注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

あれがすごく早く来た

レス8 HIT数 525 あ+ あ-

心配性さん
18/08/30 22:44(更新日時)

中2女子です

今月の2日くらいに初めて生理が来ました。
あまり痛くないし、量も少なくて良かったなぁって思ってたんですけど、24日にまた生理が来ました。生理って体調によって来る時が早くなったり遅くなったりすると聞きましたが、これは早すぎませんか?
自分のことなのに分からなくても困ってます:(´◦ω◦`):
しかも今回来たのが、最初よりもかなり痛くて、量も凄かったです。
生活習慣の乱れとかが原因なんでしょうか?どなたかご存知の方がいれば教えてください。

No.2700358 18/08/28 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 02:38
おちび ( 20代 ♀ VbalXd )

まだ中学生なので無いとは思いますが…
妊娠の可能性ってありますか?

生で行為をした等…

  • << 4 レスありがとうございます✨ そういう類は一切したことないです笑

No.2 18/08/28 02:46
経験者さん2 

生理がきたばかりのころは生理周期が安定しないものですよ、あと何ヵ月しても早く来るようであるなら、お母さんに相談してみるのがいいかと思います

  • << 5 レスありがとうございます✨ 分かりました!ありがとうございます(*^^*)

No.3 18/08/28 02:59
おちび ( 20代 ♀ VbalXd )

あ、初めてきたのですね!

すみません…着床出血からの流産かと…

私は小6で初めて来ましたがちょっとお腹が痛いくらいで股から血が出て病気かと思いました。習ってたはずですが先生の話真面目に聞いてなくて知識が無かっ
たので

少量ですぐ終わりましたが…またすぐきました。めちゃめちゃ痛いしナプキンからはみ出るしズボン真っ赤になってました。

初めてだしそんなものかなぁ…って思いますが来月も再来月も2回くるようなら病院に行った方が良いですよ。
放置すると将来大変な思いしますよ
私は生理不順を放置したせいで今ではもう2ヶ月に1回しか生理がないのですがこれも結構大変ですよ…

  • << 6 レスありがとうございます✨ すみません、着床出血ってなんでしょう?😅 分からないので教えて下さりませんか💧

No.4 18/08/28 17:15
心配性さん0 

>> 1 まだ中学生なので無いとは思いますが… 妊娠の可能性ってありますか? 生で行為をした等… レスありがとうございます✨

そういう類は一切したことないです笑

No.5 18/08/28 17:16
心配性さん 

>> 2 生理がきたばかりのころは生理周期が安定しないものですよ、あと何ヵ月しても早く来るようであるなら、お母さんに相談してみるのがいいかと思います レスありがとうございます✨

分かりました!ありがとうございます(*^^*)

No.6 18/08/28 17:17
心配性さん 

>> 3 あ、初めてきたのですね! すみません…着床出血からの流産かと… 私は小6で初めて来ましたがちょっとお腹が痛いくらいで股から血が出… レスありがとうございます✨

すみません、着床出血ってなんでしょう?😅
分からないので教えて下さりませんか💧

No.7 18/08/28 18:20
おちび ( 20代 ♀ VbalXd )

>> 6 いや!妊娠に関係するものです
なので主さんは全然着床出血とかじゃないんで気にしないでくださいね

ざっくり説明すると卵子と精子が受精して、受精卵になります。その受精卵が子宮の中に着床すると妊娠になるんですが…それはわかりますか?

その着床した時にまれに出血をする人がいます。それが着床出血です

簡単に言うと妊娠したばかりの時に出る少量の出血です。色や量は人それぞれなんですがピンク色の血が出る人が多いみたいです

きっとこれから習うと思うので!

No.8 18/08/30 22:44
心配性さん 

>> 7 そうなんですね!
そういうのもあるんだぁ…ちょっと怖いな笑
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧