注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

恋愛対象外のペットから昇格したい

レス5 HIT数 641 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
18/09/03 11:50(更新日時)

6月に飲み会で知り合った他の部署の男性が好きです。
二人で何度も食事に出掛けてます。
彼はにこにこして私の頭を撫でてきたりというスキンシップをしてきて、私も好意的に思われてるのが嬉しかったのですが…
先月に会ったときに「ずっと何かに似てると思っててこないだ気付いたんだよー実家で飼ってる犬にそっくり!」って言われました。
画像を見せて貰いましたが分かるような分からないようなでした。(ダックス)
なんだか複雑な気分になりつつも彼は嬉しそうなんでいいかぁと思うようにしてました。
お盆休み前に会ったとき 帰りに彼に「キスしてもいい?」って聞かれたので、『私の事好きなの?』って意を決して聞いてみたら
「可愛いと思ってるけど、好きかはまだわからないって」言われました。
私はショックを受けて『好きじゃないのにキスしたいとかいう神経がわからない。』と言いました。
彼は「ごめん。思わずちゅーしたいなって一緒に居たらよく思うから言ってみた。可愛いもの見てたらそう気持ちになることあるじゃん。赤ちゃんとか犬とかに」
と言われても二重に落ち込みました。
そうだね…。って返すのが精一杯でその日は帰ってきました。
それからも相変わらず向こうは会おうとしてきますが、私は彼の好意が恋愛感情でないのを知ってしまった以上どんな顔をして彼に会っていいかわからずにそれ以降会っていません。
確かに振り替えると彼からエロいような感情や目線を感じたことはなく、それこそペットを可愛がってるような雰囲気で私に接していました。
こう書いたら私がだいぶ年下な気がすると思いますが一歳年上でお互いにもう30に近い年齢です。
恋愛経験もお互いに普通にあります。
それでここから 彼の恋愛対象になることは果たして可能でしょうか?

No.2699513 18/08/26 17:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 18:13
社会人さん1 ( 20代 ♀ )

正直にいうと昇格な出来ないかと…。
そもそも30歳越えた大人が
異性に対してキスしていいって軽く言うって…

異性としてみてないって失礼にも程があるし
感情があればいい大人が女性にそんなことしません。

No.2 18/08/26 18:30
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 文中通り30はまだ越えていないですが大人なのに変わりはないですね笑
無理ですか 悲しいな…

No.3 18/08/26 18:40
匿名さん3 

いーんじゃないですか、ペット。
可愛がってる犬に似てるって言われるなら、少なくとも嫌われてはいない。
しかも、ペットの語源はペッティング(弄ぶ)です。
やらしい感じがしてきましたねぇ。
主さんも大人なんですから、もてあそばれるふりして、逆に彼をペットにしちゃえ。
ひとつ年上の男性なんて全然ガキんちょなの、わかるでしょ?

No.4 18/08/26 19:23
匿名さん4 

自分の家で飼ってる犬に似てる。
しかもかわいいキスしたいって。
十分気に入られてるのでは?

私ならワンワンとか言いながらくっついてしまうかも(笑)

仲良くいい感じのカップルになれると思うけどな~~(^-^)

No.5 18/09/03 11:50
匿名さん5 

なんか軽いですね。可愛いと思うものなら何でも、誰でもキスしたくなる人なんだ・・・。としか思えない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧