注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

彼氏と別れるか本気で悩んでいます。

レス1 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 18:56(更新日時)

高校2年生です。
彼氏がいますが、実は約1ヶ月前に一度彼から別れようと言われて別れています。でもその次の日に彼からやっぱりやり直したいと言われて、私もまだ好きだったためやり直しました。でも、そのときからだんだんと好きな気持ちがなくなってきて、最近はラインするのも面倒になってきました。たぶん、一度別れたのにまた付き合ったのが私的にどうなのかと思うところがあるからです。別れた原因が彼氏の嫉妬で、彼氏は、まだ好きだけど勢いで別れようと言ってしまったと言っていました。突然別れを言われたので私はまだ好きなまま別れた状態で、本当に悲しくて、でも次の日にやり直そうと言われてそれが嬉しくてまた付き合いました。でも冷静に考えると、そんな簡単に別れが浮かぶ人なのかと思いました。距離を置くとか話し合うとか思いつかない人なのかと思うと、なんだか好きな気持ちがだんだん消えていきました。そこからまたラインしたり電話したりしてますが、楽しいけど面倒というか、なんと言えばいいか分かりませんが、。
夏休み中は遊ばないと彼からいわれて、お互い部活があるし忙しいからという理由らしいですが、私が夜ご飯だけでも一緒に食べない?と聞くと、面倒やから1日あそべる日だけでいいやんと言われました。また、私は男女混合の部活に入っていて、みんなでお出かけすることがあって、そのときの集合写真をインスタにあげてほしいと言われました。なんで?と聞くと、見たいからと言われて、だったら個人ラインで送るよ?というと、インスタで見たいと言われました。意味がわかりません。それに、お互い別の女子男子と遊んでも嫉妬しないでおこうとか言うし、浮気しても自由にしようとか訳の分からないことを言うし、彼氏の考えてることが分かりません。正直今は付き合っていて楽しくないです。この先楽しいと思わないんじゃないかなと思っています。一度距離を置くべきでしょうか。それとも別れるべきでしょうか。かなり自分勝手な話ですみません。ぐちのようになってしまいました。長文失礼いたしました。

No.2697889 18/08/23 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/23 18:56
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

距離を置く必要はないかと。
別れましょう。距離をおいてみましょう気持ちがなくなっていては結局別れるのと同じ。

まだ好きだけど相手に迷惑かけてるということであれば距離を置く。

なのであなたの場合、そのまま別れましょう。距離を置いても変わりません。

一度別れを告げられてから気持ちがなくなってきたと素直に言いましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧