注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

メンヘラなおしたい…

レス5 HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 12:23(更新日時)

私は好きな人とは、LINEでも電話でもどちらでもいいのですが
できるだけ連絡を取り合っていたいと考えています。
しかし、彼はどちらかというとLINEは面倒臭いタイプらしく
それでも返事はちょこちょこ返してくれますが
私は携帯を手放せなくて、返事が来たらすぐに返してしまうので
めんどくさいと思われてないかな、とか心配になってしまいます。
また、仕事中だと分かっていればいいのですが
わからない時に何時間か連絡がないと
どうしたのかなと心配になったり、嫌われたのかなとか
とても不安になってしまい、時には何も手がつかないくらい落ち着かなくなってしまいます。(鬼電や追加でLINEを送る等は嫌われそうでやってません)

こんなふうにすぐ不安になるメンヘラ女の自分めんどくさいなとは自覚しているのですが
皆さんにも同じように不安になる方はいますでしょうか…?
また、この不安を和らげる方法があったらどうか教えてください。


それと、彼とは遠距離ということもあり
ほぼ毎日寝落ち通話をしているのですが
毎日寝落ち通話なんて面倒でしょうか…?
私は彼の声を聞けば安心して幸せな気持ちで眠れるでとても楽しいのですが
毎日だとさすがに飽きるなとか、うざいと思われる時がくるのではないかと怖いです。
彼が先に寝た日は基本的に朝まで通話を繋げてしまっているのですが
彼が先に寝たら、「おやすみ」とか一声かけて寝る方が重くないですかね…?

ここまで読んでくださってありがとうございます。
面倒な女で本当にごめんなさい。
ですが彼が本当に大好きで、できるだけ長く付き合っていたいです。
アドバイスお願いいたします。

No.2697394 18/08/22 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/22 20:03
匿名さん1 

運動してごらん

































No.2 18/08/22 20:03
匿名さん2 

恋愛に100%労力を使い過ぎると心に余裕が無くなるんで、趣味に没頭してみてはどうでしょうか

No.3 18/08/22 20:15
匿名さん3 

私も似たような時期がありました。

ですが、相手に対して不安になるという事は彼女として自信がなく遠距離というのもあって「自分の知らないところで浮気されてるんじゃ…?」って心のどこかで思っている部分はありませんか?
私はそう思ってしまうタイプでした。


仕事やプライベート(友達との充実した時間)が自分自身に増えれば、自然とそういうのもなくなります。
新しい趣味などを見つけるのもいい事です。
恋愛が自分の私生活の中心になってはいけません。
今すぐには無理かもしれないですけど、少しずつでも自分の中で何充実出来るものを探してみてはいかがでしょうか?


後は、彼の彼女は私と少し自信を付けてみてはいかがでしょうか?
それだけでも、だいぶ変わったりするものですよ!

No.4 18/08/22 20:25
恋愛中さん4 

その携帯、1日金庫刑にしてみるのは?携帯あるから気になる。なら、なければいい。
安易な発想なんですけどね。

寝落ちの場合は、おやすみ言って切ります。寝てるんだし、おやすみの一言は届いてませんよ。寝息聞こえたら確実。冗談の狸寝入りは除外。

彼以外にも目を向けてみては?彼一色では、離れる可能性あり。自身の安心の為に彼が擦り切れるまでべったり居たいなら別ですが。

勿論、主さんは強要はしてないと感じます。感じますが、主さんの想いに応えたい彼氏が疲弊しないかが気がかり。

No.5 18/08/23 12:23
匿名さん5 

かわいそうに。彼氏しかいないんだね。

友達とかほかの趣味とか見つけたらいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧