注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

二人の女性で揺れる気持ち

レス8 HIT数 922 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 19:37(更新日時)

数回食事にいったり、ドライブに行ったり、LINEのやり取りをしている女性がいます。
かなりプライベートな相談も受けました。
途中で彼氏ができたこと、彼女がいることを知ってからは会っていません。

前は彼女との様子を聞いてきたり、彼氏との悩みも話してくれてました。
数か月前も彼女との様子を聞いてきたので、ありのままに答えました。
上手くやってるんだ、との返信でした。そちらはどうなの?といかけには無視でした。
悩みは彼のことと、一度言ったことがあったので、聞くとそれには答えず。
他にも彼女から降ってきた話題に反応しても答えず。

返信がずれてたのか、あまりかまってほしくないのか、信頼されなく
なったのか、警戒されたのでしょうか?
今もライン、メールのやり取りはあります。大半は自分からですが。
特に意識してなかった女性だったのですが、向こうから
コンタクトがあり、会っているうちに惹かれてしまいました。

自分も決して今の彼女と上手くいっているわけではないです。
深入りしてはいけないと思う自分もいます。

No.2700260 18/08/27 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/28 08:43
どんちち ( uCsOv )

結局、みんなに何が聞きたかったのかわからないんだけど・・・

LINE相手は、主に早く今の彼女とわかれて、私と遊んでくれないかなって思ってそうな気がするんだけど。

二人の女性を天秤にかけないようにね~。今は主の気持ちがはっきりするまで一人一人大切にしてください。

No.2 18/08/28 13:43
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

別れて遊ばれる?のもつらいですね。

No.3 18/08/28 14:52
通行人3 

主さんに好意を寄せてるってことは?
彼女がいて上手くいってると聞いて、自分にチャンスはないと思ったのかな。

  • << 6 ありがとうございます。 話を聞く限りは、彼氏に夢中という感じを受けます。 自分が上手くいってなくて(一方通行?)話したくないと言う感じもします。

No.4 18/08/28 15:00
匿名さん4 

女性とは以前からの知り合いか何かなのですか?

彼女がいて、主さんはそのこと黙ってて、その女性と食事やドライブ行ってたと、いうことですか?

それなのに、初めは意識してなかったとおっしゃってますが、意識してないなら彼女いること話してからでも、よさそうなものですが?

お互い、彼、彼女とうまくいってない方達同士、利用しあってる感じをうけます。

彼女とうまくいってようですし、彼女にはちゃんと、気になる女性ができたと伝えて、お別れしたらよいのでは?

1さんの返レスにある、彼女と別れて、気になる女性とうまくいかなかった場合、とか考えてる時点で、彼女にすごく失礼だと思いますし、主さんが何歳の方か分かりませんが、自分のことしか考えてない人だなと、感じてしまいました。

長文になり、失礼しました。

No.5 18/08/28 16:46
匿名さん 

>> 4 仕事を一緒にしてました。当時一切私的な交流はなかったです。
食事は私の退職後だったですが、まあ送別会的なものと思って行ったのです。
在職時も行こうといってて行けなかったので。
彼女にもその旨伝えて行きましたよ。
そんなプライベートなことを話す仲では、なかったのです。

2回目では彼女がいることを伝えてます。
、、、て言い訳ですね、、、なんで2回目行ったんだてことですから。

どうするにせよ人として筋を通します。
ご指摘ありがとうございました。



  • << 7 何度も失礼致します。 私が付き合ってた元カレとの別れるいきさつと同じような話なので、とても気になってしまいました。 私は主さんの彼女さんの 立場だったので、先程のレスが感じ悪いレスになっていたと思うのですが、どうか お許しを…。 今も気になってる女性と 連絡取り合ってるとのこと、彼女さんは気づいてないのですか? どうしても彼女さんの立場から語ってしまい、申し訳ありませんが、どうか彼女さんを騙すようなことは しないであげて下さいね…。 主さんの今の本当の気持ちを話して、彼女さんが主 さんへの思いを残さない ように…。 勝手なことを色々書いて しまいましたが、裏切られている方は、本当に辛いし、気持ちが他の人にいっていたら女性は気づきます。 主さんにしたら、誰か知りもしない人間に色々関係 ないこと言われて、気持ち悪さを感じたり、不快な 思いをさせてしまったかも知れません。 おまけに長くなってしまい、申し訳ありません。

No.6 18/08/28 16:55
匿名さん 

>> 3 主さんに好意を寄せてるってことは? 彼女がいて上手くいってると聞いて、自分にチャンスはないと思ったのかな。 ありがとうございます。

話を聞く限りは、彼氏に夢中という感じを受けます。
自分が上手くいってなくて(一方通行?)話したくないと言う感じもします。

No.7 18/08/28 18:30
匿名さん4 

>> 5 仕事を一緒にしてました。当時一切私的な交流はなかったです。 食事は私の退職後だったですが、まあ送別会的なものと思って行ったのです。 在職… 何度も失礼致します。

私が付き合ってた元カレとの別れるいきさつと同じような話なので、とても気になってしまいました。

私は主さんの彼女さんの
立場だったので、先程のレスが感じ悪いレスになっていたと思うのですが、どうか
お許しを…。

今も気になってる女性と
連絡取り合ってるとのこと、彼女さんは気づいてないのですか?

どうしても彼女さんの立場から語ってしまい、申し訳ありませんが、どうか彼女さんを騙すようなことは
しないであげて下さいね…。

主さんの今の本当の気持ちを話して、彼女さんが主
さんへの思いを残さない
ように…。

勝手なことを色々書いて
しまいましたが、裏切られている方は、本当に辛いし、気持ちが他の人にいっていたら女性は気づきます。

主さんにしたら、誰か知りもしない人間に色々関係
ないこと言われて、気持ち悪さを感じたり、不快な
思いをさせてしまったかも知れません。

おまけに長くなってしまい、申し訳ありません。

No.8 18/08/28 19:37
匿名さん 

>> 7 いえ、気分を害してなどいませんよ。

こちらこそ辛い経験を思い出させてしまい、申し訳ありません。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧