注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

34才独身男、出会いがない。

レス6 HIT数 432 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
18/08/26 18:43(更新日時)

やっぱ、婚活とかしないとダメなのかねえ?

No.2699434 18/08/26 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 14:10
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ですね。うちの兄も34歳です。
32歳から婚活してやっと初めての彼女が出来て、
でも3人付き合って3人別れて今現在独身のままです(^^;
でもやっぱり経験がつめるからご縁がなかったにしても異性と知り合えるだけで可能性は生まれます。

  • << 3 俺も彼女はいたことがありません。 お兄さん、2年間で3人と付き合えたってことですか?結果はどうあれ凄いですね。 確かに可能性が生まれるか否かで大違いですね。 意を決して婚活パーティーに参加してみようと、俺も調べ始めました。

No.2 18/08/26 16:15
通行人2 

恋愛したい、結婚したいと思うのであれば待っているだけではダメなんじゃないでしょうか。
自分から行動を起こさないと。

  • << 4 仰るとおりだと思いました。 今まで女性と出会いにくい環境だったから仕方ないんだと、自分に言い訳にしていたところがあったと思います。 だけど、それでも全く女性がいなかった訳ではないのに実際彼女が出来たことないんだから、自分はじっとしていてこの先恋愛になる訳がない、そんな黙ってモテる人間じゃないんだって。 それ、ちゃんと認めなきゃな、って思いました。 はい、婚活パーティーに自ら行くことにします。

No.3 18/08/26 16:23
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 ですね。うちの兄も34歳です。 32歳から婚活してやっと初めての彼女が出来て、 でも3人付き合って3人別れて今現在独身のままです(^^;… 俺も彼女はいたことがありません。
お兄さん、2年間で3人と付き合えたってことですか?結果はどうあれ凄いですね。

確かに可能性が生まれるか否かで大違いですね。

意を決して婚活パーティーに参加してみようと、俺も調べ始めました。

  • << 5 はい。2年の間に3人です。 ただ女性の扱いが慣れていないためフラれたり、音信不通になってしまったり…。 あとはうちの兄は平気でしたが、いとこが結婚詐欺にあったりしたので 女性と付き合えるならとむやみに現金や高額なプレゼントは渡さないように。 プロポーズとか大きな行事なら話は別ですけど毎月毎月プレゼント要求するようなら金目当てかもしれないので気をつけて。 婚活パーティーやっぱり恋愛経験の浅い男性が多いので騙されやすいので一応。

No.4 18/08/26 16:33
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 2 恋愛したい、結婚したいと思うのであれば待っているだけではダメなんじゃないでしょうか。 自分から行動を起こさないと。 仰るとおりだと思いました。

今まで女性と出会いにくい環境だったから仕方ないんだと、自分に言い訳にしていたところがあったと思います。

だけど、それでも全く女性がいなかった訳ではないのに実際彼女が出来たことないんだから、自分はじっとしていてこの先恋愛になる訳がない、そんな黙ってモテる人間じゃないんだって。
それ、ちゃんと認めなきゃな、って思いました。

はい、婚活パーティーに自ら行くことにします。

No.5 18/08/26 17:11
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 俺も彼女はいたことがありません。 お兄さん、2年間で3人と付き合えたってことですか?結果はどうあれ凄いですね。 確かに可能性が生まれ… はい。2年の間に3人です。
ただ女性の扱いが慣れていないためフラれたり、音信不通になってしまったり…。

あとはうちの兄は平気でしたが、いとこが結婚詐欺にあったりしたので
女性と付き合えるならとむやみに現金や高額なプレゼントは渡さないように。
プロポーズとか大きな行事なら話は別ですけど毎月毎月プレゼント要求するようなら金目当てかもしれないので気をつけて。


婚活パーティーやっぱり恋愛経験の浅い男性が多いので騙されやすいので一応。

No.6 18/08/26 18:43
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 5 ご忠告ありがとうございます。

それは大丈夫!と言いたいところだけど、恋愛経験ないからいざとなったら舞い上がって嵌まるかもしれませんね。
心に停めておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧