注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

ラインの返信が来ません。

レス2 HIT数 570 あ+ あ-

みゆ( OIVNv )
18/09/04 12:51(更新日時)

気になる男性と初めて食事に行きました。彼が午後から仕事という事で、会えたのは午前中の3時間程ですが、話しがとても合い、話しやすいと思いました。
3時間はあっという間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
帰る際に彼が「トイレ大丈夫?」と聞いて来たので、お言葉に甘えて行かせてもらいました。トイレを済ませて席に戻って来た時にはもうお会計が済んでいました。そんな彼の男らしい演出に私はドキドキしてしまいました。前の彼がお金に細かい性格の人だったので...。
その後、彼の運転で最初待ち合わせした場所へ戻りその日は別れ、彼は仕事に向かいました。
その日の夜に彼から「今日は会えたのが短くてごめんね、また会おう」とラインが来ました。彼が私にまた会いたいと思ってくれていてとても嬉しい気持ちでした。私の印象も悪くはなかったようです。
その後、何通かやり取りして、「今度はもっとゆっくり会いたいね」、「◯◯(彼の地元)行こう、案内するよ」、「早くいっぱい話したいね」とか彼の腕が凄く筋肉質だったので褒めたところ、「腕フェチって知ってたらもっと見せたのに!笑」など、短い時間しか会えなかった分、彼は積極的なラインを送ってくれました。
私も彼にまた会いたいと思っていたので、同じ気持ちでいてくれた事がとても嬉しかったのですが、突然ラインの返信が来なくなりました。

私が映画も観たいと話したところ「前に話してた◯◯(映画のタイトル)だっけ?」と言われたので、私がその映画と言ったのと、腕の話をされたので「今度腕を触らせて!笑」と冗談で言った文が既読になり、返信がない状態です。
冗談も言える彼なので冗談を言っても平気です。
彼は既読をしばらくして返信する人で、まだ返信が来なくなって1日ですが、毎日ラインをしているので心配でたまりません。
彼の心情として考えられる事があれば教えて欲しいです。
まだ1日なので待つつもりですが、少し経ってからまた返信した方が良いでしょうか?どのくらい待ちますか?

No.2700142 18/08/27 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 20:16
匿名さん1 

2日たったらLINEとかするかな~
3日あけると寂しくなるから。

No.2 18/09/04 12:51
匿名さん2 

明らかに好意があるんじゃないかと感じ取って距離を取られてしまったのか?というところでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧