注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

チャラい男性ばかり、、

レス6 HIT数 975 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/28 21:39(更新日時)

付き合う人皆浮気症。

学生の頃の恋愛は置いといて社会人になり2人の方と付き合いました。
二人とも御両親にも挨拶させてくれて誠実だと思っていたら、セックスフレンドがいたり、もう一人はスペアがいました。。

二人ともとっても真面目で誠実そうなのに毎回驚かされて結婚しなくてよかったと思います。

今は驚いた早く気付けて良かった程度で終わりますがそろそろ年齢てきにも男を見る目を養わないといけないです。

男を見る目を養うってどうすればいいのでしょうか。

私はインテリタイプが好きでゴリマッチョのような野蛮な人は避けてきましたが、
自分の性格的にそういうタイプ(リードしてくれる)の方が合うのかな?とも思い始めました。

学校が女子高で卒業してすぐ働きその時も彼氏がいたので実際ちゃんと男性と食事に行った事があるのも数える程度でイケると思われるのか会って初日や2回目で必ず告白され私からフェードアウトしてしまいます。
今は偏見を持たずに色んな人と関わってみようと思ってますが、男性と2人で食事は気を使い疲れてしまいます。

男性と会うと必ずお嬢様育ちでしょ?とかプライド高そう。とか見た目で判断されてしまうので
よく笑うようにしてましたが、最近これのせいで簡単にイケると思われてしまうのか?と疑問でもあります。。
お酒を飲むと笑い上戸になり友人が玉ねぎを残してるだけでも笑ってしまいます。
元々笑いのツボが浅く何でも面白く思えます。。

皆さまはどうやって男性の見る目を養って結婚しましたか?(´;ω;`)
本当にこの人凄く誠実!って思って付き合ってたのに怖いです。。

タグ

No.2700572 18/08/28 15:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 18/08/28 16:20
匿名さん2 

世の中には、

浮気する人。
浮気しない人。
浮気したくても出来ない人。

が居ます。

浮気しない人を探すのは困難ですが、
浮気したくても出来ない人なら簡単に見つかります。
次は、そんな人にしてみては?

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.3 18/08/28 16:27
匿名さん3 

主さんの言うインテリタイプよりゴリマッチョのほうが一途だと思いますよ
インテリは頭がいいだけに浮気、二股に頭を使うでしょうから

ゴリマッチョでインテリも稀にいるでしょうが(笑)

No.4 18/08/28 17:06
匿名さん4 

女もチャラいのばかりだよ。

主さんがたまたまチャラい男と付き合っただけ。
勘違いしない様に。

俺もチャラい女ばかりと付き合ったから。

No.5 18/08/28 19:36
匿名さん5 

男を見る目も大事ですけど、セックスも大事です
浮気される女や男って、セックスが下手なんですよ

男を掴んでおくなら床上手料理上手になりましょう

No.6 18/08/28 21:39
匿名さん6 

大学出・真面目・誠実、実は一番厄介で浮気や裏切りをするタイプです。中卒か高卒で、性格は粗暴だけど正義には厳格で仁義を通す男は、一途で浮気はしません。逆に一途はつまらないかも知れないけど、浮気はしません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧