注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼女の気持ち

レス1 HIT数 383 あ+ あ-

通行人
18/08/25 17:58(更新日時)

彼女のことです

僕は整体を仕事でしていて、彼女はフェイシャルのエステティシャンです。
(お店はそれぞれ個人事業主で別店舗です)

定休日を同じ曜日にしていて休みは一緒に過ごしています。


先日定休日の夜に仕事のリクエストがあったので、
彼女と遊んだ後に受けました。

それで後日彼女から
”前は定休日は休まないとねって言っておきながら最近はかなり夜予約とってるよね”と。

何が言いたいの??と思い、
”たまにはとるよ”というと、

”たまにはではなくて、(定休日に)一緒にいるときに予約の電話が鳴ったら
夜だったら予約大丈夫ですよ”と言っていたのを何度も聞いたけど”と。

彼女が言いたいのは
”言っていることとしていることが違うのが嫌だ”とのこと。

確かに付き合い始めは取っていなかったですが、
彼女の都合で以前より早く帰宅するようになったし、
僕は夜に時間あるし、近所に競合店もできたので、
正直なことろ、よほどの無理がないようなら定休日の夜もたまに取っていました。


それが彼女にとって何が不満かがわかりません。

銀行からの借り入れもあるし、
一人でもリピーターさんになってもらいたいです。

だから定休日でもとるようになりました。



彼女の気持ちがわかるよっていう方、
または僕の行動にアドバイスいただける方、
よろしくお願いいたします!!

タグ

No.2697949 18/08/23 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/25 17:58
匿名 ( zKePv )

休みの日の夜って、一緒に過ごしたいのにって思ってるのかもしれないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧