注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

そんなに嫌がられますか

レス5 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/08/28 01:46(更新日時)

彼氏のお母さんが、私が看護師になって夜勤が増えてあまり会えないようなら諦めろ、と彼氏に言ってきたそうです。
看護師ってそんなに煙たがられる存在なのですか?

No.2699820 18/08/27 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/27 07:19
匿名さん1 

結婚後に夜勤されるのが、イヤなのだと思われる。
夜勤と偽り、浮気をする可能性があるからでしょう。

No.2 18/08/27 07:20
匿名さん2 

看護師が、というより夜勤のある職種だからでは?
要するに擦れ違いの心配をしているんじゃありませんか?

だけど、お母さんの言ったことを彼女につたえてくるその彼氏の方が問題では?
どういう意図で言ってるんだろうね?
遠回しに夜勤のある仕事を辞めろって?
そうだとしても、母親がこう言ってたなんて口にするその男の方が情けない。
別れていいんじゃない?

No.3 18/08/27 11:10
匿名さん3 

変なお母さん まず息子の恋愛に口を挟むことからして間違っています

付き合うだけならいいけど万一こんなお姑がついてくるような結婚なさったらと想像したら主さんが気の毒です
看護師さん立派な仕事ですよ 子供が弱かったから優しい看護師さんにはてをあわせ拝みたい気持ちでしたよ
医療に携わる方が日夜、体力を消耗し、働いていらっしゃること そんな素晴らしい職業の女性と息子が付き合うのになにが悪いのか
あまり会えない?会えないよとでも彼氏がお母さんに話したのかな?

あまり会えないからこそ会える時間を大切に付き合いも深まります。
頻繁に会っていると 逆にマンネリ化します

彼の母親はうるさいです。主さんは 看護師という素晴らしい仕事を恥じる必要全くないです
彼の母親は彼を過保護にしすぎです。
母親なら忙しいなかありがとうと時間を作り、大事な息子の恋人を呼んでもてなしてもバチはあたらないです
と私は思います

No.4 18/08/27 23:28
通行人4 

看護師がというか彼女という存在自体がお母さんにとってはうれしくないんじゃないですか?

No.5 18/08/28 01:46
匿名さん5 

情けないとか適当に片付けて、後で問題になるほうが問題だと思うけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧