注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

浮気したら人権がなくなった

レス39 HIT数 2617 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 12:25(更新日時)

長くなりますが、読んで頂けると嬉しいです。

既婚者の彼とお付き合いしています。
わたしは独身で、付き合いは5年を超えています。

わたしは結婚願望があり、
いつまでもこのままじゃ結婚できないと思い、
彼と付き合いながら
他の男性も見ていたことがあり
二度浮気が彼にバレています。

彼の浮気も一度発覚しました。


この、わたしの浮気が発覚した日から
人として扱われていないんではないかと
思う日ばかりです。

携帯チェックは当たり前。
寝ていてライン返さなかったら
鬼電で起こされて、
家にだれもいないことの
証明をしなければいけない。

続きます。

No.2698169 18/08/24 06:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/24 06:20
匿名さん0 

続きです。

毎日寝起きから寝るまで
浮気について責められ、
事細かく彼が納得できるように
説明しなければならない。

何十回も裏切って
トラウマを作ったんだから
それを癒す?義務があるはずだ、といわれます。

毎日言われると、
そうなのかな、と思ってしまいますが
ふとした時に、
彼は結婚して、子どもがいるのに
おかしくないか?など、

あと彼の浮気や怪しい女関係に
触れると怒り出し
俺にこんなことしといて
よくそんなこと言えるな?
本当にすごい神経だなと言われ
話にならないです。
わたしのせいだとも言われました

浮気した人間は、
このような扱いを受けるのは
当たり前ですか?

  • << 19 内容はそれ以外にあるんじゃ… 奥さんにバレたら200万~のお金を払う覚悟で付き合ってるのならまだしも…
  • << 22 僕は独身の女性2人と不倫経験があります。 1人目は何事もサバサバしていて、彼氏ができそうなら早々に関係を解消し、別れたら戻ってくる、みたいな感じでした。 2人目はよく嘘をつく子で、性格的に断れないので、多分浮気もしていたと思います。 僕は不倫自体を否定しませんが、浮気するくらいなら1人目の子みたいにちゃんと言ってほしいかな。嘘をついてまで関係を継続させる意味がわからない。 こっちは家庭と仕事のモヤモヤを解消するために、楽な付き合いをしたいだけ。 不倫相手に神経を使いたくない。 ゆえに、相手に他のパートナーができたら喜んでリリースします。 彼氏君は不倫のマナーをわかってないね。
  • << 30 当たり前? 人一人の人生、浮気ごときで あなたの人生、浮気ごときで めちゃくちゃにされ しかも 毎日カレシさんに 責められているのが 当たり前? 何より大事な事は仲良くするのが一番良いに決まってます。カレシさんとの仲は 良いのかな??てか、仲が良い頻度の方が多いのか少ないのか?? 詳細をkwsk。
  • << 37 酷いから扱いですね。 別れた方が良くないですか? 結婚願望があるなら。。。 早く別れた方がいいと思います。 自分自身の事を棚に上げて、貴方を攻めるのは筋違いだと思いますよ。 私の経験上ですが。 不倫はお互いが良いように利用してお互いが楽しめたらそれだけで、良いとおもいます。 負担になるなら。 付き合いはおすすめ出来ません。。 変な意見ですみません。

No.2 18/08/24 06:23
(°ω°) ( OEgKv )

>> 1 浮気云々の前にあんたも浮気しとるやんけ(笑)どんだけだよ(笑)話してる事、聞いてる事は普通の人はないから返事は全てフルボッコになるだけですよ(笑)にしてもすごい人生ですね。

No.3 18/08/24 06:34
中学生さん3 

全てを踏ん切り断ち切りマイナスから健全な人生に戻らないと、子々孫々まで響く汚点になります。

既婚者の射精体液で汚されるのも今日で断ち切りましょう。

今後も貴女の肉体で既婚者から体液で汚れることに貴女の人生は後退していきます。

頑張ってください。

No.4 18/08/24 06:45
匿名さん4 

そんな男のどこが良いの?

No.5 18/08/24 06:54
匿名さん5 

人権の前に自分達が異常だと気が付いて下さい。

No.6 18/08/24 06:59
匿名さん6 

別れましょう。疲れませんか?

No.7 18/08/24 07:03
ひろゆき ( wtGQv )

スレ主さん。

貴方の馬鹿さ加減に嫌気がさします。
腐れ縁だかなんだか知りませんが、結婚したいならその男から離れましょう。
このままじゃ貴方は結婚どころか素敵な男性と巡り会えません。

No.8 18/08/24 07:04
匿名さん8 

前も同じスレ立ててませんでした?
大丈夫ですか?病んでるの?

No.9 18/08/24 07:11
匿名さん9 

どっちも どっち 笑

No.10 18/08/24 07:32
匿名さん10 

訳の分からないくだらない理屈並べてキレる男なんかさっさと捨てな

主も大バカだからそんな男に言われ放題

5年もバカ男と別れられないなら、いっそのこと奥さんに全て言って主も慰謝料払って清算しなよ

男は奥さんと別れる気は無いみたいだしそれくらいしないと別れられない

No.11 18/08/24 07:38
匿名さん11 

それでも別れないなら、そんな扱いをされてもいいと言ってるのと同じ。

別れる程は嫌じゃないんでしょ?
それなら「お似合いの二人。良かったね。末永くお幸せに」ですよ。

No.12 18/08/24 07:40
イケメンさん12 

先未来の無い男と付き合っていること自体変だよ。それと嫁とsexしてることは忘れないこと

No.13 18/08/24 07:54
匿名さん13 

またこの人か…
もうさー、知らねーよw
ヤリチンとガバマンで死ぬまで楽しくやってりゃいいじゃん

No.14 18/08/24 08:10
匿名さん14 

異常者と付き合って、それが当たり前になると、
自分自身も異常になっていると言う、洗脳の典型例。

No.15 18/08/24 09:33
匿名さん15 

・将来性のない男と付き合っていても意味ないし時間の無駄ということがわかった

・あんたは奥さん子どもいるからいいじゃない。私もそろそろ結婚したいから。

そういって別れればいい。
ギャーギャー喚いたら、
奥さんに話して慰謝料を払う、もう関わらない

って毅然とした態度でいればいい。それが出来ないのは、主は別れたくないからであって、男もそれを見抜いてるから調子こいてるんだよ。

No.16 18/08/24 10:40
匿名さん16 

「私あなたの所有物じゃないんで、誰と遊んだって自由でしょ!」ってキレてやればいいのに。縛りたいなら奥さんでも縛ってな!私がいいなら離婚してから出直しな!って。

浮気って言葉が出てくるけど、主さんは浮気しかしてないよね。全部裏切り前提の恋愛だけって、虚しくないの?

このままじゃ、誰と結婚しても上手くいかないと思うよ。

No.17 18/08/24 12:45
サナダ ( zUuGv )

まさに
ハイエナvsリカオン
の戦いですね!

No.18 18/08/24 18:35
匿名さん18 

>> 17 ハイエナとリカオンに失礼だよ!
彼らは頭がいい。
主たちは動物以下の知能。

No.19 18/08/24 19:22
匿名さん19 

>> 1 続きです。 毎日寝起きから寝るまで 浮気について責められ、 事細かく彼が納得できるように 説明しなければならない。 何十回… 内容はそれ以外にあるんじゃ…
奥さんにバレたら200万~のお金を払う覚悟で付き合ってるのならまだしも…

No.20 18/08/24 19:31
恋愛中さん20 

要はあんたは浮気、男は不倫してるんだろ?
なら浮気の罪なんか
償う必要はない!謝る必要もなし!
浮気より不倫のが圧倒的に悪なんだから責められる方がおかしい。男がバカ野郎だ。

結婚するまではめいっぱい遊べばいい

No.21 18/08/24 21:19
匿名さん21 

不倫相手と別れれば良い話。

5年も不倫してるんでしょ?
慰謝料請求されたら、高額だよ。
500万も払える?

不倫相手は、結婚には向いてないよ。
ブチ切れた奥さんに慰謝料請求される前に早く別れた方が良いよ。



No.22 18/08/24 21:44
フリーさん22 ( ♂ )

>> 1 続きです。 毎日寝起きから寝るまで 浮気について責められ、 事細かく彼が納得できるように 説明しなければならない。 何十回… 僕は独身の女性2人と不倫経験があります。

1人目は何事もサバサバしていて、彼氏ができそうなら早々に関係を解消し、別れたら戻ってくる、みたいな感じでした。

2人目はよく嘘をつく子で、性格的に断れないので、多分浮気もしていたと思います。

僕は不倫自体を否定しませんが、浮気するくらいなら1人目の子みたいにちゃんと言ってほしいかな。嘘をついてまで関係を継続させる意味がわからない。

こっちは家庭と仕事のモヤモヤを解消するために、楽な付き合いをしたいだけ。
不倫相手に神経を使いたくない。
ゆえに、相手に他のパートナーができたら喜んでリリースします。

彼氏君は不倫のマナーをわかってないね。

  • << 26 不倫にマナーもクソもないと思うのは自分だけかな?
  • << 28 不倫のマナーを語る前に 家庭人のマナーを自身が身につけるほうが得策かと 他人の嘘をどうこう語るより まず自分はどうなのか振り返りましょう

No.23 18/08/24 21:52
匿名さん21 

>> 22 不倫相手に神経を使いたくない。って(笑)

だったら、不倫相手なんか作らなきゃ良いんだよ。

No.24 18/08/25 01:44
匿名さん24 

女って、とにかく自分以外(原因でも何でも)のせいにしたがる。洗脳(笑)って言い訳もよく使うけど自分が悪いんじゃん。どっちもクズなんだなら仕方がない。ただ、彼のように自分のことは棚にあげて相手を攻めるやつは嫌い。

No.25 18/08/25 05:58
匿名さん25 

いやー世の中には色々な人がいますが、ここまでの人はリアルでは滅多にお目にかかることがないので興味深いです。
別れるにしろ、相手の奥さんから訴えられるにしろ、頑張って生きていってください。

  • << 29 ありがとうございます。 頑張ります。

No.26 18/08/25 06:01
匿名さん25 

>> 22 僕は独身の女性2人と不倫経験があります。 1人目は何事もサバサバしていて、彼氏ができそうなら早々に関係を解消し、別れたら戻ってくる、み… 不倫にマナーもクソもないと思うのは自分だけかな?

No.27 18/08/25 06:31
匿名さん27 

主さん:不倫+浮気×a
お相手:不倫×b

まず、2人の不誠実な関係性については悩んでないんですね?
思わずおかしな式書いてすみません。

No.28 18/08/25 09:10
サナダ ( zUuGv )

>> 22 僕は独身の女性2人と不倫経験があります。 1人目は何事もサバサバしていて、彼氏ができそうなら早々に関係を解消し、別れたら戻ってくる、み… 不倫のマナーを語る前に
家庭人のマナーを自身が身につけるほうが得策かと

他人の嘘をどうこう語るより
まず自分はどうなのか振り返りましょう

  • << 36 それはそうなんですよ。 正論だと思います。 ただ、不倫してるから何してもいいかっていうと腑に落ちないんですよね。 形はともかく人間関係。嘘がバレれば歪みがでる。とりわけ社内であれば仕事に影響がでる。 そんなリスクを全く考慮せず、シャーシャーと嘘を並べるのは人としてどうかと思ったりします。 ま、そんないかれポンチを選んだ僕も僕ですが…

No.29 18/08/25 09:13
匿名さん 

>> 25 いやー世の中には色々な人がいますが、ここまでの人はリアルでは滅多にお目にかかることがないので興味深いです。 別れるにしろ、相手の奥さんから… ありがとうございます。
頑張ります。

No.30 18/08/26 00:35
ラブラブさん30 

>> 1 続きです。 毎日寝起きから寝るまで 浮気について責められ、 事細かく彼が納得できるように 説明しなければならない。 何十回… 当たり前?
人一人の人生、浮気ごときで
あなたの人生、浮気ごときで
めちゃくちゃにされ
しかも 毎日カレシさんに
責められているのが
当たり前?
何より大事な事は仲良くするのが一番良いに決まってます。カレシさんとの仲は
良いのかな??てか、仲が良い頻度の方が多いのか少ないのか??
詳細をkwsk。

No.31 18/08/26 00:37
ラブラブさん30 

>> 30 詳細を詳しく、でした。

No.32 18/08/26 00:59
匿名さん32 

彼にそんな資格ないでしょ。
言わせたままにしているあなたもどうかと思う。

私も既婚者と関係を持ったことはありますが、
浮気については「自分に止める権利はない」と言っていましたよ。

身の程を知らない男は情けない。

その彼、精神的に幼いんじゃありませんか?
自分のおもちゃを取られて怒り狂ってる赤ちゃんと同じよ。

そのうち脅してきますよ。

No.33 18/08/26 06:57
清風 ( WjWgc )

アホクサ

No.34 18/08/26 07:17
匿名さん34 

ん?
全体的に変だぞ。
主さんのいう彼氏は、彼氏とは普通言えない。
だから、主さんの二股も成立しない。

結婚を考えているのだし、5年なんてもったいないよ。

彼氏と呼んでる男性は、一般的には不倫相手。
なぜ、その男にガミガミ言われないといけない?

ずっと結婚考えてるから、5年返せって言えばいいよ。
その男、相当にバカだよ。

No.35 18/08/26 07:27
フリーさん35 

自分たちが奥さんの人権を侵害していることに気づこうね。

No.36 18/08/26 08:17
フリーさん22 ( ♂ )

>> 28 不倫のマナーを語る前に 家庭人のマナーを自身が身につけるほうが得策かと 他人の嘘をどうこう語るより まず自分はどうなのか振り返りま… それはそうなんですよ。
正論だと思います。

ただ、不倫してるから何してもいいかっていうと腑に落ちないんですよね。

形はともかく人間関係。嘘がバレれば歪みがでる。とりわけ社内であれば仕事に影響がでる。

そんなリスクを全く考慮せず、シャーシャーと嘘を並べるのは人としてどうかと思ったりします。

ま、そんないかれポンチを選んだ僕も僕ですが…

  • << 38 それは不倫している当事者のみが通じる暗黙のルールやマナーみたいなものですよね。 もはやありきたりな言葉ですが不倫行為そのもが既に家族には嘘をついているわけですよね、君も。 ならば徹底した嘘つき、悪になりれよ。 と思いますね。 不倫そのものがという以前に 不倫しておきながら、ルールだのマナーだの主張し、 女性は、いけない恋だの、あたかも地獄にいる自分を演じたり、と何かのフレーズに酔ってるかの如く不倫している人は救いようがないですね。 まだ開き直って、自ら悪魔とわかって不倫している人のほうがマシですね。

No.37 18/08/26 09:52
恋愛中さん37 

>> 1 続きです。 毎日寝起きから寝るまで 浮気について責められ、 事細かく彼が納得できるように 説明しなければならない。 何十回… 酷いから扱いですね。
別れた方が良くないですか?
結婚願望があるなら。。。
早く別れた方がいいと思います。
自分自身の事を棚に上げて、貴方を攻めるのは筋違いだと思いますよ。
私の経験上ですが。
不倫はお互いが良いように利用してお互いが楽しめたらそれだけで、良いとおもいます。
負担になるなら。
付き合いはおすすめ出来ません。。
変な意見ですみません。

No.38 18/08/26 10:46
サナダ ( zUuGv )

>> 36 それはそうなんですよ。 正論だと思います。 ただ、不倫してるから何してもいいかっていうと腑に落ちないんですよね。 形はともかく… それは不倫している当事者のみが通じる暗黙のルールやマナーみたいなものですよね。

もはやありきたりな言葉ですが不倫行為そのもが既に家族には嘘をついているわけですよね、君も。
ならば徹底した嘘つき、悪になりれよ。
と思いますね。
不倫そのものがという以前に
不倫しておきながら、ルールだのマナーだの主張し、
女性は、いけない恋だの、あたかも地獄にいる自分を演じたり、と何かのフレーズに酔ってるかの如く不倫している人は救いようがないですね。

まだ開き直って、自ら悪魔とわかって不倫している人のほうがマシですね。



No.39 18/08/27 12:25
匿名さん39 

類は友を呼ぶと言いますが…ホンマですな。
だらし無い者同士、目糞鼻糞の争い、ご苦労様です。
勝手に見えないとこで争えば宜しいかと。

独身男を品定め。
例え釣れても、既男と大差無い男しか釣れないでしょうね。
類は友を呼びますから。

貴女、ただの浮気相手でしょう?
お言葉ですが、家族があるのに外で女遊びする男に負けず劣らず、他所の旦那つかまえて、彼氏呼ばわりする貴女も充分おかしいですよ?

こんな悩み、人が聞いたら鼻で笑われるだけですね。
バレて奥様に解決してもらいましょう。
その際、立ち直れない程の、惨めな代償は、しかと受け止めましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧