注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

社内不倫

レス17 HIT数 1593 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/08/29 20:44(更新日時)

社内不倫を続けて4年弱。
会社で彼の姿がみえても、気づかないふりや平然を装っています。
本当は近くに行って話したい。
2人の秘密の場所で、彼に抱きしめられてキスしてほしい。
最近、タイミングが合わずご無沙汰です。
私だけがこんな寂しい思いをしているのかと思ったり。
彼は平気な感じに見えます。
女性と話してるのを見ると、私と彼はそういう関係だってことを、誰かに暴露したいって思う時もあります。
彼と離れてる時は、彼と不倫関係だって実感が持てません。

タグ

No.2699666 18/08/26 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 22:05
匿名さん1 

全米が泣いた。

No.2 18/08/26 22:15
通行人2 

4年弱もバレずに続いてるのはすごいと思いますが、いつかは終わりが来るんじゃないでしょうか。
相手に家庭があれば、主さんと会えなくても平気なのかも。

  • << 9 普通に考えてばれていると思いますよ。 こういう女性って目つきが怖いですから。

No.3 18/08/26 23:10
ラブラブさん3 

私がそこにいたら社内中にバラしてあげるのにー。

No.4 18/08/26 23:13
匿名さん4 

もう終わりにしたら?
向こうもそう思ってるよ

No.5 18/08/27 10:04
匿名さん5 

>> 4 同意。

浮気男、不倫男は新し物好きだから、4年も付き合ってたら飽きてる。
けど、まあ、捨てられない性分だから、取り敢えずキープ。

断捨離が出来ないんだよ、

No.6 18/08/27 10:25
匿名さん6 

あらら こりゃお別れ間近

No.7 18/08/27 10:42
どんちち ( uCsOv )

不倫中に本気になられると引く男っているからね。

No.8 18/08/27 11:13
恋愛の達人8 

お互い既婚ですか。まあ既婚同士ならsexの欲求ふまんを解消で良いでしょう。あなたが独身なら先の無い恋はやめておきなsexしたいだけの不倫だよ。一生不倫の烙印を背負って生きることになるよ。

  • << 10 あぁ、それ同意。 元♂友達が社内で浮気してて。 本気にされて怖いんだよ、マジ勘弁して欲しい。ただの遊びなのに。 言って、周りはシーン…そして誰もいなくなったよ。

No.9 18/08/27 12:50
匿名さん9 

>> 2 4年弱もバレずに続いてるのはすごいと思いますが、いつかは終わりが来るんじゃないでしょうか。 相手に家庭があれば、主さんと会えなくても平気な… 普通に考えてばれていると思いますよ。

こういう女性って目つきが怖いですから。

No.10 18/08/27 13:00
匿名さん10 

>> 8 お互い既婚ですか。まあ既婚同士ならsexの欲求ふまんを解消で良いでしょう。あなたが独身なら先の無い恋はやめておきなsexしたいだけの不倫だよ… あぁ、それ同意。
元♂友達が社内で浮気してて。
本気にされて怖いんだよ、マジ勘弁して欲しい。ただの遊びなのに。
言って、周りはシーン…そして誰もいなくなったよ。

No.11 18/08/27 18:39
甘えん坊さん11 

予想通りの意見ばっかりで笑えました。
お互い既婚なんで、私も家庭を壊してまでは彼と一緒になりたいとは思っていません。
ただ好きは好きだから、私以外(奥さんは別)の女性と仲良くしてるのを見るといい気はしないんですよね。

  • << 13 >私も家庭を壊してまでは彼と一緒になりたいとは思っていません。 彼は最初からそう思ってるよ(笑) 社内でWなんて明らかに遊び目的だし、社内で秘密の場所?4年も続けてたら 誰かに見られてる。 危機感のない主婦なんてそれなりの既婚男からしかアプローチないし、 実際、タイミングが合わないというよりは、避けられてるんじゃない? >私以外(奥さんは別)の女性と仲良くしてるのを見るといい気はしないんですよね。 彼にしてみればその他大勢の浮気相手の独りに過ぎないのに彼女面? 誰が夫以外の男にしっぽ降って抱いてアピールする女に本気になる?(笑) 不倫が旦那にばれて離婚を言い渡されたときは、言い訳せずおとなしく離婚に応じ、 慰謝料請求されたら素直に支払ってくださいね♪ 遊ぶだけ遊んで、ばれたとたん、しつこく言い寄られたとか、仕方なくとか 言い訳並べ立てるようなみっともない真似だけはしないでくださいね♪ けっこういるんですよねぇ。不倫仲間にはのろけておきながら、 いざ離婚っていわれたらみっともなく騒ぐ主婦。 挙句の果てに逆切れして旦那のせいで不倫したとかわめき散らす。 こういう人って、自分が一番だから、嫁としてのすべきこともしないんですよね。 弟の元嫁がそうでしたよ。結婚前から礼儀の知らない人だなと思ってましたが。。。 夫の実家に立ち寄らない。 盆暮れ正月。。。実家に顔出さないどころか年末年始の挨拶電話さえよこさない。 (弟はしてくるし、相手にもしていたらしい) 弟が家族で行こうと言っても忙しい、用事があるといって弟だけ来たり。挙句の果て不倫。 当然親権勝ち取って今実家暮らししてますけどね。(養育費は勿論払わせてる) そうそう、相手夫婦は離婚せず逃げられたそうです♪

No.12 18/08/27 21:02
匿名さん12 

>> 11 笑えた?
なんのためにこのスレ立てたの?
純粋に疑問

No.13 18/08/27 22:37
社会人さん13 

>> 11 予想通りの意見ばっかりで笑えました。 お互い既婚なんで、私も家庭を壊してまでは彼と一緒になりたいとは思っていません。 ただ好きは好きだか… >私も家庭を壊してまでは彼と一緒になりたいとは思っていません。

彼は最初からそう思ってるよ(笑)
社内でWなんて明らかに遊び目的だし、社内で秘密の場所?4年も続けてたら
誰かに見られてる。

危機感のない主婦なんてそれなりの既婚男からしかアプローチないし、
実際、タイミングが合わないというよりは、避けられてるんじゃない?

>私以外(奥さんは別)の女性と仲良くしてるのを見るといい気はしないんですよね。

彼にしてみればその他大勢の浮気相手の独りに過ぎないのに彼女面?
誰が夫以外の男にしっぽ降って抱いてアピールする女に本気になる?(笑)

不倫が旦那にばれて離婚を言い渡されたときは、言い訳せずおとなしく離婚に応じ、
慰謝料請求されたら素直に支払ってくださいね♪

遊ぶだけ遊んで、ばれたとたん、しつこく言い寄られたとか、仕方なくとか
言い訳並べ立てるようなみっともない真似だけはしないでくださいね♪

けっこういるんですよねぇ。不倫仲間にはのろけておきながら、
いざ離婚っていわれたらみっともなく騒ぐ主婦。
挙句の果てに逆切れして旦那のせいで不倫したとかわめき散らす。

こういう人って、自分が一番だから、嫁としてのすべきこともしないんですよね。

弟の元嫁がそうでしたよ。結婚前から礼儀の知らない人だなと思ってましたが。。。

夫の実家に立ち寄らない。
盆暮れ正月。。。実家に顔出さないどころか年末年始の挨拶電話さえよこさない。
(弟はしてくるし、相手にもしていたらしい)
弟が家族で行こうと言っても忙しい、用事があるといって弟だけ来たり。挙句の果て不倫。
当然親権勝ち取って今実家暮らししてますけどね。(養育費は勿論払わせてる)
そうそう、相手夫婦は離婚せず逃げられたそうです♪

No.14 18/08/28 12:16
恋愛中さん14 

まさに今の私と同じです…
つい先日好きな上司とHしました。
会社に行っても彼は平然としていて、私ばかりが彼を目で追ったり、近くにいたいと感じています。しつこくして嫌われたくないので連絡も取っていません…。
次にいつ会えるのかも分からない状況でとても胸が苦しく、ついHした時の優しい彼を思い出してはまた抱かれたい、キスしたいと感じてしまいます。
どこにもこの気持ちを吐き出す事が出来ずいたらこのスレを見つけました。
同い年くらいの女の社員さんが彼と話しているのを見るのも羨ましいとすら感じてしまい、モヤモヤします…。
多分彼は私の事がそこまで好きではないんだと思っています。私がホテルに誘ったから流れでHしただけなのかな…。そう思うとちょっとキツイです。でもHの最中優しい言葉をかけてくれて私の事好きなのかなってちょっと錯覚してしまいました。
私の話ばかりを長々としてしまいすみません。
主さんのお気持ちはすごく分かります。同じ気持ちの方がいて嬉しくなりました。なんで恋愛ってこんなに苦しいんだろう。簡単に好きな気持ちを消せたらどんなに楽なんだろうと考えてしまいます(´・ω・`)

  • << 16 内◯まさん? ウチの旦那な不倫相手かと思った(笑) 会社だけじゃなく、同じマンションの人妻、会社近くの飲み屋の女、私の知り合い…沢山の女に手を出してるから、慰謝料請求するつもりで、探偵つけてるんだけど、まぁ、沢山すぎて、呆れてる。 貴女みたいにグイグイ来てる女を動画で見てるけど、独身時代、モテなかったんだろうなぁーってマジ、笑っちゃう(笑)

No.15 18/08/28 12:51
アドバイザー15 

>> 14 >多分彼は私の事がそこまで好きではないんだと思っています。私がホテルに誘ったから流れでHしただけなのかな…

その通り! 据え膳食わぬは男の恥ですから

>Hの最中優しい言葉をかけてくれて私の事好きなのかな

最中だからこそ心にもない言葉を言えるんですよ♪ 

社内の上司。目で追う? 誰かが見てますよ。そんなあなたを。
体使って略奪狙いたいんでしょうけど、

貴女の為に離婚なんてしませんよ

だいたい彼は女好きなんでしょう。貴女はその他大勢の一人でしかないです。
もう諦めましょう。

No.16 18/08/29 02:38
匿名さん16 

>> 14 まさに今の私と同じです… つい先日好きな上司とHしました。 会社に行っても彼は平然としていて、私ばかりが彼を目で追ったり、近くにいたいと… 内◯まさん?

ウチの旦那な不倫相手かと思った(笑)

会社だけじゃなく、同じマンションの人妻、会社近くの飲み屋の女、私の知り合い…沢山の女に手を出してるから、慰謝料請求するつもりで、探偵つけてるんだけど、まぁ、沢山すぎて、呆れてる。

貴女みたいにグイグイ来てる女を動画で見てるけど、独身時代、モテなかったんだろうなぁーってマジ、笑っちゃう(笑)

No.17 18/08/29 20:44
匿名さん17 

主さんと全く同じ感じです!
すごく寂しいですよね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧