注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

私だけが悪いのか…

レス13 HIT数 1523 あ+ あ-

通行人
18/08/28 06:55(更新日時)

どうすればいいのか…私はシングルマザーで、数年前から妻子ある方と不倫してました。好きって気持ちが無い事に気付き、別れを決意し相手に、関係を終わりにしたいと告げました。
でも相手が納得してくれず…毎日来るLINE、既読にせず、シカトし続けると家や職場まで来て待ち伏せしてたり…気持ち悪いし怖い。会う気が無いってはっきり伝えたのに…。LINEの内容も、毎日悩んで寝れないとか、離婚すればまた会ってくれるよね。とか終いには死にたいって。来たかと思えば、俺の事騙してたんだね。ずっと一緒にいるって離れないって約束したのに。と、私だけが悪く…俺をこんなに悩ませて苦しめて…殺したいの?と被害者ヅラしてる内容もあり、凄く気分悪くなります。
確かに、私も悪い所はあります。一時期お金に困り、貸してでは無く、助けて欲しいとお願いし、お金をもらった事があり、そのお金を何とか用意して返せば、綺麗に終わらせる事が出来るのか…もうどうしたらいいのか分からないです。
誰にも話せず、逃げてばかりの自分に嫌気がさします。不倫なんてするんじゃなかった…困っても助けなんて求めるんじゃ無かった。

No.2698757 18/08/25 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 09:18
サナダ ( zUuGv )

自身がシングルで子供がいるにもかかわらず、不倫して金銭トラブル…
私だけが悪い以前に、相手のことなんてどうでもいいけど、貴女自身が改善しないといけない部分多々あるんじゃないですか?
ずっとトラブルに縁がありそうなタイプですね。

まず他人にお金を借りたりやめましょう。
生活苦の為に風俗で働いている人とかわりません

No.2 18/08/25 10:12
ゆいゆい ( 40代 ♀ DeqGv )

まずお金を返すこと。
自分にはそういう気持ちは一切ないことをはっきりと伝えること。
できれば第3者を介入するのがベストでしょうが、共通の知人などはいませんか?
最悪、奥様にすべてを吐いて謝りに行くとか・・・。

後は逆パターンで主さんがガンガン連絡を取りまくる。
ラインも即レス。常に「何してるの?」「どうしてすぐに返信してくれないの?」
などなど。
男は逃げれば追いかけたがる性格です。いわば追いかけられれば逃げたくなる性格ですから。

No.3 18/08/25 10:22
匿名さん3 

お金を貰ってるから余計に騙したのってなるんだと思います。
被害者面というより被害者だと思っても少しは仕方ないかも。
馬鹿正直に好きじゃなかったから別れたいなんて言ってたとしたら余計に(不倫とはいえ)結婚詐欺にあった気分ではあるよね。

お金を返した上で別れてほしいともう一度言うべき。

No.4 18/08/25 10:37
匿名さん4 

奥さんにばらすって言えば?

No.5 18/08/25 12:01
匿名さん5 

お金はきちっと返し、もう不倫という関係は終わりにしましょうと伝えてみては?
相手からのラインの内容なんかは保存しておいて、最悪警察に話しておく。

No.6 18/08/25 13:17
匿名さん6 

スレ内容を端的に解説すると、シングル子持ち独身女が、妻子持ちの男相手に恋愛詐欺働いて金銭ふんだくって、もう用無しになったから男を捨てたらストーカー化して困ってるでOK?
ゲス同士お似合いだと思うけどな~~~

No.7 18/08/25 15:04
匿名さん7 

目糞鼻糞。
しかも相手は離婚検討してるみたいだし、
奥様に言ったところで解決しないだろうね。
不倫がばれて主も慰謝料請求されるだけ。
とりあえずお金を返しておかないと、
警察行っても笑われるだけだよ。
私だけが悪いのかって、主も被害者面してるけど、
つい寂しさをうめるために不倫、ならまだしも、
返す気持ちもないお金を貰っておいて、
私だけが悪いのかって言っちゃうのか。
一種の愛人契約じゃん。
やっぱり不倫するような人だけあって、
被害者面ってお得意なんだね。

No.8 18/08/25 18:13
イケメンさん8 

そりゃあ相手は不倫だからsexだけしかないよ。あなたもsexしたいんだろうけど先は無いよ

No.9 18/08/25 18:27
恋愛の達人9 

横レスすみません
こういうスレでいつも思うけど、本人のためになるレスをする気がない(する気にならないスレ主)
ならスルーしたらいいのに…と思う。


で、内容ですが普通に奥さんに言いますよ。でいいと思いますよ。
お金も借りたわけではないのなら返す必要はありません

  • << 11 銭返す気も更々無いゲスに銭返して真っ当に生きろって言うの? 銭返す気も更々無いゲスの為になる事って、そう言う事だけど 銭返す気も更々無いゲスが、聞く耳持つと思うの? 頭沸いてんの?

No.10 18/08/25 18:52
匿名さん4 

>> 9 何も言われたくなければスレを立てなければいいと思いますよ

No.11 18/08/25 23:08
匿名さん6 

>> 9 横レスすみません こういうスレでいつも思うけど、本人のためになるレスをする気がない(する気にならないスレ主) ならスルーしたらいいのに…… 銭返す気も更々無いゲスに銭返して真っ当に生きろって言うの?
銭返す気も更々無いゲスの為になる事って、そう言う事だけど
銭返す気も更々無いゲスが、聞く耳持つと思うの?
頭沸いてんの?

No.12 18/08/26 01:37
匿名さん12 

主さんみたいなシングルマザーがやっぱり金銭トラブルで殺された事件あったなー。
とりあえずさぁお金返しなよ。
主さんに非がないわけじゃないんだからさ。

No.13 18/08/28 06:55
匿名さん13 

不倫だとしてもだよ。
一方的に分かれたいて言ったて、相手があなたに気持ちがある以上は無理。

そして
今の状況で自分は傷を追わずに逃げれると思うことも間違い。

本当に離れたいと思うなら、奥さんに私達の関係をばらして、慰謝料なりなんなり払いますと言いなよ。ハッキリさせないと状況は悪くなる一方だよ!

やることやったんだから、責任はとりましょう。相手が奥さんにばれたくなければ、仕方なくあなたを諦めるでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧