注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

昼間の私と夜の私は別人?

レス6 HIT数 583 あ+ あ-

専業主婦
18/08/24 21:45(更新日時)

昨日の夜はあんなに激しく主人と愛し合い最後は私の口の中で果てたのに今朝は何事も無かった様に娘の前で主人と一緒に朝食を食べている・・・
何だかそう考えると不思議な気持ちになるのは何故でしょうか?
昼間は貞操な主婦で母親なのに主人とのセックスの夜は淫らな「女」になる。
お互いを貪り合う「男と女」に姿を変える・・・
子供の頃に自分の両親がセックスする何て信じられなかったのに今は私が母親の立場になっている。
私の娘にもやがて愛する人が出来てセックスする様になる。
そして母親になる時がやって来る。
そんな当たり前の事がとても大切な事だと思うのは私だけでしょうか?
少なくとも今の私は幸せです。

タグ

No.2698409 18/08/24 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/24 18:06
新婚さん1 ( ♀ )

私も同じことを考えてます。
あんなあられもない格好でしてたのに、
他の時間至って普通の地味女。

たまに不思議に思います。
で、「皆ニコニコ笑ってたって、やることやってるんだよね」て思う。

No.2 18/08/24 18:15
専業主婦0 

>> 1 普段はそんな事を考えていないのに何だか不思議ですよね(笑)

No.3 18/08/24 18:17
結婚したい3 

定期的にコピペを貼るの、やめてくんない?

No.4 18/08/24 20:28
既婚者4 

私は旦那とエッチしたあとは、何か子供の顔がみれないというか、なんか気恥ずかしくなるというか。不思議な感覚。

No.5 18/08/24 21:22
既婚者5 ( ♂ )

子供側の視点で

後にも先にもたった一度きりの経験だったけど・・・
幼き日になにか用事があって、真夜中両親の寝室に入ろうとドアの前で声をかけたところ、両親が「まっ、まって!、ママ達今ふざけあってるから!」とかなんとか言って、慌ててたのは記憶にある。
結局ドアの前でのやり取りで用件は済ませたけれど、部屋の中では慌てた両親が多分必死に服を着ていたのだと思う(汗

それより少し前に、「○○くん妹欲しい?」って言ってたから、本気で年の離れた妹を産む気だったのかも。
うちは男兄弟だったので、聞かれた時は妹が居たらいいなーとは思ったけど結局出来なかった。

幼心に部屋の中で何が起こっていたのか?は薄々気が付いたけれど、うちの両親が?(いい年なのに?)そう言う行為するの?と言う驚きと、嫌悪感とは少しだけ異なった凄くドキドキする不思議な感覚だった。

みんなはこういう経験ないの?、みんなの両親は一度のミスも無くその辺上手くやってた?

No.6 18/08/24 21:45
専業主婦 

>> 5 私は小学生の頃に両親のセックスを見た事がありますが嫌な気分では無かったです、ただ仲が良いと言う事は何と無く分かりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧