注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

私の彼氏は浮気をしています。

レス5 HIT数 748 あ+ あ-

恋愛中さん
18/09/04 12:56(更新日時)

5月終わりに急に彼氏から別れようと言われました。
理由は疲れたとだけ言われました…
納得がいかず話し合いを何度かしてやり直してみることに…

しかし、彼の挙動がどんどんと怪しくなり嘘をついて他の人とあそんだりしていました。
最近ついに家に他の女を連れ込み始めました。
使用済みのものが捨てられていたらクローゼットの奥に女物の部屋着が…
部屋には私とのペアの食器や服やスキンケアのものなどたくさん置いてあります。
相手は私の存在を公認してるのでしょうか…

私とは別れ話行こう一切体の関係はありません。
別れたいと言いながらも私と会ってくれたらします。
私の行きたいしたいを叶えてはくれます。
他に好きな人ができたのか…聞いても居ないの連続ですり
本気で別れたいのであれば他にいることを言ってくれれば諦められるのに…

彼にもう好きには多分ならないと言われているので
諦めないといけないと分かっています。
きっと他の人に取られたので悔しくて?執着しているのかもしれません。
でも別れるの選択ができません。
ながながとすみません…みなさんのご意見を聞かせてください。

No.2700151 18/08/27 19:37(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/27 20:46
お姉さん ( 50代 ♀ wOHLv )

主さん、ズバリそれ彼に依存してらっしゃるのでは?そこまでされて尚恋愛続けたいです?お互いに愛情がなくなってるなら、距離置きましょ?

No.2 18/08/27 21:19
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私は愛情が完全になくなってはいないよですが…
彼を取り戻したいと思ってしまいます…
きっと不可能なことも理解していますが別れることをうまく受け入れられません…
彼に愛情がないことも…浮気相手に完全に心が向いていることもわかっているのですが…

No.3 18/08/28 02:30
甘えん坊さん3 ( 30代 ♀ )

証拠?その女の物を目の前に出して『これは誰の物?』って突き付けて『他に女がいるなら諦めるわ!』って言いな。
そんな男と一緒に居ても意味ないし、主さんは幸せではなく苦しいだけでしょ?ならさっさと別れた方がいいよ。時間の無駄。夏が終わると共にすっきりさっぱりしましょう。

No.4 18/08/28 14:23
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

もう向こうに気持ちはないのですし、都合のいいように扱われて時間の無駄ですよ?

彼は今のダラダラした関係が楽でしょうし、彼がどうとかじゃなくて主さんが終わりにしないと!

No.5 18/09/04 12:56
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

好きにはならないって言われてる相手と一緒にいて幸せですか?私だったら幸せより苦しさが勝つし、別れたほうがいいように思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧