注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

殺意が湧いてます

レス53 HIT数 4053 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
18/09/01 11:56(更新日時)

ストレスがやばいです。片思い中なんですが、
2日前:今日電話しようって約束したのだが、親が寝ないとかで無理になっちゃったみたいで明日にしようってまた約束した。まあそういうこともあるよなーって思って2時間くらい待ってたんですけど仕方ないと思って明日でいいやと思った。
1日前:今日は流石にいけるかなーって思って、ただ、どのタイミングでできるかわからないので2,3時間携帯の前で待機。というのも、待機しておかないとかかってきたタイミングででなければ寝たとみなされてしまうから。ただ、一行にかかって来ず、それどころか今日も無理かもとかそういうメッセージも一切なく何にも帰って来なかった。なんか一言くらい言わなきゃわからないじゃんと思い少し腹が立った。こっちはいつかかってくるかもわからない状態で何時間も他のこと中断して待ってるわけだから。
今日:昨日の事謝ってくれるのかと思ったら、なんと返信が遅くなって申し訳ないとのこと。しかも別の話題に転換して電話の事を無かったことにしてる。いや、謝るべきところそこじゃないし。ていうか返信遅いのいつも通りやん。人の時間なんだと思ってんだろ。無理なら最初から無理って言えばいいのに、変な期待持たせてこっちは後から辛いだけなんだよ。
こんな感じで今まじで殺意湧いてます。こんな奴好きなのやめたらとかいう方いらっしゃると思うのですが、一度好きになったらもうそれは無理ですよね。本当に殺意が湧いてます。どうしたらいいですか?中傷コメはいりません。

No.2700430 18/08/28 08:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 08:47
magician ( ♂ jSIQv )

つまり相手にとって君はその程度の相手ってだけのこと。 そもそも脈が無いんだから諦めなはれ。 (^^;)

  • << 12 脈有無以前の問題で、相手は毎日塾の自習室で勉強してそのあと友達と話したりしてるから会う機会すらないです。この片思いあまりにも不幸なので、もう耐えられないです。けど、諦められないんです。というか、普通諦められないと思いますわ

No.2 18/08/28 09:13
匿名さん2 

なんで自分から連絡して確認しないのかな。
返事がないなら、無理なんだなと思えばいいんじゃないの。

彼女は、そんな風に思って待たれてるなんて思ってないでしょう。
時間を無駄にしたくないなら、悶々と待つのをやめたらいい。

  • << 13 うーん。でも約束したんだし、いくら時間がなかったとしても「ごめん今日も無理っぽい」とか送るのってものの10秒じゃないですか…

No.3 18/08/28 09:22
通行人3 

たぶんね、あなたに共感できる人、少ないと思うよ。
どうみても、脈ないし、殺意わくとか、あなたが勝手に待ってるだけなのに。
ここで、ぐちゃぐちゃ言わず、相手に腹立ってること言えば?

  • << 14 他の方も脈の話をおっしゃってたんですけど、脈の有無以前の問題でその子は毎日塾で自習してそのあと友達と話してるらしいので僕は会う機会がないんです。そういう不幸さも含めてストレスをかんじてます。

No.4 18/08/28 09:26
通行人4 

まだ高校生ですよね?
親に聞かれたくない事もたくさんあるだろうから、電話は難しいと思いますよ。
学校帰りに会ったり、LINEなどのやり取りではダメなんですか?
電話は相手の都合を考えなくてはいけないので、急用や大事な話以外は私は避けます。相手のことが好きなら、例え片思いでも大事に思ってあげてくださいね。

  • << 15 いえ、一度電話したんです、2時間半くらい。会えたら苦労しません。その子は毎日塾で自習してその後塾で友達と話したりしてるらしくて、会うことができないんです。こんなに好きなのに会うことすらできないなんて、告白もできないし何のために生きてるんだかわからなくなったりもしてストレスです。

No.5 18/08/28 09:30
あー ( lvRQv )

ストーカーですか?(笑)

No.6 18/08/28 09:52
匿名さん6 

たぶん中傷コメしかつかないかと。

No.7 18/08/28 10:15
匿名さん7 

主君、まあまあ落ち着きなよ。
彼女はあなたのために、あなたのライフスタイルに合わせて生きてる訳ではないのよね。

  • << 17 たしかにそうなんですが、約束してたこと無理になった時、人として何にも言わないのってどうなのかなって思ったんです。

No.8 18/08/28 10:17
匿名さん7 

逆に少し突き放すようにしてみて、可能が追ってこないようならそれまでよ。ね?それも1つの判断材料になると思うよ。頑張れp(^-^)q少年!

  • << 18 そこまでの関係じゃないです

No.9 18/08/28 10:28
匿名さん9 

察してちゃん男の子バージョンですねぇ…
片想いなんでしょう?
あなたから告白してみる選択肢はないのですか?
お相手の女性があなたに好意がなければそこで「ごめんなさい」と言われるはずですよ。
ハッキリ意思表示もしてないのに、変な期待も何もないでしょう。

  • << 11 告白できる関係ならもちろんします。けど、学校違うしその人女子校なんですけど毎日、学校の友達と話す目的も含めて塾で自習してるから会うこともできないんですよ。受験までの間、お願いしても良くて1回しか会えないと思います。会えないせいで親密になれていないので友達と話す事の方が優先されると思うので。だから好意を持たれる持たれない以前の問題ですよ…とにかく運が悪いんです。せめて週に1回くらい塾が休みの曜日があったらその日勉強会とかで会えたかもしれませんが日曜日さえもあいてるらしいです。本当運悪すぎて神を恨みます。普通、受験生だとしても片思いって例えば塾とか学校とかで週に何回か会って話して幸せな気分になって、それがモチベーションに繋がって勉強を頑張って最後合格したら告白する、って感じですよね。その告白はokされるかされないか50パーセントずつっていう期待がある告白ですが、僕の場合はただ思いを伝える、それも殆ど会わない人なのに告白するから相手からしたら凄く気持ち悪いだろうし、成功確率も0ですよ。それが本当に不幸で辛くて悲しくて、ストレスに転じてます。

No.10 18/08/28 10:52
匿名さん10 

AVみて抜いて寝ろ。

  • << 19 最近抜く気力も湧きません

No.11 18/08/28 11:52
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

>> 9 察してちゃん男の子バージョンですねぇ… 片想いなんでしょう? あなたから告白してみる選択肢はないのですか? お相手の女性があなたに好意… 告白できる関係ならもちろんします。けど、学校違うしその人女子校なんですけど毎日、学校の友達と話す目的も含めて塾で自習してるから会うこともできないんですよ。受験までの間、お願いしても良くて1回しか会えないと思います。会えないせいで親密になれていないので友達と話す事の方が優先されると思うので。だから好意を持たれる持たれない以前の問題ですよ…とにかく運が悪いんです。せめて週に1回くらい塾が休みの曜日があったらその日勉強会とかで会えたかもしれませんが日曜日さえもあいてるらしいです。本当運悪すぎて神を恨みます。普通、受験生だとしても片思いって例えば塾とか学校とかで週に何回か会って話して幸せな気分になって、それがモチベーションに繋がって勉強を頑張って最後合格したら告白する、って感じですよね。その告白はokされるかされないか50パーセントずつっていう期待がある告白ですが、僕の場合はただ思いを伝える、それも殆ど会わない人なのに告白するから相手からしたら凄く気持ち悪いだろうし、成功確率も0ですよ。それが本当に不幸で辛くて悲しくて、ストレスに転じてます。

No.12 18/08/28 11:55
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 1 つまり相手にとって君はその程度の相手ってだけのこと。 そもそも脈が無いんだから諦めなはれ。 (^^;) 脈有無以前の問題で、相手は毎日塾の自習室で勉強してそのあと友達と話したりしてるから会う機会すらないです。この片思いあまりにも不幸なので、もう耐えられないです。けど、諦められないんです。というか、普通諦められないと思いますわ

  • << 23 会う機会すらないっていう環境的なことも含めて、今のところ彼女は君にさほど興味は無いし、脈は無いってことだよ。 耐えられないなら告白してみればいい。 それで結論が出るだろ。 (^^;)

No.13 18/08/28 11:56
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 2 なんで自分から連絡して確認しないのかな。 返事がないなら、無理なんだなと思えばいいんじゃないの。 彼女は、そんな風に思って待たれてる… うーん。でも約束したんだし、いくら時間がなかったとしても「ごめん今日も無理っぽい」とか送るのってものの10秒じゃないですか…

No.14 18/08/28 11:57
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 3 たぶんね、あなたに共感できる人、少ないと思うよ。 どうみても、脈ないし、殺意わくとか、あなたが勝手に待ってるだけなのに。 ここで、ぐちゃ… 他の方も脈の話をおっしゃってたんですけど、脈の有無以前の問題でその子は毎日塾で自習してそのあと友達と話してるらしいので僕は会う機会がないんです。そういう不幸さも含めてストレスをかんじてます。

No.15 18/08/28 11:59
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 4 まだ高校生ですよね? 親に聞かれたくない事もたくさんあるだろうから、電話は難しいと思いますよ。 学校帰りに会ったり、LINEなどのやり取… いえ、一度電話したんです、2時間半くらい。会えたら苦労しません。その子は毎日塾で自習してその後塾で友達と話したりしてるらしくて、会うことができないんです。こんなに好きなのに会うことすらできないなんて、告白もできないし何のために生きてるんだかわからなくなったりもしてストレスです。

  • << 21 2時間半も会話が続くなんて凄いじゃないですか!電話は会話が途切れると終わりますからね(・ω・`) ただ今の彼女は、女友達と居るのが楽しいのかもしれませんね。 考え方を少し変えてみませんか? 周りでも好きな人すらいない人は寂しいですよね?好きな人がいて、塾でその人の姿や笑ってる顔が見れるだけでも幸せな気分になりませんか?マイナス思考は、自分すら追い詰めますよ。 大学に行けば、社会人になれば、もっと世界観が広がります!今は片思いでも今ある中で楽しい環境を作りましょう。

No.16 18/08/28 11:59
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 6 たぶん中傷コメしかつかないかと。 ですね

No.17 18/08/28 12:00
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 7 主君、まあまあ落ち着きなよ。 彼女はあなたのために、あなたのライフスタイルに合わせて生きてる訳ではないのよね。 たしかにそうなんですが、約束してたこと無理になった時、人として何にも言わないのってどうなのかなって思ったんです。

No.18 18/08/28 12:01
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 8 逆に少し突き放すようにしてみて、可能が追ってこないようならそれまでよ。ね?それも1つの判断材料になると思うよ。頑張れp(^-^)q少年! そこまでの関係じゃないです

No.19 18/08/28 12:01
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 10 AVみて抜いて寝ろ。 最近抜く気力も湧きません

No.20 18/08/28 12:02
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 5 ストーカーですか?(笑) 違います笑

No.21 18/08/28 17:23
通行人4 

>> 15 いえ、一度電話したんです、2時間半くらい。会えたら苦労しません。その子は毎日塾で自習してその後塾で友達と話したりしてるらしくて、会うことがで… 2時間半も会話が続くなんて凄いじゃないですか!電話は会話が途切れると終わりますからね(・ω・`)
ただ今の彼女は、女友達と居るのが楽しいのかもしれませんね。
考え方を少し変えてみませんか?
周りでも好きな人すらいない人は寂しいですよね?好きな人がいて、塾でその人の姿や笑ってる顔が見れるだけでも幸せな気分になりませんか?マイナス思考は、自分すら追い詰めますよ。
大学に行けば、社会人になれば、もっと世界観が広がります!今は片思いでも今ある中で楽しい環境を作りましょう。

  • << 25 すみません!僕の勘違いで、ちゃんと電話する事考えてくれてました…話題転換されたと思ってたんですが、それを気遣っての言葉だったようです。本当に自分がバカで情けないです笑

No.22 18/08/28 17:37
通行人3 

主さん、ホントに好きなんだね☺️
もう少し、待ってみたら?
意外と忘れた頃に連絡来るかもよ。あんまり、焦らないこと😊しかも、不幸なんて…
そんなに好きになれる存在があるだけで、貴方は幸せなんですよ🎵

  • << 26 僕の勘違いで、ちゃんと電話のこと覚えてててくれて向こうから言ってくれました笑 お騒がせしてすみません

No.23 18/08/28 21:33
magician ( ♂ jSIQv )

>> 12 脈有無以前の問題で、相手は毎日塾の自習室で勉強してそのあと友達と話したりしてるから会う機会すらないです。この片思いあまりにも不幸なので、もう… 会う機会すらないっていう環境的なことも含めて、今のところ彼女は君にさほど興味は無いし、脈は無いってことだよ。 耐えられないなら告白してみればいい。 それで結論が出るだろ。 (^^;)

  • << 27 すみません僕の勘違いでちゃんと電話のこと気にかけてくれてました

No.24 18/08/28 22:09
社会人さん24 

ほんの少しの
声、言葉でも聞きたいですよね!

苦肉の策で、
留守電に声を入れるのはどうかな?

  • << 28 本当に僕の勘違いで、勝手にイライラしてました…ちゃんと電話すること意識した上での話題転換でした…

No.25 18/08/28 23:31
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 21 2時間半も会話が続くなんて凄いじゃないですか!電話は会話が途切れると終わりますからね(・ω・`) ただ今の彼女は、女友達と居るのが楽しいの… すみません!僕の勘違いで、ちゃんと電話する事考えてくれてました…話題転換されたと思ってたんですが、それを気遣っての言葉だったようです。本当に自分がバカで情けないです笑

  • << 35 誤解が解けて良かったですね! 時には待つことも大事ですね。 残りの高校生活、楽しんでくださいね!

No.26 18/08/28 23:31
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 22 主さん、ホントに好きなんだね☺️ もう少し、待ってみたら? 意外と忘れた頃に連絡来るかもよ。あんまり、焦らないこと😊しかも、不幸なんて…… 僕の勘違いで、ちゃんと電話のこと覚えてててくれて向こうから言ってくれました笑 お騒がせしてすみません

No.27 18/08/28 23:32
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 23 会う機会すらないっていう環境的なことも含めて、今のところ彼女は君にさほど興味は無いし、脈は無いってことだよ。 耐えられないなら告白してみれば… すみません僕の勘違いでちゃんと電話のこと気にかけてくれてました

No.28 18/08/28 23:32
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 24 ほんの少しの 声、言葉でも聞きたいですよね! 苦肉の策で、 留守電に声を入れるのはどうかな? 本当に僕の勘違いで、勝手にイライラしてました…ちゃんと電話すること意識した上での話題転換でした…

No.29 18/08/28 23:34
通行人3 

主さん、性格出てますね☺️

良かったね!お幸せに💕

No.30 18/08/29 00:31
匿名さん ( 10代 ♂ )

>> 29 ありがとうございます笑
どんな性格ですか?笑

No.31 18/08/29 01:49
匿名さん31 

真面目そう。
でもあまり相手にも同じ様に真面目さを求めるとしんどくなるよ。
男女変わりなく。
世の中ふざけた奴もけっこういるから。
不真面目な人にはなるべく近寄らないのがいいよ。

No.32 18/08/29 06:02
匿名さん7 

主の気性、ちょっと考えないと。
殺意さえ湧くとか相手が意のままにならないとそんな言葉が出るなんて。しかもまだまだお子ちゃまでしょうに。自己中なおさないと。そういう人が誰でも良かった。ムシャクシャしてやったと訳のわからないこという無差別殺傷事件とか起こしてるから、自分でコントロールできるようにしなきゃ。

No.33 18/08/29 07:19
匿名さん33 

てかそんな事で殺意湧くの?あなた結構危ないね。言葉はちゃんと選びなよ。そんな事でいちいち殺意湧いてたらこの先やっていけないよ。言葉遣い気を付けな

No.34 18/08/29 08:16
通行人34 


今日無理と言うのに、10秒掛からないとか、人としてどうか
と、言う前に、
あんた、彼女の受験舐めすぎ。
自分が勉強せんからって、他人の行動にとやかく言うなよ。
自分が世界の中心にいると思うの?

主こそ人として男としてどうなん。
受験で、毎日毎日塾行ってんのに。
それに対してぐちぐちと。言ってなんか解決する?
受験終わるまで待てやー。
人生かかってんだわ。

No.35 18/08/29 08:52
通行人4 

>> 25 すみません!僕の勘違いで、ちゃんと電話する事考えてくれてました…話題転換されたと思ってたんですが、それを気遣っての言葉だったようです。本当に… 誤解が解けて良かったですね!
時には待つことも大事ですね。
残りの高校生活、楽しんでくださいね!

No.36 18/08/29 09:38
匿名さん36 

一人相撲して勝手に殺意までわいて馬鹿だな
こんなこと繰り返してたらすぐに呆れられて終わりだ

No.37 18/08/29 11:25
匿名さん37 

少しね、人の立場になって物事考えられるようにならないと。
貴方は暇でも、相手は暇ではないかもしれない。
電話やラインは義務じゃない。
こんなことぐらいで人に対して殺意が沸くなんて、我儘で自己中心的過ぎますよ。
殺意が湧く。
どう言う意味か、分かって使ってますか?

主はまだまだ子供。
でも、もう義務教育終了しているのだから、特にこういった場では、言葉の表現、考えて発言して欲しいものです。

No.38 18/08/29 11:48
匿名さん38 

あなたが好きなのは、大切にしたいのは、
彼女じゃなくて自分自身のことなのではないですか?

じゃなきゃ殺意は湧きません。

人を好きになるということは、相手の良い部分も悪い部分も全部ひっくるめて大切に優しい気持ちで想うということです。

あなたは彼女に恋して愛おしく大切に思っているのではなく、
あなたの気持ちを満たしてくれる女を探してるだけに過ぎないのでは。

No.39 18/08/29 21:32
匿名さん39 

は?彼氏じゃない、一方的に自分を好きなだけみたいな奴は誰しも下に見るし、好きじゃないんだもん。

No.40 18/08/29 22:23
匿名さん40 

主さん、自分本意な考えはよくないよ。
殺意沸くとか言っちゃだめでしょ。
ばかなの?

No.41 18/08/30 04:23
匿名さん41 

電話をしてこないだけで、殺すとか感情が沸くなんて、主さん怖い。警察沙汰にならないように気をつけてください。

No.42 18/08/30 09:02
恋愛初心者42 ( ♀ )

自分中心で考えるからイライラする。

その自己中な考え方改めましょう!

恋愛してるならともかく片思いでしょ?
その子の優先順位の上位は貴方ではないでしょうしね。

No.43 18/08/30 09:14
匿名さん36 

主の彼女になったらもれなく男と遊んだり喋ったり禁止 常に定期連絡して何時には電話するのが義務づけられるな
そんなクズに付き合えるか(笑)

No.44 18/08/30 09:16
恋愛の達人44 

女子は、好きな男子には、もっと優しくしますよ。
電話やLINEでも、今回みたいに放ったらかしてる時間があって、後から謝ったりしてるなら、彼女からしたら、あなたは、「顔見知り」程度なんだと思います。

あなたが好きになる位だから、彼女の周りにいる他の人達も、男女問わず、彼女を好きな人は多いんだと思います。
で、知り合いが多い中、彼女から連絡が欲しいなら、あなたが、彼女にとって、メリットがある人にならなきゃ連絡は、なかなか来ないんです。
お友達を大事にしてる人なら、間違いなく友達は最優先。
なので、あなたが後回しになるのは、当然なんです。
そうされるのが嫌なら、相手は彼女ではなく、他の女子…例えば知り合いが少ない、暗めの人とかを選ばなきゃいけないんだと思います。
そういう人なら、あなたからの連絡を待ってくれますよ。

人気のあるお店が混むのと一緒です。
例えると、人気のあるお店は、行列待ちさせられて時間はかかるし、人気あると順番来ても、少々、雑な対応されたりもします。
「だけど、そのお店が好きだから通います!」ってやるのか(今回の主さんは、そうしてるって事です)
それとも、美味しくない物だすけど、空いてるお店を選ぶか(友達少ない女子を選ぶという選択)
お店も彼女も、選ぶのは主さんです。

ちなみに、その彼女を変える事は出来ないです。
彼女がいいなら、これからも順番待ちになります。

No.45 18/08/30 11:34
匿名さん45 ( 30代 ♂ )

オレなんか付き合ってた彼女が割とルーズでそんな感じだったから、わかるなーって思ったら、ただの片思いかーい!

片思いでそれでタグに殺意だとか殺すだとかあるけど、逆恨みもいいところだね。

女性と付き合ってたら待たされたり振り回されることなんか日常茶飯事。

それを理解してなきゃ、誰とも付き合えないよ?

No.46 18/08/30 11:52
匿名さん46 

何時間も待ってるのは主さんの勝手にしたことだよね。
相手はそんなことしてるなんて知らないし、待たなくてもいいよとさえ思いそう。

好きな人と電話したいと思って待ってしまうのはすごくわかるけど、勝手に待って、できなくて殺意もつくらいなら待たない方がいいのでは?

てかいつ電話くるかわからないなら自分から連絡すればいいのに。

彼氏でもない人に期待して求めすぎなんだよ。
相手からしたらなんの気もなしにした約束なんだろうから、破られてむかつくって思う前に連絡するべき。
もちろん喧嘩腰では連絡しちゃだめだよ。
彼女じゃないんだから、そんな人に責められても男の人は逃げてくだけだよ。

No.47 18/08/30 21:42
匿名さん47 


主さん、落ち着いてタグ見てごらん。

【殺意】 【片思い】 【殺す】 

だよ。そして、勘違いだったとわかったらテヘペロって怖いんだよ。

主さんの思い通りの結果や、状態じゃなければ殺すってことにも受け取れるね。

これはクセなはずだから、言葉使い気をつけよう。

母ちゃんが朝起こしてくれなかった→殺す

父ちゃんがスマホ買ってくれない→殺す

片思い中の女子が、約束破ったかもしれない→殺意がわいた殺す

「殺す」って言葉、カッコよくないからね。

No.48 18/08/30 22:46
匿名さん48 

No.49 18/08/31 01:27
通行人49 

警察に通報しとこうか?。本当に殺意が湧いてるんでしょ?
防いだ方が相手の為にも主の人生のためにもいいと思ってさ。

No.50 18/08/31 09:32
匿名さん50 

片想いのくせに、相手が悪い殺意沸くってwww
頑張れ!w

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧