注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

人妻に仕事も彼も奪われた

レス18 HIT数 1193 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 21:50(更新日時)

私には17歳上で1年半同棲してる彼氏(バツイチ)がいました。
2人とも飲食業で去年の6月彼の店で働くことに。
その職場には、彼がずっと前から遊んでいた人妻も働いていました。
2人は私の前でイチャイチャしたり襲いたいだのLINEを送っていました。
それから1年間、「彼、あなたの事どうでもいいっていってましたよ。彼は私が好きなんですよ。」など言われ続けストレスで髪が抜け不眠症や軽いうつ状態になり仕事を辞めました。

彼は去年の夏まで人妻が好きだったのは確かですが、今年に入ってから私だけを本当に大切にしてくれて私も大好きでした。
しかし彼を見るたびにあの人妻に言われた事を思い出しパニックになってしまいます。
そして、今日。耐えきれずあの人妻を思い出して辛い。別れて下さいと伝えました。

これでいい。そう思う反面、なぜあんなおばさんのせいで仕事も彼氏も無くさなきゃいけないの。
あの女の旦那にあいつがしてきたこと(今まで100人以上の人と浮気し中には既婚者も、3回違う人の子を下ろしたなど)全て言って家庭を壊してやりたい。
そう思ってしまいます。
もう何が正しくてどうしたらいいか分かりません…

No.2698427 18/08/24 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/24 18:50
匿名さん1 

悪いのは女ではなくて彼でしょ?
あなたという彼女がいるのに、襲いたいだのイチャイチャしたりしていて可笑しいでしょ。
そのおばさんにちょっかいをかけられてもあなたのことが大切なら見向きもしないでしょ?
そんなおばさんを相手にする人と別れて正解ですよ。

  • << 4 はい、そう思います。ヒステリックになる私を見て泣きながら謝りそれからは本当に大切にしてくれました。 両親も育ててくれた祖母も亡くし独りぼっちだった私は彼しかいませんでした。 依存していたんだと思います

No.2 18/08/24 19:11
匿名さん2 

そんなオバサン扱いしてる人に負けるなんて滑稽だねぇ

No.3 18/08/24 19:15
匿名さん0 

>> 2 そうですね。
私はまだ20歳になったばかりで大人の魅力がなかったんだと思います

  • << 8 大人じゃなくて、女の魅力ね

No.4 18/08/24 19:20
匿名さん 

>> 1 悪いのは女ではなくて彼でしょ? あなたという彼女がいるのに、襲いたいだのイチャイチャしたりしていて可笑しいでしょ。 そのおばさんにちょっ… はい、そう思います。ヒステリックになる私を見て泣きながら謝りそれからは本当に大切にしてくれました。
両親も育ててくれた祖母も亡くし独りぼっちだった私は彼しかいませんでした。
依存していたんだと思います

No.5 18/08/24 19:25
匿名さん5 

別れて正解だと思います。いい歳をして、クソみたいな男じゃないですか…。
登場人物の中で一番悪いのは彼ですよ。
彼を失ったのは彼のせいです。
恨む相手はその人妻ではありません。
こういう男は何度でも繰り返します。
主さん、別れられてラッキーだったんですよ。

  • << 11 ありがとうございます。 彼はもういいとして、その人妻は今までに何度もW不倫をしていて壊れた家庭や彼氏を寝取られた人が何にもいるようで、これ以上犠牲者を出したくないと思ってしまいます… 関わらない方がいいのは分かっているけど、大好きなお父さんと離れて悲しんでる子どももいるらしいけど、私には関係ないと笑いながら話す彼女がどうしても許せません… 毎晩彼女を殴る夢を見て自分が怖いです。

No.6 18/08/24 19:40
通行人6 

そんな男は純粋な主に勿体ない!
別れられて良かったね、まだまだ若いんだからもっとずっといい男の人と出会えるよ。

No.7 18/08/24 19:44
ひろゆき ( 30代 ♂ wtGQv )

君はラッキーだ、きっと誰かに見守られてる。

不誠実で遊び人な40歳間近のバツイチ男と、男を求め続けないと精神状態を維持できない肉欲女。
いっぺんに君から離れて行った。
このチャンスを潰し、その男と復縁したとしたら、君の人生は更に沈んで行くかもしれん。
君はラッキーだ。

No.8 18/08/24 20:07
匿名さん2 

>> 3 そうですね。 私はまだ20歳になったばかりで大人の魅力がなかったんだと思います 大人じゃなくて、女の魅力ね

  • << 10 失礼しました。 私は、お金も心も余裕があってうまく浮気を隠せる大人でも魅力的な女でもない、だから遊ばれる。分かってます。 これでいいですか? 構ってほしいなら他をあたってください。

No.9 18/08/24 20:20
ぷぅー ( 30代 ♀ MqXMv )

別れて正解ですよ!
そんなクズみたいな男、貴方には釣り合わないよ!

まだ20歳で、1番これからという時をそんな男で無駄にしないでーー(ノД`)

主さんが今後素敵な人に出逢えますよ
うに✨

No.10 18/08/24 20:24
匿名さん 

>> 8 大人じゃなくて、女の魅力ね 失礼しました。
私は、お金も心も余裕があってうまく浮気を隠せる大人でも魅力的な女でもない、だから遊ばれる。分かってます。
これでいいですか?
構ってほしいなら他をあたってください。

No.11 18/08/24 20:31
匿名さん 

>> 5 別れて正解だと思います。いい歳をして、クソみたいな男じゃないですか…。 登場人物の中で一番悪いのは彼ですよ。 彼を失ったのは彼のせいです… ありがとうございます。
彼はもういいとして、その人妻は今までに何度もW不倫をしていて壊れた家庭や彼氏を寝取られた人が何にもいるようで、これ以上犠牲者を出したくないと思ってしまいます…
関わらない方がいいのは分かっているけど、大好きなお父さんと離れて悲しんでる子どももいるらしいけど、私には関係ないと笑いながら話す彼女がどうしても許せません…
毎晩彼女を殴る夢を見て自分が怖いです。

  • << 13 気持ちは解りますよ。 でも、その人妻のしていることは、 許せなくても主さんには関係の無いことです。第3者なんですよ。 他人事だから、軽はずみにバラしてしまえと言う人もいますが、職場などにばらすと、もし人妻から訴えられたら主さんの方が名誉毀損等の罪に問われる事になります。 ご主人だけにばらして、それでもしその人妻の家庭が崩壊したら?主さんのせいで家庭が壊れたと恨まれることになります。その人妻が誰かの彼氏を寝取ったり、よその家庭を壊しているとしても、人妻の誘いに乗る男性も悪いのです。浮気やW不倫は一人では出来ませんから。 冷静になるべきですよ。今後一切関わらないのが一番です。別れられて、本当に運が良かったんですよ。

No.12 18/08/24 20:33
匿名さん12 

旦那に言ってやんな!

ついでにその人妻にも旦那に相手にされないからってサカってんじゃねえよブタってね

No.13 18/08/24 20:57
匿名さん5 

>> 11 ありがとうございます。 彼はもういいとして、その人妻は今までに何度もW不倫をしていて壊れた家庭や彼氏を寝取られた人が何にもいるようで、これ… 気持ちは解りますよ。
でも、その人妻のしていることは、
許せなくても主さんには関係の無いことです。第3者なんですよ。
他人事だから、軽はずみにバラしてしまえと言う人もいますが、職場などにばらすと、もし人妻から訴えられたら主さんの方が名誉毀損等の罪に問われる事になります。
ご主人だけにばらして、それでもしその人妻の家庭が崩壊したら?主さんのせいで家庭が壊れたと恨まれることになります。その人妻が誰かの彼氏を寝取ったり、よその家庭を壊しているとしても、人妻の誘いに乗る男性も悪いのです。浮気やW不倫は一人では出来ませんから。
冷静になるべきですよ。今後一切関わらないのが一番です。別れられて、本当に運が良かったんですよ。

No.14 18/08/24 21:01
匿名さん14 

旦那に言ったとしても信じるか分からないしねえ、もしかしたら知ってるけど黙ってるのかもしれないし
もし旦那と離婚したら彼氏と結婚するかもしれないし、そうなったらもっと悔しくない?

  • << 17 過度なストレスで身体を壊した時の診断書、日々つけていた日記、お店の常連さんで仲の良かったカップルも壊され、彼女は店長やお客さんにも手を出していて中には彼女に遊ばれストーカーのようになってしまった人もいるので証拠は集めようと思えばいくらでもあります。 旦那さんは100%信じきっているように見えますしすごく鈍感な人です。 彼は今その人を毛嫌いしていて連絡先も全て消していましたし、今は何人か彼氏がいるようなのでそれはないと思います。

No.15 18/08/24 21:24
通行人15 ( ♀ )

主さんはなんで、そのオバサンが
『100人と浮気した』ことや『3回子供お堕ろした』ことを知ってるの?
誰から聞いたの?

ところで彼氏さん、あなたと同棲しながらそのオバサンを好きだった時期があるってこと自体、おかしくない?

  • << 18 その人妻は、それが自慢らしく毎日仕事をしながら話してくれました。 別の人からも、今日の朝店長の家から出てきたの見たよ。本当にあの人は酷いね。とか彼氏という人が店に来たりしていたので。 去年は一緒に働いてて彼がその人にまだ好意があるのが見ててよく分かりましたしいつも彼女の話をしていました。変わり果てた私を見て彼女に虐められている事を話してから徐々に嫌いになったようで態度がまるっきり違うので好きだったのは確かだと。 私もおかしいと思ったけど、彼に依存していた為私だけを見てくれるように頑張らなきゃ。捨てられたくないという思いが強かったです。

No.16 18/08/24 21:28
通行人16 

腹いせですか。
20歳ぐらいの私なら同じ気持ち、同じ考えをしたと思います。
実際19歳の時に付き合った男を、その男の幼馴染に奪われそうになり、今考えたら非常に恥ずかしい行動ですが、自殺未遂までしてその男を無理矢理繋ぎ止めました。
その後は言わずとも誰もが思う結果。
別れましたね。

話ズレましたが、主さんはそんな惨めな女にならないで下さい。
人妻の旦那にバラしたところで、結果誰も幸せになりません。
主さん、貴女もです。
虚しさと後味の悪さが残るだけです。

辛い日々だったことはよく分かります。
でもまだ20歳。
まだまだこれからです。
主さんのように真っ直ぐな人は、必ず主さんを理解してくれる真っ直ぐな人が愛してくれます。
その出会いが訪れるまで、主さんは真っ直ぐなままでいて下さい。

大丈夫です。
そんな腹いせしなくても、いつか必ずその人妻には天罰が下ります。
てかその人妻、全く幸せじゃないと思いますよ。
だから取っ替え引っ替え男を求めるのです。
誰一人彼女を幸せにできないわけですよ。
残念な人生を過ごしてる人なんです。
哀れですね。

主さんは絶対同じ土俵に上がってはいけません。
同類に成り下がる必要ないです。



そう思いませんか?



No.17 18/08/24 21:29
匿名さん 

>> 14 旦那に言ったとしても信じるか分からないしねえ、もしかしたら知ってるけど黙ってるのかもしれないし もし旦那と離婚したら彼氏と結婚するかもしれ… 過度なストレスで身体を壊した時の診断書、日々つけていた日記、お店の常連さんで仲の良かったカップルも壊され、彼女は店長やお客さんにも手を出していて中には彼女に遊ばれストーカーのようになってしまった人もいるので証拠は集めようと思えばいくらでもあります。
旦那さんは100%信じきっているように見えますしすごく鈍感な人です。
彼は今その人を毛嫌いしていて連絡先も全て消していましたし、今は何人か彼氏がいるようなのでそれはないと思います。

No.18 18/08/24 21:50
匿名さん 

>> 15 主さんはなんで、そのオバサンが 『100人と浮気した』ことや『3回子供お堕ろした』ことを知ってるの? 誰から聞いたの? ところで彼… その人妻は、それが自慢らしく毎日仕事をしながら話してくれました。
別の人からも、今日の朝店長の家から出てきたの見たよ。本当にあの人は酷いね。とか彼氏という人が店に来たりしていたので。
去年は一緒に働いてて彼がその人にまだ好意があるのが見ててよく分かりましたしいつも彼女の話をしていました。変わり果てた私を見て彼女に虐められている事を話してから徐々に嫌いになったようで態度がまるっきり違うので好きだったのは確かだと。
私もおかしいと思ったけど、彼に依存していた為私だけを見てくれるように頑張らなきゃ。捨てられたくないという思いが強かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧