注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

会社の先輩に片思い

レス1 HIT数 437 あ+ あ-

社会人さん
18/09/01 20:19(更新日時)

会社の先輩に片思いしてます。
部署は違いますが毎日見かけます。
私は21で先輩は28ぐらいです。
私の部署で片思いしてる先輩と仲がいい男の先輩がいますその男の先輩は私のことを人としてだったり仕事関係であったりと結構前まで私に対する愚痴を私などに言っている関わりがたい先輩です。
片思いの先輩とは私が入社した時から気になってて最初は上手くいかないであろうと思い諦めて違う人と付き合ってました。しかし最近私は彼と別れまた職場の先輩への片思いが始まりました。
友達からは会社の先輩はやめといた方がいと言われてましたが私は片思いしたまんまでした。つい最近その片思い先輩からあそぼーっと言われて初めて2人でカラオケに行きました。そのあと先輩が私の家に泊まりたいと言い出し泊まりました実際私だけソワソワしちゃってましたがその夜は何もありませんでした。
私の部署にいる後輩は片思い先輩とご飯に行ったことがありそこで私が片思いの先輩のことが好きだったと聞いたらしいですがそのとき先輩は「俺鈍感だからわからない」と言ったらしいです。
その時は告白されてないからとも言ってました。
その泊まったあと次の週彼が置いていったものがあったので取りに行く急になり私が誘ってしまったところもありますがまた泊まりましたその夜も何もありませんでした。
先輩が一時期入院していた時期がありお見舞いに行った時女の子紹介してほしいって言われたので紹介しました。
その頃は私はまだ彼氏がいました。
だから教えられないとも何も言えず私は先輩とずっと話してたいと思ってたので紹介してってその紹介したお礼にご飯行ったり(この頃はもう彼氏と別れてます。)、私が先輩の家まで迎えに行ってドライブに行ったことがあります、そのドライブに行っときやっぱり先輩が好きなのを隠しきれず告白してしまいました。
先輩は勘違いなんじゃない?俺じゃないみたいに言われて相手にしてくれませんでした。
もう私に女の子を紹介してもらうことは言わないけど今まで紹介した子のサポートはしてねと言われました。
サポートはしますが私は先輩が好きです。

まだ紹介した子と話が続いていたり、先輩はその紹介した子とどこか行きたいなーとか私に話してきてました。
また2度目の告白しようと思いますが私は間違ったことをしてしまったと分かってますが先輩のことがとっても好きです。
紹介した時はファンみたいに思ってましたが今は1人の異性として好きなんです。
この気持ちをどうしたらいいのか分からないです。

No.2697759 18/08/23 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/01 20:19
匿名さん1 

どうしたらいいかと聞かれても、先輩は主さんに対して何の気持ちもないみたいだし、厳しいんじゃないでしょうか…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧