注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

別れるべきか迷っています。

レス4 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 12:10(更新日時)

高校生です。現在付き合ってくれて2年が経つ彼氏がいます。

しかし最近彼氏といるのが楽しくなくなってきました。キスだってしたくなくなってきました。この前遊ぶ時も、面倒だって思ってしまいました。
私と彼は喧嘩が多く、2週間に1回ぐらいは喧嘩をしていると思います。喧嘩をしすぎて、「前はこう言っていたじゃん」って言うのが多くなり、複雑になってきました。
そして、遊びに行く時は必ずと言っていいほど喧嘩をします。その後は仲直りをしますが、来なきゃよかったって思います。
また、私は人前でイチャつく事が好きではありません。彼が手を繋ごうと言って来たり、くっついてきたりするのを人前ではやめてと言うのですが、「なんで?」と言われてすぐ不機嫌になります。

しかし彼にもいいところはあります。前までは、一緒にいても楽しかったです。彼は今でも私に対して好意を持ってくれています。なので、別れるかどうか迷ってしまいます。
彼以上の人に会えるのか、後悔しないか不安です。
初めて付き合った彼氏なのでどうすればいいのかわかりません。
どう思いますか?

タグ

No.2699042 18/08/25 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 21:06
通行人1 ( 30代 ♂ )

まだまだこれから。
世の中に男なんてゴマンといる。
一緒にいて楽しくない男と付き合う意味はない。

No.2 18/08/25 21:36
イケメンさん2 

本当に彼以上がいないと思ってたら別れること自体考えません。
別れるか迷ってる時点であなたは今後彼以上の人に出会えると思っています。
それに一緒にいて楽しくない時点で終わってます。
なので、お別れの一択です。

No.3 18/08/25 22:45
通行人3 

そんな喧嘩ばかりで、一緒にいても楽しくないって思うなら別れた方がいいんじゃないですか?
この先、いくらでも出会いはあると思いますよ。

No.4 18/08/26 12:10
匿名 ( zKePv )

主さんはまだまだこれからたくさん出会いはあるよ!彼よりももっと好きな人、たくさん現れるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧