注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

愚痴*罰が当たったかな

レス4 HIT数 702 あ+ あ-

八方美人ちゃん
18/08/26 17:43(更新日時)

9月の人事異動
2年前に別部署に居て他に転勤した方が栄転でうちの部署に上司として戻ってきます。
わたしはその人と不倫してました。
社内で直接関わりは持っておらず接点がなかったので誰にも知られては居ないだろうけど
今、まさに同じ部署の好きだと言ってくれてる男性の告白をお受けしようかなって思ってたところでした。
最悪のタイミング。でも自業自得。
結婚したいなぁと思う人だったけど…話す訳にもいかないから断らなきゃ…
嫌だな 9月から 毎日顔合わせるとか 最悪…
いい人と付き合って結婚へ とか思ってけど お先が真っ暗になった気分
罰が当たりましたね

タグ

No.2699108 18/08/25 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/26 00:29
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

気にしなくていいと思いますよ?
不倫なら上司の方は、わざわざ自分から何か言ってくることもないんじゃないかな。
また戻ってしまいそうとか、言い寄られそうとかなら別ですが。

  • << 3 知らないふりをしてくれたらいいんですけどねー知ってる方がおかしいくらいなんで本来は 戻ることはないですー

No.2 18/08/26 00:54
匿名さん2 

社内不倫しておいてまた社内の別の人と付き合うって相当な心臓の持ち主じゃないと
できないよ~
別の部署といえど、けっこうばれるもんだし。社内不倫って。

戻ってきたらまたその人と不倫するんじゃない~?(笑)

付き合い初めて恥をかかせるのもどうかと(勿論独身彼)
上司のお手付き女と付き合ったなんて噂流れても酷ですよ。

社内不倫って終わってもとどまっていたらこういう事もある。

>いい人と付き合って結婚へ とか思ってけど お先が真っ暗になった気分
人の家庭土足で上がり込んでおいて、いい人と付き合って結婚?
ちょっとずうずうしくないですか?

せめて社外の人と付き合いましょう。

  • << 4 社外で目撃されてたら別だけど、そうでないならバレないですねーまず。 戻ってくるのは予想してましたけどまさかうちのとこだとはねぇ  でも流石にやっぱり彼に隠して付き合うのは気が引けるから告白は諦めます

No.3 18/08/26 17:39
八方美人ちゃん0 

>> 1 気にしなくていいと思いますよ? 不倫なら上司の方は、わざわざ自分から何か言ってくることもないんじゃないかな。 また戻ってしまいそうとか、… 知らないふりをしてくれたらいいんですけどねー知ってる方がおかしいくらいなんで本来は
戻ることはないですー

No.4 18/08/26 17:43
八方美人ちゃん 

>> 2 社内不倫しておいてまた社内の別の人と付き合うって相当な心臓の持ち主じゃないと できないよ~ 別の部署といえど、けっこうばれるもんだし。社… 社外で目撃されてたら別だけど、そうでないならバレないですねーまず。
戻ってくるのは予想してましたけどまさかうちのとこだとはねぇ 
でも流石にやっぱり彼に隠して付き合うのは気が引けるから告白は諦めます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧