き合った時は、なかなか入りませんでしたよ💦でも回数をこなすと徐々にフィットするようになってきますよ。
その辺り理解のある彼ですか?なかなか上手く行かない事もあると思いますけど、焦らずにね。

  • << 14 やはり痛いんですね。 理解はあるかただと思います。 自分達のペースで頑張ります。

No.11 18/08/28 23:09
匿名さん11 

怪我をしてるのと同じですからね
筋を切ってるんだから
ただ、ぺニスの大きさによっては主の膣に合わなくて裂傷してしまってる可能性もあるのであまりにも痛いなら早めに病院へ
裂傷でなくても痛い間はセックスはキツいでしょう
裂傷の場合は主の膣を徐々に広げて行かないとセックスは無理

  • << 15 痛みが引いてから頑張りまたいとおもいます。

No.12 18/08/29 13:20
匿名さん 

>> 7 痛みが引かないようなら早々に婦人科でも行った方がいいですよ^^; 本当に裂けてるかもしれませんしね。 痛い思いまでする、避妊して… かもしれません。

何度もやめるかい?って言われましたが、やはりうじうじするのは嫌だから彼につづけてもらいました。
彼もつらそうでしたが。中に出していいか聞いてきたから、多分生です その事は追々話して見ます。

  • << 16 初めての相手に生、しかも中で? 信じられないです…。

No.13 18/08/29 13:21
匿名さん 

>> 9 私も最初は痛くて全く入らず。 でも少しずつ少しずつしてくれ、最後までできたのは3ヶ月後でしたよ。 痛がったら無理せずにやめてくれてました… 優しさはありました。
だけど中途半端だと変に痛みが続くかなって思って、最後までしました。

No.14 18/08/29 13:23
匿名さん 

>> 10 私もかなり狭いらしいです。自分では分からないですが…。 初めての時は痛くて痛くて、確か2日くらいはヒリヒリしてました。 最初は緊張などで… やはり痛いんですね。
理解はあるかただと思います。

自分達のペースで頑張ります。

No.15 18/08/29 13:25
匿名さん 

>> 11 怪我をしてるのと同じですからね 筋を切ってるんだから ただ、ぺニスの大きさによっては主の膣に合わなくて裂傷してしまってる可能性もあるので… 痛みが引いてから頑張りまたいとおもいます。

No.16 18/08/29 18:26
匿名さん9 ( ♀ )

>> 12 かもしれません。 何度もやめるかい?って言われましたが、やはりうじうじするのは嫌だから彼につづけてもらいました。 彼もつらそうでした… 初めての相手に生、しかも中で?
信じられないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧