注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏との今後、、、

レス2 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/26 12:16(更新日時)

私は今20歳で4月に社会人になったばかりです。
そして現在付き合って3年の彼氏がいます。彼氏は24歳で学生時代のバイト先で出会いました。

そんな彼氏との将来が見えずにいます。
私自身とても結婚願望があり、今すぐにでも結婚したいなと考えているほどなのですが、今の彼氏との結婚が考えられません。
彼氏の方は私との結婚を考えてくれてるらしく、最近は「いつプロポーズされたい?」「結婚したらどこ住もうか?」など、結婚したら、、、とゆう話をしてきます。
私はあなたとは結婚する気がないと言う勇気もなく、ただ結婚の話をされるとプレシャーに感じます。

彼氏のことは嫌いとゆうわけではないのですが、3年も付き合っていると好きとゆう感情がわからなくなって、
・ただ情で付き合ってるのでないか
・慣れた状況を壊すのが怖いだけなのではないか
などと、考えているのですが自分の気持ちすらわからなくなっています。

この間彼氏の誕生日で、彼が行きたがっていたお店に行きお酒を飲んだこともあり、彼が一人暮らしをしているアパートに帰ると彼は疲れて寝てしまいました。
その時何故だかわからないのですが、ふとこの人と一緒にいたくないと思ってしまったのです。彼が寝ているすきに私は帰りました。
帰ってから彼から、どうして帰ったのか?と連絡が入っていました。
彼としては誕生日は泊まってほしかったみたいです。
次の日私はなんだか帰ってしまったことに罪悪感がでてきて、彼の機嫌をとろうとご飯作りに行くよと言いました。
その日ご飯を作りに行ったのですがやはり彼氏との空気感が嫌になりすぐに帰りました。



このようなこともあり別れた方がいいのか、一旦自分の気持ちを考え直した方がいいのか自分でわからなくなっており、誰かの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。


18/08/25 21:15 追記
彼氏とは最近キスもエッチもしたいとは思わなくなってきています。私の気持ちが離れている証拠なのでしょうか?

No.2699049 18/08/25 21:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 21:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お別れしましょう。

身体が正直な気持ちを現していると思います。

No.2 18/08/26 12:16
匿名 ( zKePv )

主さんの気持ちが離れているんだと思います。彼からの結婚のプレッシャ〜も感じて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧