注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

怪談より怖い、薄気味悪い

レス7 HIT数 665 あ+ あ-

名無し
18/09/02 08:31(更新日時)

甥の、行動が正常ではないように、思います。たとえば、甥と甥の、母親は常にベッタリくっついて、行動しています。立ち止まっているときはお互い鼻先がくっつきそうなくらい顔を近づけて見つめあっています。また、飲食店でも、座敷などの、個室で彼らと、すごしていると、甥は母親の膝に頭をのせて甘えだします。高校生の男子として、かなり幼稚に思います。意味なく、顔を近づけて、ガン見する姿も薄気味悪い光景です。成績は常にトッブクラスらしいのですが、発達障害という、疑惑が、頭をよぎります。外出先で、でかい図体の男が女性の顔をガン見して顔を近づけてたちつくす姿怖くないですか?

No.2699937 18/08/27 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/27 13:36
匿名さん ( cVK61b )

発達障がいというか、
母親の洗脳!?教育がヤバいのでは?

その子のお父さんや、祖父母は何にもいわないのでしょうかね

No.2 18/08/27 17:39
名無し0 

>> 1 はい。甥の、父親は、にやにや笑っています。機嫌が良ければ甥は、父親の膝枕で、マタタビ嗅いだ猫みたいに、じゃれつきます、こちらは冷ややかに眺めてます。食事マナーも全くできちまたない、犬食い出し、お箸の持ち方もおかしい。母親方の祖父母は健在ですが、父親方は祖父母はすでに亡くなりいません。どちらにせよ、
学校の成績さえ優秀なら幼稚な行動があろうと、いいと、いうかんじです。
駅のホームや、人が、多く混雑した駅や、店舗で突拍子もない、奇声を張上げるときもあります恥ずかしいです、肝心の親が二人揃ってにやにやニタニタしてるから呆れますが気持ち悪いわ。

No.3 18/08/28 10:52
匿名3 

確かに、かなり気持ち悪い。
けど、突然奇声をあげるってのは
障害ある可能性高いな😟
躾は大事だよね。
学生のうち、親がいるうちは
どうにでもなるだろうけど
社会人出来なそう。
将来の夢なんか聞いてみたら?!

うーん、でも一緒に過ごしたくないなあ…。
高校生男子で、そりゃないわ😟

  • << 5 高校生は、発達障害だったら奇声はあげなくないですか? 知的障害か統合失調症はあるかもしれません

No.4 18/08/31 19:39
名無し 

>> 3 大学はぜひ理系を!と、教師は勧めるらしいけど。ねぇ。姑も多少孫が天真爛漫とはちがうと、薄々察しているみたい。多少のいちびり、おちゃらけなら、場所を考えるように注意するとかく

No.5 18/09/02 08:23
匿名5 

>> 3 確かに、かなり気持ち悪い。 けど、突然奇声をあげるってのは 障害ある可能性高いな😟 躾は大事だよね。 学生のうち、親がいるうちは … 高校生は、発達障害だったら奇声はあげなくないですか?

知的障害か統合失調症はあるかもしれません

No.6 18/09/02 08:29
匿名5 

本当に発達障害だったら、発達障害は遺伝すると思うので、親族に発達障害のある人はいると思います

ノートに甥っ子さんのことを書いて、精神科か心療内科に行って医師にノートを見せて話してみてください

No.7 18/09/02 08:31
名無し7 

自閉症は?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧