注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

終わらせてきた

レス9 HIT数 967 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 22:16(更新日時)

別れてからも半年以上元カレと別れているのに恋人のような関係を続けてしまっていて、そんな中
ある日共通の友達から
そういえば、あんたの元カレ
あんたが、未練タラタラでしょうがなく会ってる。あんたのせいで今好きな子いるけど付き合えないって言ってたと言われて、ショックで元カレと連絡を断ち切りました。
私は、元カレのことが、ずっと好きで別れてからもずっと尽くしてしまいました。
でも、元カレがキスもそれ以上のこともしてきたり、2人で遊びにいったりしたので、また付き合えるのかなって思ってた私は、ほんとに馬鹿でショックで情けなくて悲しくて…
言葉に表せません。
連絡を断ち切ってから数週間元カレからラインが入りました。
毎日夜会ってる女の人がいる。けど付き合ってない。と言われました。
私はそのラインの意味も分からず、けど好きだから苦しくてそうなんだって返しました。
その次の日、元カレから付き合ってると言われ、ツーショットが送られてきました。
元カノになんでツーショットを送りつけるのか分からず、おめでとうとだけ返しました。
それから数日、
ドライブに誘われ、ここまでされても彼が好きな馬鹿な私は行ってしまいそれから3、4ヶ月全て彼からの誘いに応じ都合のいい浮気相手になってしまいました。
でも、もう心がしんどくて1ヶ月前にもう会わないときっぱり言いました。
以前も数回もう会わないと言ったけれどはぐらかされたのできっぱりいってきました。
今、彼は彼女と仲いいらしいです。
だけど、どうしても心が苦しくてここに書かせていただきました。

タグ

No.2700207 18/08/27 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/27 21:47
匿名さん1 

また連絡して来そうな彼だね

もう返事返しちゃダメだよ

  • << 3 今まで何回も連絡きてたからあるかも… でももう返さない! 返信ありがとう。

No.2 18/08/27 21:59
匿名さん2 

他にも女がいても可笑しくない男だね。
のし付けてくれてやれ!

これからは無駄にした時間(人生)を取り戻そう!

  • << 4 彼女いるのに 他の女友達?とドライブしたり手繋いだりしてるらしい…。やばいよね。 傷ついた時間頑張って取り戻す!!

No.3 18/08/27 22:02
匿名さん0 

>> 1 また連絡して来そうな彼だね もう返事返しちゃダメだよ 今まで何回も連絡きてたからあるかも…
でももう返さない!
返信ありがとう。

No.4 18/08/27 22:04
匿名さん 

>> 2 他にも女がいても可笑しくない男だね。 のし付けてくれてやれ! これからは無駄にした時間(人生)を取り戻そう! 彼女いるのに
他の女友達?とドライブしたり手繋いだりしてるらしい…。やばいよね。
傷ついた時間頑張って取り戻す!!

No.5 18/08/27 22:26
匿名さん5 

お疲れさま、よく断ち切れたね
前を向いたあなたには、これからもっといい出会いがあるからね
人との繋がりや流れって、絶対あるから
変な男といつまでも繋がってると、流れが悪くなって余計にまた別の変な男と知り合ったりするもんだよ

毎日笑顔で楽しく過ごしてると、周りも笑顔になって、いい人たちとたくさん出会える
毎日下を向いて愚痴ばかり話してると、顔も暗くなって可愛くないしまともな人は寄り付かなくなる

そういうもんだよ、やっぱりしばらくはしんどいと思う
思い出しては恋しくなったりすることもあると思う
たくさん泣いて、たくさん思い出に浸って、時間が癒してくれるから大丈夫!

  • << 7 本当に暖かい言葉をありがとう。 幸せになれるといいなー

No.6 18/08/27 22:41
フリーさん6 

うん。頑張って!
大丈夫。

No.7 18/08/27 23:05
匿名さん 

>> 5 お疲れさま、よく断ち切れたね 前を向いたあなたには、これからもっといい出会いがあるからね 人との繋がりや流れって、絶対あるから 変な男… 本当に暖かい言葉をありがとう。
幸せになれるといいなー

No.8 18/08/27 23:30
匿名さん8 

ムカつく男ですね。きっと主さんが離れて行ったから悔しくて、写真を送ったのでしょう。私からしたら彼の方が惨めな男と思いますが..^^;

言えることは、主さんにも、今付き合っている女性にも、不誠実な男ですよ。
なかなか気持ちの切り替えができないと思いますが、私は良い決断をしたと思います。
絶対に返事は返さないように!せっかく終わらせたんだもん、その気持ちと勇気を無駄にしないで下さいね。
すごく辛い時期ですが、絶対に忘れられる日は来ますから^^

No.9 18/08/28 22:16
匿名さん 

>> 8 本当にありがとう。
暖かい言葉のおかげで前を向いて頑張ろうって思えました!!
うまく伝えられなくて申し訳ないのですが、本当にコメント嬉しかったです。
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧