注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏

愚痴吐き場

レス13 HIT数 1119 あ+ あ-

社会人
19/01/31 14:03(更新日時)

ごめんなさい、内容暗いです。
いつか明るいことを書けるといいな。
誰にも言えないことをただただ書くだけ。

タグ

No.2698907 18/08/25 16:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/25 16:28
社会人0 

どの選択肢を選んでも同じ、悪い結末しか待っていない。
いつもそうだから。
結局一人で孤独。
誰かと繋がってたくて携帯を開いても誰もいない。
守ってくれる筈だった人は今では攻撃してくるひと。

  • << 6 きっとピュア過ぎるんですよ。決して悪いことではありませんが、心開くのが早すぎるのかな?私も何度も何度も何度も裏切られることがあります。あまり深く付き合わずに広く浅くで良いのよ。

No.2 18/08/25 16:31
社会人 

死にたい。
でも死ねない。
子供がいるから。
でも頼れる人もいない。
私一人が死んだら、子供たち、どうなるんだろう。
一生の傷が付くだろう。
だから死ねない。

でも、限界が近い。

No.3 18/08/25 18:20
社会人 

長い1日だったけど、この時間までクリア。これからまた傷つくのだろう…そして眠ったらまた長い1日がやってくる。明日が来るのが怖い。いつまで苦しめば、救われるのだろう。

No.4 18/08/27 12:17
社会人 

まじで何でずーっと我慢ばかりしなきゃならないんだろう。
って思うけど、頭の中ぱつーんとなって、キレてしまった状態というんだろうか、「なんだっていいやめんどくさい知らない」って本気でなったときは良いことが起こる気がする。
でも、やはり我慢ばかり………。
理不尽な世の中で、女性は特に苦労する。
こういう風になってしまったのも、ずるい人間がいるから。
本当に大変な人が救いを求めても、簡単には動いては貰えない社会になってしまった。
本当に大変な思いしてる人には生きづらい。

No.6 18/08/28 10:46
名無し6 

>> 1 どの選択肢を選んでも同じ、悪い結末しか待っていない。 いつもそうだから。 結局一人で孤独。 誰かと繋がってたくて携帯を開いても誰もいな… きっとピュア過ぎるんですよ。決して悪いことではありませんが、心開くのが早すぎるのかな?私も何度も何度も何度も裏切られることがあります。あまり深く付き合わずに広く浅くで良いのよ。

  • << 8 コメントありがとうございます(>_<) 昔に友達に言われたことがあります。 人を信用しないくせに、「この人は平気かな?」と知らず知らずに信用していたり心を開いてしまっているんですよね。挙げ句、裏切り… 広く浅く、それが一番かもしれませんね(*^^*) 期待して裏切りに合うくらいなら、はなっから期待せずに… コメント頂けて少し勇気が出ました。 ありがとうございます。

No.7 18/08/30 17:00
社会人 


「嫌い」とか散々悪口言うのに、
本人目の前にすると優しく接する人って…;;そういう「人柄」ってのもあるだろうけど、そういう裏表みたいなのは苦手…。

No.8 18/08/30 17:04
社会人 

>> 6 きっとピュア過ぎるんですよ。決して悪いことではありませんが、心開くのが早すぎるのかな?私も何度も何度も何度も裏切られることがあります。あまり… コメントありがとうございます(>_<)
昔に友達に言われたことがあります。
人を信用しないくせに、「この人は平気かな?」と知らず知らずに信用していたり心を開いてしまっているんですよね。挙げ句、裏切り…
広く浅く、それが一番かもしれませんね(*^^*)
期待して裏切りに合うくらいなら、はなっから期待せずに…
コメント頂けて少し勇気が出ました。
ありがとうございます。

No.9 18/08/30 17:10
社会人 

ちっぽけなわたし。
孤独で弱くて、色んな面倒なこと抱えてて、なかなか苦しみから解放されなくて、人から必要とされない。
でも、人には少しでも優しくしたい。
知らない人に親切にして、笑ってくれるだけで少し心が温まる。
本当は人が好きなんだけど、なぁ。

No.10 18/10/03 18:53
匿名10 

今日も主任に無視された
なんでこの人主任やってるの?主任って物事や気分で態度変えちゃいけないんじゃない
態度に出すなら主任向いてないよね
マイナスよね

No.11 18/10/19 15:41
匿名11 

オバさんに文句言われたー オバさんてなんで傲慢な人が多いの 人の気持ち考えれないのかな

No.12 18/10/22 23:48
社会人 

八つ当たりしてきて、私がぷんぷんなったら「そういう態度良くない」…お前がな!本当に自己中。
頭が痛い?運転した?
その前に私はアデノウイルスと格闘中じゃバカ野郎。
なのに気使って平気に見せてきたけどかなり具合悪いのよ私は。

そして私はまだまだ帰ってもやることがたくさん。お前はイビキかいて寝てる。
…………おいおい。このやろう。
なんでそう自分しか見えないかね。
お前だけが大変じゃねーんだよ。

せっかく楽しかった今日も台無し。

嬉しい気持ちが一気に冷めた。
知らん。顔も見たくない。

こんなんばっかで、本当に呆れる。

No.13 19/01/31 14:03
社会人 

子供じゃあるまいし…。

言わないから大丈夫な訳じゃない。
大人だからいちいち口に出して言わないようにしてるんだよ。

だってさ、マイナスな言葉言われても反応しずらいじゃん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧