注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

これってどうなんですか!

レス5 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 10:43(更新日時)

同棲して3年目の彼が私を家政婦のように扱ってくるようになりました。
最初はあれ取ってこれ取ってと言われても私も普通にやってあげていたのですがそのうち毎日のように頼まれる事に嫌気が差し自分でやってと言ったのですが、なんでそんくらいやってくれないの?などと永遠に文句を言われたのでやってあげました。
それでもお礼なんて言われないのがほとんど。
最近は私のお仕事がかなり忙しくて家事も完璧に出来ず夕飯の食器を洗わないまま寝てしまい、翌日起きたら家を出る時間ギリギリという事が多くなってしまいがちでした。
昨夜職場の飲み会があり終わってから帰ると彼が先に帰っていて食器を洗って掃除をしてくれていました。
素直にありがとう、ちゃんとやらなくてごめんね。
と言ったのですが彼はなぜか激怒。
なんで俺が帰って来て全部綺麗にしたのにそんな態度取られなきゃいけない訳?と言われ、え?どこでそう思ったの?そんなつもり無かったよと言うと、なんか今日嫌なことあったのか知らないけど俺に八つ当たりすんなよと言われました。
私としては彼に家事をさせてしまい申し訳ないと思っていたので心当たりがありません。
普段彼は私がやっている事に対してお礼なんてほとんど言わないけど、自分が家事をやったことをもっと讃えて欲しかったのでしょうか?

No.2698080 18/08/24 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/24 01:23
YU-YA ( 0代 ♂ CUveWe )

優しすぎー

主さんキレていいよ😃

No.2 18/08/24 03:03
匿名さん2 ( ♀ )

モラハラですか?
それとも俺様ですか?
どちらも要らね~❗くそ男…

No.3 18/08/24 09:07
匿名さん3 

もう潮時なんだろうね

No.4 18/08/24 10:25
キャリアウーマンさん4 

結婚したらこれが死ぬまで続くんですよ。彼と結婚するなら専業主婦しかないですね。専業主婦にしてくれるほどの稼ぎがあればいいけど・・・。

No.5 18/08/24 10:43
匿名さん5 

責任がない同棲は男が我が儘になって、別れるパターンが多い。
一度結婚について話し合ってみな。まだ考えてないって言ったら別れた方が良い彼氏だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧