注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

ラインの返信頻度

レス5 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 17:37(更新日時)

好きな女の子がいます

その子は平日は夜の9時に一通、休日はそれに加えて昼や午後に一通送ってくることもあります。

返信ペースは相手に合わせるのが正解と言いますが、この場合具体的に何時くらいに返していければいいですか?

タグ

No.2698370 18/08/24 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/24 16:11
匿名さん1 

即返信でも問題ないかと。
即返信できなくても気にしなさそうだしいつでもよくない?

No.2 18/08/24 16:22
通行人2 

その正解は誰が言ったのでしょう?万人向けの正解が必ずしも当てはまるわけではないですよ。

基本は気付いた時に送るでいいと思います。
好きな人なら、毎日のLINEで、何時くらいにくるかわかってくると思います。
確認しておくとしたら、夜の時間くらいです。就寝中に送っては迷惑になりかねない。やりとりの中で聞いてみては?

主さんからは送らないのですか?きたものを返すだけ?

No.3 18/08/24 16:34
匿名さん3 

気づいた時でいいと思います。

でもトークが来て数時間後に返事した時にも数秒で返信が帰ってくるとちょっと怖いです。

No.4 18/08/24 16:50
匿名さん4 

時間はあまり関係ないと思います

せいぜい、相手が寝てる時間の深夜は避けてあげるくらいじゃないですか?
仕事でスマホを使う子なら、仕事中送るのは避けてあげる
とかね

LINEのペースは相手に合わせる、これは正解です
一日一通送ってくれる子なら、あなたも一日一通で返す
三行で送ってきたら、あなたも三行くらいで返す
スタンプも付いてきたら、あなたもスタンプを付ける

相手と同じ行動をすると、好意を持ってくれるようになる、ミラーリング効果ってやつです

私もLINEの返信はだいたい夜21時以降に一通くらいです
で、彼氏は翌朝8時~昼くらいに返してくれて、その返信を私はまた21時以降に送ります
だから1日1往復してるって感じです

No.5 18/08/25 17:37
匿名 ( zKePv )

翌朝〜午後くらいで、一通返す感じになるかもなぁ。私なら。でもたまには早く返したりしても大丈夫

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧