注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

気になる芸人さん

レス41 HIT数 684 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
18/12/21 02:25(更新日時)

私は人が怖くて避けてきました。

話しかけてきた人もいますが受け入れられずからかわれたり、いじめられたり、人に文句や意地悪をされました。会社の人や上司に彼氏いないこと、結婚していないこと、1人でいること悪く言われたり笑われたりされました。

人を拒絶していてもどこか幸せになりたくて、心から笑いたくて病院や電話に出るのも怖かったですが慣れるようにしました。1人で1人旅したり。

お笑いが好きでよく見に行きます。芸人さんのツッコミやかわし方、話し方や人との関わりなど尊敬しています。

芸人さんによく目を合わせられたり、芸人さんから握手されたり、住んでいる場所何回も聞かれたり、いじられたりするとすごく嬉しくて話したい、知り合いになりたいと思ったりします。よくいじられるので気にされていないか気にしたり。

でも実際は気にはされていないですよね。付き合えなかったり…口下手ですし今まで怖がってどう話したらいいのかわからないですし、からかわれたりイライラしてきた人もいます。ただ笑顔で挨拶するだけです。

ファンから気にされたら嫌ですよね。ましてや知り合いになりたいなんてドラマのようにはならないですよね…

タグ

No.2700268 18/08/27 23:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/27 23:10
旅人1 

話が極端しすぎ

芸人は人気商売だもの
ファンは歓迎だよ

現実と妄想を混同してない?

No.2 18/08/27 23:54
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。歓迎ということは話せるということでしょうか?

No.3 18/08/29 00:22
匿名3 ( ♀ )

芸人さんも別世界の人なんですよ。

他の芸能人さんよりは近い感じがします。
近い分ファンとの交流があるから期待してしまうし勘違いもしてしまいますよね。

しかし…いじられるのもファンサービスです。勘違いしてはいけません。
いくら近くてもファンからは超えられない壁があります。
現実の男性と同じとは考えてはいけません。
ドラマやマンガのようにへいきません。

もし主さんが、誰もが憧れる美人
で、お金持ちのお嬢さんや社会的立場の凄い人(会社経営など)なら彼らに近づくこともできるし壁も超えられるかもしれない。
あとはテレビ業界や芸能事務所の人なら万一希望もある。
また、リアルで同級生とか知り合いの知り合いの知り合いで繋がりがある…など。

そうではない主さんは現実の男性に目を向けるしかありません。

主さんはまず、対人に恐怖など感じて関わることが苦手なら『治療』をしないといけません。

あと主さんは占いは依存もやめるべきです。

No.4 18/08/29 06:36
名無し ( 30代 ♀ )

>> 3 ただのファンサービスなら私も気になったりしません。そこまでバカじゃないので。

芸人さんの行動に疑問を思ってしまいます。外のライブで冬だったんですが私が寒がっていると自分のコートを貸して来ようとしていたり、私の顔をたくさん見てきたり相方が気づくぐらい。相方はファンと結婚していてどうやってファンと付き合ったのか聞いていたり、私の住んでいる場所を聞き答えたらその次の日からたくさん来るようになりました。

よくわからないんです

No.5 18/08/30 00:46
匿名3 ( ♀ )

>> 4 それは期待してしまいますよね。

こうは考えられないでしょうか。
その芸人さんは人として素晴らしい人なのですよ。
そのような人のファンになれて出会えてよかったですね。

もこなさんの占いでもありましたよね?印象に残らないから何度と尋ねるのだと。

また住んでいる所に来るのは仕事としての偶然でしょう?

ファンから奥さんになる方も確かにいるかもしれませんが、それが主さんには縁がないのでしょうか。

その話をもこなさんに占って貰ってもから随分経つと思いますが彼から何かアクションありましたか?無いのなら主さんとはそういうファンを飛び越えるような縁はなかったのでは無いでしょうか?

納得がいかないのなら自分でアクションを起こしましょう。
プレゼントにLINEIDとかメールアドレスを付けるとか。 主さんに女性としての興味があるのなら、ファンを飛び越えても繋がりたいのなら返事が来ますよ。

自分でアクションも起こさずに相手から声をかけてもらえる女性なんてほんの一握りしかいません。
残念ながら主さんはそのような一握りの女性ではないのですよ。

  • << 7 ラインやアドレスは迷惑かと思ったり、勇気がなく書いたことがありません。手紙を書き前撮ってもらった芸人さんと私の写真を入れ「ありがとうございます」というのを書いたらライブで 「最近手紙にライン書かなかったりするファンがいる。書いたら返事出すかも」 私に対してなのか偶然なのか…わからないです。 もう1人あまり見たことがない最近気に入った芸人さんも遅刻したら相方がツッコミいれるぐらい見てきたり。普段他のお客さんにはすぐ終わるのに。前もそうでした。友達になりたいなと思った芸人さんです。

No.6 18/08/30 01:08
名無し ( 30代 ♀ )

>> 5 仕事は本人が選んで来ていると話していました。会社に決められたのではなく。自分でできるサイトを開いています。会社からは副業と怒られているようで。

前説の人は芸人さんと仲が良く3日前に突然「◯◯(私が住んでいる町)へ行きたい。だからやる」と言うそうです。前はテレビで私の住んでいる町には興味がないようで「何が面白いの?興味ない」と話していました。2年に1度しか今までは来ませんでした。

前説の方もなぜたくさん来るようになったのか疑問に思っていました。好きな人ができたのかなんなのかと。

No.7 18/08/30 01:14
名無し ( 30代 ♀ )

>> 5 それは期待してしまいますよね。 こうは考えられないでしょうか。 その芸人さんは人として素晴らしい人なのですよ。 そのような人のファ… ラインやアドレスは迷惑かと思ったり、勇気がなく書いたことがありません。手紙を書き前撮ってもらった芸人さんと私の写真を入れ「ありがとうございます」というのを書いたらライブで

「最近手紙にライン書かなかったりするファンがいる。書いたら返事出すかも」

私に対してなのか偶然なのか…わからないです。

もう1人あまり見たことがない最近気に入った芸人さんも遅刻したら相方がツッコミいれるぐらい見てきたり。普段他のお客さんにはすぐ終わるのに。前もそうでした。友達になりたいなと思った芸人さんです。

No.8 18/09/07 12:49
匿名3 ( ♀ )

>> 7 主さんお久しぶり。

占い板の、
神様☆リーディング②

で聞いてみては?

神様にyes noで、ハッキリ聞くのでスッキリ出来ますよ。

ハッキリ言われるので覚悟が必要ですが…

質問例としては、

私が好きな芸人さんは私の事好きですか?

彼女にしたいと思っていますか?

私の事を好きだから弄ってくるのですか?

私の住んでいるところに来るのは私の事を考えてるからですか?

などなど…

恋愛だけでなく、今までの辛かったことも聞いてみると良いですよ。
ご家族のこと。ご友人の事。

あと、これから先恋愛出来ますか?彼氏は出来ますか?結婚できますか?

私も利用しました。
もうすぐ運命の人に出会えるみたいで楽しみにしています^ ^

No.9 18/09/08 00:23
匿名3 ( ♀ )

主さん

残念な結果でしたね。

芸人さん達の事は置いといて、これからのことを伺っては?


彼氏はできますか?
結婚はできますか?

具体的にいつ頃かって教えてくれますよ。

何年後 歳上歳下(○歳上○歳下)

No.10 18/09/08 00:28
名無し ( 30代 ♀ )

>> 9 うーん、間違えてることがあったので信用はありませんね。やはり芸人さんや芸人さんの身近な人(twitterで話したり芸人さんの椅子の手伝いで関わった理できます)と話したいですね。

No.12 18/09/08 00:59
名無し ( 30代 ♀ )

>> 11 芸人さんの身近な人と仲良くなりたいです。身近な人でいじめについていろんな人の悩みを聞いたりしています。私はいじめられた当時すごく逃げたかったです。でも親には行った方がいいと言われて嫌でも行きました。芸人さんの身近な人は今のいじめられている子達に学校へ無理していかなくていい、逃げたっていいと話しています。私も同じように思います。

芸人さんの身近な人は人を疑ったり話すのが怖いのは自分を信じていないからと話していました。私も同じことを思っていました。こういう人と話していると楽しいし話すことが嬉しく思います。話すことによりだんだんプライベートも話すようになるんじゃないでしょうか。

  • << 15 主さんごめんなさい。 もしかしたら、少し、アスペルガーの症状ないですか? 1つの事に拘りすぎている気がします。 話が通じないですよね? 自分が興味のある部分にしか反応できないですよね。 いじめの方は私も辛いなら無理しなくて良いと思います。逃げても良いです。 ですが、その原因を考えて改善しないと仮に芸人さんの周りの人たちと仲良くなってもまた同じことが起きますよ。 主さんの考えや拘りがご家族や周りの人には伝わっていないと懸念します。 逃げても原因を改善しないとずっとこのままですよ。

No.13 18/09/08 01:03
名無し ( 30代 ♀ )

>> 11 削除されたレス もう1人芸人さんの身近な人は芸人さんのライブで椅子を出したりしています。一般の人に手伝いを頼んだりしています。よく私の住む街でやられるので今まで行くのは怖かったですが毎回行けば顔を覚えてもらえるかもしれません。この方は芸人さんのファンの人とライン交換し友達になっていました。

No.14 18/09/08 01:09
名無し ( 30代 ♀ )

>> 11 削除されたレス ちなみに芸人さんはファンには優しくありません。他のファンの人は遅刻したりするとキレます。実際にライブ中に遅刻してきた人を本気で怒っていたので。私は優しかったですが。質問に答えた後も丁寧にお礼を言われました。ファンには厳しい人ですが。

No.15 18/09/08 01:12
匿名3 ( ♀ )

>> 12 芸人さんの身近な人と仲良くなりたいです。身近な人でいじめについていろんな人の悩みを聞いたりしています。私はいじめられた当時すごく逃げたかった… 主さんごめんなさい。

もしかしたら、少し、アスペルガーの症状ないですか?

1つの事に拘りすぎている気がします。

話が通じないですよね?
自分が興味のある部分にしか反応できないですよね。

いじめの方は私も辛いなら無理しなくて良いと思います。逃げても良いです。
ですが、その原因を考えて改善しないと仮に芸人さんの周りの人たちと仲良くなってもまた同じことが起きますよ。
主さんの考えや拘りがご家族や周りの人には伝わっていないと懸念します。
逃げても原因を改善しないとずっとこのままですよ。

No.16 18/09/08 01:15
名無し ( 30代 ♀ )

>> 15 興味がないものはありませんしあるものは興味があります。

イジメはなくなってほしいですがその人たちと関わりたくはありません。ただの地獄です。

芸人さんの身近な人たちと関わりたいです。

No.17 18/09/08 01:27
匿名3 ( ♀ )

>> 16 主さんに対して優しいのは、他のファンより、キチンとしていたからでしょう。叱られることを何もしていないキチンとした印象の良いファンなのですよ。

仮に、芸人さん達と本当に何でも話せる関係になった時にいじめられる原因が出てこないとも限りません。

主さん自信が気がついていない根本の問題を解決するのが先です。
もちろん虐める人が悪いに決まっています。
しかし何が原因だったのか主さんは知っていますか?
興味ないでしょうね?
いじめる人が悪いからその原因が自分にあるとは思わないです。

優しくしてくれる人にしか興味ないですか?

芸人さん達にもし冷たくされるようになった時にまた同じような嫌な気持ちになるでしょう。大人ですからあからさまないじめはしないけれど距離を置かれたりね。

No.18 18/09/08 01:32
名無し ( 30代 ♀ )

>> 17 芸人さんに対し失礼なことをしたことがあります。芸人さんが話している時雨の音を鳴らしてしまい一瞬怒られましたが謝るとあまり怒られませんでした。しかし他の人は謝っても怒ることはありました。

私は人見知りですし人を避けていますし話すのが苦手で懐かなくていじめられたりします。友達いないのもいじめられる原因のようです。実際上司に誰とも付き合いなく1人でいるのは意地悪されると言われました。

しかし興味がないし懐こうとは思いません。いじめられたくなくてもやりたくはないです。

芸人さんにもし嫌がられたりいじめられたら自分が原因じゃないかと悲しくなります。仲良くなりたいから…好きですし

No.19 18/09/08 01:40
匿名3 ( ♀ )

>> 18 占いの結果とファンとかはとりあえず置いといて、

コミュニケーションが苦手なところを克服しないと、友達になるのも恋愛も難しいです。
例え仲良くなれてもコミュニケーションが取れないと恋愛するのも友達関係でいるのもどちらも無理です。

たまたま(ごめんなさい)芸人さん達に優しくしてもらって嬉しかったから芸人さん達にこだわっているだけです。自分だけが特別だと思っているようですが、また会社と同じことが起きますよ。
芸人さん達とは今の距離がベストです。

  • << 21 他の芸人さんも優しかったりしますが気になるのは2人の芸人さんです。タイプでもあります。

No.20 18/09/08 01:43
名無し ( 30代 ♀ )

>> 19 芸人さんたちとコミュニケーションとりたいです。いろんな本を読んで話せたら嬉しいし笑顔になります。他の人は笑顔になれないし優しくされても嬉しくありません。芸人さんと同じにしないでください。

  • << 22 コミュニケーションを取る前にカウンセリングです。 嫌でしょうがまずそこらかです。 それまでは今までと同じでファンの一線は越えないこと。 はっきり言って今のままの主さんではまた同じことの繰り返しです。また傷つきます。 芸人さんと話が一方通行になります。 主さん、メガネの主さんって知っていますか? 中高生のころに親にメガネをコンタクトにしてもらえなかったことで恋愛ができなかったことを恨んでいるスレです。 たしか、「コンタクトにしたら男性の態度が変わった」っていスレだったかな?今恋愛板で盛り上がっています。 拘りが凄いのです。 主さんと同じ匂いを感じます。 主さんより数倍レス者との会話が成り立ちません。 少し覗いて見てください。 少しでも感じるものがあれば良いです。

No.21 18/09/08 01:47
名無し ( 30代 ♀ )

>> 19 占いの結果とファンとかはとりあえず置いといて、 コミュニケーションが苦手なところを克服しないと、友達になるのも恋愛も難しいです。 例… 他の芸人さんも優しかったりしますが気になるのは2人の芸人さんです。タイプでもあります。

No.22 18/09/08 01:55
匿名3 ( ♀ )

>> 20 芸人さんたちとコミュニケーションとりたいです。いろんな本を読んで話せたら嬉しいし笑顔になります。他の人は笑顔になれないし優しくされても嬉しく… コミュニケーションを取る前にカウンセリングです。

嫌でしょうがまずそこらかです。
それまでは今までと同じでファンの一線は越えないこと。
はっきり言って今のままの主さんではまた同じことの繰り返しです。また傷つきます。
芸人さんと話が一方通行になります。


主さん、メガネの主さんって知っていますか?
中高生のころに親にメガネをコンタクトにしてもらえなかったことで恋愛ができなかったことを恨んでいるスレです。

たしか、「コンタクトにしたら男性の態度が変わった」っていスレだったかな?今恋愛板で盛り上がっています。

拘りが凄いのです。
主さんと同じ匂いを感じます。
主さんより数倍レス者との会話が成り立ちません。
少し覗いて見てください。

少しでも感じるものがあれば良いです。

  • << 24 カウンセリングに行きましたが普通と言われました。 メガネの人を少し見ましたがなぜ同じなのかわかりません。なぜ芸人さんを好きになったり仲良くなりたいと思ってはいけないんですか?嫌に感じる人と付き合わなくてはいけないなんて悲しいです。やっぱり芸人さんが好きです。プライベート知られて嫌われたら悲しいです。なんでそう思っちゃ行けないの…仲良くなりたいの芸人さんたちなのにそんな思いも持っちゃダメなの…まるで親に何もさせてもらえないようです。やっぱり芸人さんと仲良くなりたい…

No.23 18/09/08 01:57
匿名3 ( ♀ )

主さんそろそろ寝ますね。

きついことは言いますが、また話きくので呟いてくださいね^ ^

思いを吐き出してください。

どんなに好きだとか、どんなところが好きだとかでもいいですよ。

ではまたね☆〜(ゝ。∂)

  • << 25 では、
  • << 27 昔は医者に行って話すのも電話も苦痛でした。でも慣れるために慣れてきました。まだ怖さはありますが。やらない時もあります。それでもいじめられるんですか?
  • << 28 意地悪な人たちと話せなければ話すことを怖いと感じていればいじめられるんですか?芸人さんたちにいじめられるのは悲しいです😢話せなきゃ仲良くなれないなんて辛いです。苦しい…仲良くなりたいのに😢
  • << 30 おはようございます ちなみにtwitterではアニメの趣味の人や政治に興味がある人、一般の人と話したりしています。政治に興味がある人は災害などの話をしたり、アニメの趣味の人は冗談ありの話をしたり、いろいろ話しています。話が続いたりしていますね
  • << 31 たくさんすみません。 ちなみに芸人さんには手紙は2回渡しました。劇場に渡して劇場の人に渡してもらう感じでしたが。 1枚目は写真撮ってもらったお礼と撮ってもらった写真を入れて渡しました。 2枚目はイジメられたことについてや話すことが怖いことについて書いて同じ写真を入れました。芸人さんと話すのは楽しいとも。 偶然かはわかりませんが1枚目の時芸人さんはライブで 「最近手紙に連絡先書いてこなくなった。返事がこないと思っているのかな?書いたら返事くるかもよ」と。 2枚目の時はいじめについての番組やイベントへ出たりするようになりました。イジメられている子にエールを送ったり。 偶然が重なると気になります。

No.24 18/09/08 02:25
名無し ( 30代 ♀ )

>> 22 コミュニケーションを取る前にカウンセリングです。 嫌でしょうがまずそこらかです。 それまでは今までと同じでファンの一線は越えないこと… カウンセリングに行きましたが普通と言われました。

メガネの人を少し見ましたがなぜ同じなのかわかりません。なぜ芸人さんを好きになったり仲良くなりたいと思ってはいけないんですか?嫌に感じる人と付き合わなくてはいけないなんて悲しいです。やっぱり芸人さんが好きです。プライベート知られて嫌われたら悲しいです。なんでそう思っちゃ行けないの…仲良くなりたいの芸人さんたちなのにそんな思いも持っちゃダメなの…まるで親に何もさせてもらえないようです。やっぱり芸人さんと仲良くなりたい…

No.25 18/09/08 02:26
名無し ( 30代 ♀ )

>> 23 主さんそろそろ寝ますね。 きついことは言いますが、また話きくので呟いてくださいね^ ^ 思いを吐き出してください。 どんな… では、

No.26 18/09/08 02:28
名無し ( 30代 ♀ )

芸人さんと仲良くなりたい、気にされたい。芸人さんもアスペルガーと言われてる。どこか落ち着くところがある。関わりたいしいじめに寛容ある人とも話したい。いじめに寛容ある人とはtwitterで話しているけど

No.27 18/09/08 02:44
名無し ( 30代 ♀ )

>> 23 主さんそろそろ寝ますね。 きついことは言いますが、また話きくので呟いてくださいね^ ^ 思いを吐き出してください。 どんな… 昔は医者に行って話すのも電話も苦痛でした。でも慣れるために慣れてきました。まだ怖さはありますが。やらない時もあります。それでもいじめられるんですか?

No.28 18/09/08 02:48
名無し ( 30代 ♀ )

>> 23 主さんそろそろ寝ますね。 きついことは言いますが、また話きくので呟いてくださいね^ ^ 思いを吐き出してください。 どんな… 意地悪な人たちと話せなければ話すことを怖いと感じていればいじめられるんですか?芸人さんたちにいじめられるのは悲しいです😢話せなきゃ仲良くなれないなんて辛いです。苦しい…仲良くなりたいのに😢

No.29 18/09/08 02:51
名無し ( 30代 ♀ )

仲良くなれないしいじめられるなら自分のせいで芸人さんたちと仲良くなれないし話せないんですね。他の人と付き合おうとは思いません。ましてや会社の人は嫌です。自分のせいでダメなんですね…

No.30 18/09/08 09:15
名無し ( 30代 ♀ )

>> 23 主さんそろそろ寝ますね。 きついことは言いますが、また話きくので呟いてくださいね^ ^ 思いを吐き出してください。 どんな… おはようございます

ちなみにtwitterではアニメの趣味の人や政治に興味がある人、一般の人と話したりしています。政治に興味がある人は災害などの話をしたり、アニメの趣味の人は冗談ありの話をしたり、いろいろ話しています。話が続いたりしていますね

No.31 18/09/08 10:26
名無し ( 30代 ♀ )

>> 23 主さんそろそろ寝ますね。 きついことは言いますが、また話きくので呟いてくださいね^ ^ 思いを吐き出してください。 どんな… たくさんすみません。
ちなみに芸人さんには手紙は2回渡しました。劇場に渡して劇場の人に渡してもらう感じでしたが。
1枚目は写真撮ってもらったお礼と撮ってもらった写真を入れて渡しました。

2枚目はイジメられたことについてや話すことが怖いことについて書いて同じ写真を入れました。芸人さんと話すのは楽しいとも。

偶然かはわかりませんが1枚目の時芸人さんはライブで
「最近手紙に連絡先書いてこなくなった。返事がこないと思っているのかな?書いたら返事くるかもよ」と。

2枚目の時はいじめについての番組やイベントへ出たりするようになりました。イジメられている子にエールを送ったり。

偶然が重なると気になります。

No.32 18/09/08 22:19
匿名3 ( ♀ )

こんばんは^ ^

主さんは今まで辛い目にあって来たから、優しくしてくれた芸人さん達に依存してるのですよ。

優しくしてくれる人の所にいたいと思うのは当たり前でしょう。

でもね、芸人さん達から友達になりたいと言われない限り主さんは「物凄く印象の良いお行儀の良いファン」なのです。
お店の店員さんが優しくしてくれるのと同じです。お客さまには優しくしないと。特に印象の良いお客さまには自然と親切に優しくなる。

まだまだ「ただのファン」ですよ。

そんなに言うなら友達になりたいと言ってみては?
プライベートでも会う友達になりたいですと。
ただのファンにはプライベートを明かせる友達になんて昇格できませんよ。

でも友達って一般人同士でも恋愛でも同じだけど、片方がどんなに仲良くなりたいと思ってもお互いになりたいと思わなければなれないです。
主さんは一方通行なのですよ。

会社の同僚やパートさん達とは「友達」ではありません。
私は特に部下でもラインしたくありません。完全に一線を引いています。
簡単には教えません。
私は接客業ですがどんなに仲良くなったお客様でも教えません。
プライベートは知られたくありません。
友達にはなれません。

私も行きつけの洋服屋さんの店員さんにライン聞きいてプライベートでも仲良くしたかったけれど閉店することになった最後のお別れの時でさえライン聞けませんでした。相手を困らせてはいけないと。
それだけ隔たりがあるのですよ。

ファンからプライベートでもお付き合いできるようになるには、何か芸能人とファンという壁を越える出来事が起きない限りは無理でしょう。

芸人さんと芸人さんのリアルなお友達が会う飲み会に誘われるようにでもならないと無理でしょう。

主さんは対等になれるような芸人さん達自ら壁を越えさせてくれるような「何か特別なもの」がありますか?
特技や仕事や特別な容姿とか。
何か持っていますか?

残念ながら平凡な一般人ファンは友達になりたいと思ってももらえるのは物凄く難しいです。

主さんにできることは、印象の良いお行儀の良いファンを続けて信用してもらうこと。
飲み会に誘ってもらえるようになるまで長期戦になります。

  • << 34 私も同じように思ってます。友達になりたいなんて普段でも言うのはおかしいですし仕事と理解しています。だから迷惑かけないファンでいるのもあります。好きなので。飲み会まで誘われるようになるかはわかりませんがやはり一歩進みたい気持ちはあります。だから芸人さんの身近な人が芸人さんのライブの前説をしていて、その時椅子の手伝いをしようと思っています。椅子もほぼ1人でやっていると話しているので。顔を覚えてもらいたいのもありますね。前は芸人さんは東京ばかりで地元には2年に1度しか来ず月に3回ぐらい来るようになってほしいと思っていて、私の地元を何回か聞かれくるようになり、私の地元は芸能人受けが悪いので好きになったと言われた時嬉しかったです。だから握手するときファンも話したりして、そういう機会もありますから話したいと思います。サインを頼んだ時名前を聞かれて名前いじりもされました。その時もっとツッコミなどいれればよかったですが笑顔になるだけしかできませんでした。でももっと話して顔も名前も覚えられたいです。

No.33 18/09/08 22:27
匿名3 ( ♀ )

その「いつか」が来るまで自分を磨く努力をしないと。

今の主さんは非常にせまい世界で生きています。
今のままの主さんは芸人さん達にとって友達にするほどの価値がありますか?
主さんには自分の世界が芸人さんしかありません。
友達になった時に、色々な世界を知っていて話題も沢山ある素敵な主さんにならないと友達になれません。

対等でいられる関係になるための努力をしないと。

芸人さん以外に他に好きな事を見つけて同じ話ができる友達を見つけるべき。
まずは同じ一般人で趣味のサークルなどに参加して自分を高めるべき。

例えば、いじめ撲滅サークルなどでも良いです。
いじめは何故起こるのか何故いじめるのか、など研究して独自の考えを持っていて私はいじめ撲滅のためにこんな行動をしてる‼︎と友人に話して感心される…
例えばそんな感じです。
自分の信念を持っている素敵な女性、になることです。

今のままの主さんでは友達になれたとしてもつまらない人です。

彼氏がいなくても他に色々なこど知っていてプライベートが充実している、なら誰も笑ったり嫌味を言ったり意地悪もしないでしょう。
まあオタク趣味(アニメゲームアイドル)は歓迎されないけれど。


友達になりたいと思われるようなスペックを身につけないと!

  • << 35 ほかに友達つくりたいとは思ってはいません。やはり大人しくても受け入れてくれる人じゃなきゃ無理です。いじめについてはtwitterの人や芸人さんの身近な人でいじめられている人を相談のっている人と話したいです。私自身あまり交友関係がない人が落ち着きます。たまにお店の店員さんと話すぐらいならいいですが。
  • << 36 なりたくない人にならなきゃいけないのは辛いです。アニメ好きだし今でも見たいです。そんなアニメ好きなのを馬鹿にするような人間のためによくなりたくなんてありません。アニメを馬鹿にしたり、犯罪をするきっかけにするど。アニメだって素晴らしいことだってあります。アニメ好きな外国人がいたり、アニメを好きになって友達ができたり、アニメに感動したり喜んだり。 子供でも友達できなくてもかまいません。そんな馬鹿にする人と友達になんてなりたくありません! 芸人さんはアニメ好きでもいいと話しているから共感もてます。

No.34 18/09/08 22:32
名無し ( 30代 ♀ )

>> 32 こんばんは^ ^ 主さんは今まで辛い目にあって来たから、優しくしてくれた芸人さん達に依存してるのですよ。 優しくしてくれる人の所… 私も同じように思ってます。友達になりたいなんて普段でも言うのはおかしいですし仕事と理解しています。だから迷惑かけないファンでいるのもあります。好きなので。飲み会まで誘われるようになるかはわかりませんがやはり一歩進みたい気持ちはあります。だから芸人さんの身近な人が芸人さんのライブの前説をしていて、その時椅子の手伝いをしようと思っています。椅子もほぼ1人でやっていると話しているので。顔を覚えてもらいたいのもありますね。前は芸人さんは東京ばかりで地元には2年に1度しか来ず月に3回ぐらい来るようになってほしいと思っていて、私の地元を何回か聞かれくるようになり、私の地元は芸能人受けが悪いので好きになったと言われた時嬉しかったです。だから握手するときファンも話したりして、そういう機会もありますから話したいと思います。サインを頼んだ時名前を聞かれて名前いじりもされました。その時もっとツッコミなどいれればよかったですが笑顔になるだけしかできませんでした。でももっと話して顔も名前も覚えられたいです。

No.35 18/09/08 22:36
名無し ( 30代 ♀ )

>> 33 その「いつか」が来るまで自分を磨く努力をしないと。 今の主さんは非常にせまい世界で生きています。 今のままの主さんは芸人さん達にとっ… ほかに友達つくりたいとは思ってはいません。やはり大人しくても受け入れてくれる人じゃなきゃ無理です。いじめについてはtwitterの人や芸人さんの身近な人でいじめられている人を相談のっている人と話したいです。私自身あまり交友関係がない人が落ち着きます。たまにお店の店員さんと話すぐらいならいいですが。

No.36 18/09/08 23:31
名無し ( 30代 ♀ )

>> 33 その「いつか」が来るまで自分を磨く努力をしないと。 今の主さんは非常にせまい世界で生きています。 今のままの主さんは芸人さん達にとっ… なりたくない人にならなきゃいけないのは辛いです。アニメ好きだし今でも見たいです。そんなアニメ好きなのを馬鹿にするような人間のためによくなりたくなんてありません。アニメを馬鹿にしたり、犯罪をするきっかけにするど。アニメだって素晴らしいことだってあります。アニメ好きな外国人がいたり、アニメを好きになって友達ができたり、アニメに感動したり喜んだり。

子供でも友達できなくてもかまいません。そんな馬鹿にする人と友達になんてなりたくありません!

芸人さんはアニメ好きでもいいと話しているから共感もてます。

No.37 18/09/08 23:34
名無し ( 30代 ♀ )

そもそも芸人さんと話せるようになりたいと思っているのに他の友達いないとダメでいじめる人間なんて大っ嫌いです!間違いがあるとかの問題じゃない。人間性の問題です。

No.38 18/09/09 00:56
名無し ( 30代 ♀ )

それに何度も言いますが芸人さんはファンでも怒る人は怒ります。私は芸人さんと話せるようになりたいです。他の人と付き合いたいなんて思ってません。押し付けて来ないでください。

No.39 18/09/09 01:21
名無し ( 30代 ♀ )

私は好きになっちゃダメなんですね。

芸人さんを好きになって話したくて。

でもそれは友達いないから、イジメられるから、他の人に興味ないから、アニメが好きだから、魅力もないからそんな私は芸人さんを好きになっちゃダメなんですね。ただ芸人さんと笑って話したいのに…仲良くなりたいのに…そうじゃなきゃ自分じゃダメなんですね。そんなの望んでないのにそうじゃなきゃダメなんですね…

No.40 18/09/09 01:29
名無し ( 30代 ♀ )

ふと思いましたが笑った顔は可愛いと親以外にも言われたことがあります。それにもし私が芸人なら気にならない人は笑っていても住む場所は聞かないし行こうとは思いません。美人じゃなくても笑顔が可愛い人って好きだったりします。連絡先はやはりファンですし聞かないです。話をしようとはするかもしれませんが。嫌いだから興味ないからしないわけじゃないです。

No.41 18/09/09 20:45
名無し ( 30代 ♀ )

ちなみに芸人さんと仲良くなりたいのは私に優しいだけじゃなく見ていて普段でも楽しそうだからです。今まで人への悪口や文句、陰口ばかり言っている人ばかりで暗くて人の失敗も笑ったり人の幸せを妬ましく思っている人ばかりですごく自分を責めてきました。

だから芸人さんと仲良くなりたいです。芸人さんを見ていると私も楽しくなります

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧