注目の話題
ひねくれてますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

ただの構ってちゃん

レス4 HIT数 350 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
18/08/28 08:58(更新日時)

きのうかなり心療内科医師の事でつぶやいたのに書き足りない。っていうか眠気はあるけど眠れない。薬が増えてきのうの18時頃に飲んだ。たぶん、診察日だから出掛けて帰りに書店で二時間もいたら疲れたか。呟きを書いているうちに交感神経刺激されたみたい。
薬変更された日は大抵眠れない。アルバイトあった日はフラフラな状態で仕事いた。かなり疲れたけどね。
もう諦めて起きていますよ。でも。交通事故のトラウマ元で幻覚、自殺願望激しく辛い。絶対誰かに構って欲しい。死にたいイコール生きたい淋しい。特に心療内科の先生に。嫌いなタイプなのに。たぶん親戚に解って欲しい。私、両親が亡くなって一人っ子実家暮らし。かなり古いので速く壊したい。けど私がいるから。
私、車二台ぶつけて壊してます。技っではない。前月死にかけたほどの交通事故の加害者。田舎なので交通手段がなく車は買ったが、金がなく援助してもらった。その時にこの穀潰しって言われた確かにそうだ。掛け持ち仕事の本業は先週退職しました。何だか気が抜けた無気力状態で自棄になって死にたい。家出したいっていても、回りはたぶん予測できる所に行く。アルバイト先に迷惑掛けたくないのでやらないよ。でも。災害、殺人に巻きこまれて死にたい。誰助けて

No.2700355 18/08/28 01:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 05:07
匿名0 ( 40代 ♀ )

イフェクサーって言う薬飲んだ事ある方いませんか。ネット情報だっと25歳以下自殺する確率が高い。何年前研究結果見たけど。私、40代でイフェクサー歴三週間。きのう、自殺願望激しくなったって先生に言ったら、増やされた。そして飲んだら眠れない。死にたい不安が出てきて先生に不満だらけ。だから構ってちゃんって言う発想出ました。もう我慢出来ないセカンド受けたいけど実費で受けないっと駄目みたい。ふっと思ったけど心療内科から精神科に切り替えるとしても実費ですかね。浅い知識でごめんなさい。どうか教えてください

No.2 18/08/28 06:30
名無し2 

不注意で?(薬の影響で?)ぶつけたのなら、被害者にはきちんと謝罪したの?病の影響でパニクるのもあるのだろうけど、ぶつけられました。怪我しました。加害者はただただパニックになって居る……では被害者はたまらない。自分の事ばかりではなく被害者への配慮を。

No.3 18/08/28 08:28
匿名 ( 40代 ♀ )

車の事故ついてはちゃんっと謝ってますし。保険屋さんの仲介で解決済みです。

No.4 18/08/28 08:57
匿名 ( 40代 ♀ )

眠れない状態で書いたつぶやき意味不明な文書後で調べたらセカンドについては解りました。このつぶやきはここで閉めます。薬については我慢すれば良いだし。カミングアウトしなければならない人に言うだけだし。仕事だってハロワで解るから。自力何とかします。

意味不明な文書恥ずかしい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧