注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

彼氏に関して

レス4 HIT数 471 あ+ あ-

りぃ( 20代 ♀ ROKQv )
18/08/25 17:33(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
昨日は彼氏が休みで私が仕事でした。

今日久々会う予定になり、待ち合わせ場所に向かうとスロットをしていました。
私は隣に座って終わるまで携帯をいじって待とうとしていましたが、彼氏がいきなり「家に居ていいよ」といいました。
スロットで当たりが出ないからイライラしてるのかなと思い、先に彼氏の家に行って待とうと思いました。

ただ家に向かっている最中にLINEが来て、「横で暇そうにされてたら、気を使ってしまうし。余計にイライラする」とLINEが来ました。
確かに私はパチンコやスロットは好きではありません。
でも隣に座って携帯いじってるっていうのは以前から何回もあったことです。
なのでLINEで「暇そうにしてるつもりはなかった、ごめんね」と謝りました。
ですが彼氏からは、
「好きな事もできないんだもんな
余計にイライラしてきた
一気に波がわるくなった。」などLINEが来ました。

彼氏は昨日休みで会う約束などして居なかったから、会う約束してない日に行けばいいじゃんと思っていたところ、またLINEが来て「少しは気を使ってもらいたかった。
滅多に打ちにいかないから
気晴らしをしたかったのに」
そこまで言わなくてもいいという言葉ばかりで意味がわかりませんでした。

私も悪かったと思う部分があったので、再度何回か誤ったら、「もう遅い、家に行っていいって言ったら直ぐに動いたもんね。
つまんなくて暇なのが手を取るようにわかった。」と言われました。

もう何を言っても無駄な気がしました。
毎回何か言うとそれは言い訳だと言われ、言う言葉もありません。

今後どう対応すればいいか、
親や友達にも自分の事を話せる人がいないので相談させて頂きました。

No.2698319 18/08/24 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/24 14:40
社会人さん1 

スロカスなんて所詮自己中の心貧乏な人種ですよ。

人のせいで波が変わる?いやもともとそんな波無いから。自分の弱さを人のせいにしか出来ない小物なんだよ。

主さんよりもスロットの方が大切!

情けなくないかい?

本当の男ってそんなもんじゃないから。

よく考えて男選ばなきゃ、自分が可哀想になるだけだよ。

No.2 18/08/24 15:17
匿名さん2 

性格悪いですね、彼。
主さんも主さんで、言いたい事は言わないとダメです。あなたは悪くないんですから。
あなたが何も言わず、ごめんねしか言わないから彼も調子に乗るんです。
正直、別れたほうが幸せだと思います。

No.3 18/08/25 07:17
匿名さん3 

今スゴく危険!!!
スレ読んでて昔を思い出して恐くなりました。

冷静に良く考えてみて

まず彼はギャンブルにはまってる男
貴方の隣でどんどんお金をつぎ込んでる状態だよね

「波が・・」とか、たまにしか打たない人間のセリフじゃないよ。
ギャンブルやってる人間に、正直で誠実でウソをつかないのは、まずいないよ

ギャンブルやって無かった頃の人間らしさの残りカスと付き合ってるようなもんだよ

彼の家は、お金をたくさん持ってるかもだけど、20代でギャンブルはまってる奴は借金で追い回されてるのが殆ど

ギャンブルに又負けて精神状態が荒れて、何かに逃げ込んだり、八つ当たり色々人によって、はまり具合で違うかも知れないけど、彼の主さんに対する態度や言葉はまともじゃないでしょ?

まずった~とか借金の不安に何でも言うことを聞く?それと彼を好きでいてくれる貴方に命令したり甘えたりしてる・・・状態だと思うよ。見た目やその場限りの優しさにまどわされないで。

主さんが彼の破滅の人生にトコトン付き合うなら、自分(家族も巻き込まれる可能性あるよ)の人生を犠牲にする覚悟で。
負けていくようになっているギャンブルと簡単にできる借金

こういうことも頭のどこかにいれておいてください。

No.4 18/08/25 17:33
匿名 ( zKePv )

主さんはわるくないと思いました。なんで、興味ないのにパチンコ付き合わされなあかんねん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧