注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

霊視お願い致します。

レス3 HIT数 561 あ+ あ-

匿名
18/08/25 01:42(更新日時)

朝方、印象的な夢を見ました。
それについて質問です。
夢に母が現れて(もちろんいま存命しています)「神様に納めるのに鏡を二つ出しなさい」と言われて手鏡より少し大きい位の鏡を二つ、座っている母に渡した夢でした。
ちなみに神様の姿や鏡の表面は見ていない夢です。
霊視できるかた、スピリチュアル解説できるかた、この体験のレスをよろしくお願いします。

18/08/23 20:27 追記
誠さんも匿名2さんも有難うございました。
自分は無宗教でお盆の墓参りも雑な心で適当なやり方でやりました。
母も私も神に仕えるような性格ではありませんし母は今でこそ歳で性格が丸くなりましたが女としても憧れないし人としても尊敬しない、ただ親だから感謝を持つだけの存在です。
最寄りに寄れる神社が無いので週末にでも行きたいと思います。

タグ

No.2697451 18/08/22 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/22 23:59
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

お母さんとは過去世で、神様に仕える立場で協力しあっていた縁なのだと感じます。

三種の神器の秘密をずっと追いかけていた過去世があるのだと感じました。

イマは親子関係ですが、かつての過去世では?

師弟関係でもあったのではないでしょうか?

瞬間にイメージに浮かんだことを文章にしてみました。

2018 08 22 23:58

追伸

他の方々の霊視結果も是非、ご参照ください♪

No.2 18/08/23 08:07
匿名2 

鏡は自分の姿を映す
自分と向き合い心を正す神器
心境があまり良くない方向に向かっているのか?
または邪悪や邪念が近寄って来て祓うためにそのような夢を見せられたのかも知れません
主に解るよう母親が現れましたが、主を護っている守護霊が母親の姿になった場合もあり
今、心境が悪くもなく悪い出来事もなく悪い人も身近に居ないのなら神社に出向くといいかも
神との繋り、信仰心的なものが必要とされてる

No.3 18/08/25 01:42
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

[主題の追記に対して]

そこがまた神秘的なところだと思います。

印象に残るような夢は、
魂が別世界を垣間見ている場合も多々あるようです。

ワタシの親父は、徹底的な無神論者かつ科学至上主義者でした。

しかし、母親はバリバリのクリスチャンでした。

そんな2人がダンスパーティーで知り合って結婚して生まれた息子がワタシです。

ワタシは科学至上主義者の気持ちも理解できますし、一番好きなのは自然科学です。

母親のすべて神様主義の精神も尊敬しています。

人間の過去世の回数は全員何十~何百以上とあるので、今回の人生の姿や感情はたまたまであり、魂の世界では、親子関係になる縁は相当な理由があるはずです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧