注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

やめて、ちゃんとしたい。

レス23 HIT数 1981 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
18/12/04 06:14(更新日時)

ご相談に乗っていただけると嬉しいです。長文です。
パート先の社員の男性(彼)と不倫しています。お互いに既婚です。
はじめは職場の人間関係に悩んでいた所に1年前に赴任してきた彼に手助けして戴きまして仲良くなりました。
職場で良く話す、時々LINEをするようなくらいだったのですが
私に子供が居ないのでその事を彼が聞いた流れで私が悩んでる話をしたのがきっかけで関係が変わりました。
私は結婚数年ですが、上記の通りまだ子供は居ません。
主人の仕事がとても忙しく時間があまり取れない事
主人は10歳ほど年上で出来たら一人くらいは居ても構わない、居ないなら居ないで良いと考えている人です。
私は子供は出来れば欲しいと思っています。
性生活の頻度や内容なども全く満足しておらず、だけど主人にそれを言えないでいます。
主人は才能のある人間で私にとってはとても尊敬している憧れの人だったので激務の主人に無理をさせたくなくて
言えてないことが沢山ありました。
それでも、普通に過ごしてたけど

彼にその悩みを打ち明けてから、程無くして私に好きだと言ってくるようになりました。
元々 お互いに見た目がタイプだと、冗談めかして言ったりしてました。
彼は真面目だけど仲良くなるととても女慣れしてる雰囲気を感じてて、聞くと昔は結構遊び人なだったみたいで
この子とは不倫関係になれそうだと踏んだのだと気づいていましたが、私も彼には本音を言えるので一度そういう関係になって満足したいという黒い気持ちを抱いて
実際に一線を越えました。
本音を伝えられるからなのか、単なる相性なのか彼が上手いからなのかわかりませんがとても良くて
何度も関係を持っています。
彼はラブラブなLINEを送ってきたり、ホテルにいかない日でも帰宅時間を送らせてずっと一緒に居ようとするのですが
双方バレたら困るし、このままではいけないと思いながらも関係を続けてます。

この間 主人に「綺麗だなぁ」って言われました。
主人に見た目を誉められた記憶なんて付き合ってる頃でも数えるくらいしかなかったので嬉しかったし
最近なんだか主人が前より構ってくれるので快楽に負けて主人を裏切ってる最悪な自分が居ることにやっと気がつきました。
だからもう彼との関係はやめるつもりですが、主人との性生活を改善したいんです。
やっぱり私も 満足したいです。主人にいっぱい愛されたい。
だけど いきなり主人に色々要望を伝えると主人は不審に思うんでしょうか
また 伝えても改善されないのは、辛いです。
どのようにすれば主人がわかってくれるかを何かアドバイスいただけないでしょうか。

No.2697340 18/08/22 17:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/22 17:52
匿名さん1 ( ♀ )

まずは不倫の清算でしょ?

  • << 4 もうそれは終わりにします

No.2 18/08/22 18:05
匿名さん2 

とりあえず貴女が男好きなのはわかったけど何に悩んでるの? 旦那さんに満足するエッチをしてほしいだけだよね? 不倫する度胸があるんだから旦那さんに直接言えば?

  • << 5 今まで言ったことが全くないので、伝えて上手くいくのかどうか不安に思っています。 聞いてくれない人は言っても分かってくれないものなのか言えば分かってもらえるのかも良くわかりません。 主人と結婚する以前の恋人も基本、自分本意の人だったので…

No.3 18/08/22 18:08
匿名さん3 

自己中…なにがアドバイス欲しいだよ。
最低すぎて言葉がでない。

  • << 6 不倫は悪い事ですよね。それはすみません。

No.4 18/08/22 18:21
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まずは不倫の清算でしょ? もうそれは終わりにします

  • << 12 中だしされてるかもしれないから、旦那とも、やらなきゃね。

No.5 18/08/22 18:23
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 2 とりあえず貴女が男好きなのはわかったけど何に悩んでるの? 旦那さんに満足するエッチをしてほしいだけだよね? 不倫する度胸があるんだから旦那さ… 今まで言ったことが全くないので、伝えて上手くいくのかどうか不安に思っています。
聞いてくれない人は言っても分かってくれないものなのか言えば分かってもらえるのかも良くわかりません。
主人と結婚する以前の恋人も基本、自分本意の人だったので…

No.6 18/08/22 18:24
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 3 自己中…なにがアドバイス欲しいだよ。 最低すぎて言葉がでない。 不倫は悪い事ですよね。それはすみません。

No.7 18/08/22 18:39
サナダ ( zUuGv )

まず君は性生活がないから不倫という思考を改めないといけません。

たまたま旦那さんが
綺麗
と言ってくれたから不倫やめたいと変わったのかも知れませんが、それがなければ未だ不倫は続いてた、と否定できないでしょ。

だとしたら君の不倫はやめたい、という言葉は風船より軽いです

No.8 18/08/22 18:51
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 7 ご指摘の通りだと思います。
この結婚生活を続けるなら、そちらはやはり望んじゃいけないものなのだとちゃんと分からなければいけないのでしょうね 

No.9 18/08/22 19:19
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

最初から分かって結婚したのに今さらああだこうだ言い出すのはやっぱりおかしいですよね。
主人と離婚したくないので、諦めて
彼とも縁を切り 
今まで通り生きていこうと思います。
ありがとうございました。  

No.10 18/08/22 20:07
匿名さん3 

不倫の清算=やめることではないのでそこ勘違いしない方がいいですよ。
小学生じゃないんだから。

一度したことは一生背負って生きていくんです。
この先どんなに着飾っても旦那の前で綺麗事並べても根が腐ってるクソビッチ女に変わりはないしそこから普通の女に戻れる事はないのでそこんとこお忘れなきよう。

No.11 18/08/22 20:14
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 10 そうですね。

No.12 18/08/23 10:47
匿名さん12 

>> 4 もうそれは終わりにします 中だしされてるかもしれないから、旦那とも、やらなきゃね。

  • << 16 それは大丈夫です。

No.13 18/08/23 10:52
匿名さん12 

>> 12
慰謝料請求されて、痛い目見てないから、相手の家族に罪悪感を持たないと、旦那が居て、不倫出来る女は、また懲りずに他所の男とセックスするよ。

会社も辞めて、携番も変えろな。

  • << 17 ありがとうございます

No.14 18/08/23 10:58
匿名さん14 

不倫スレ沢山見るけど
主のスレ内容最低だわ

No.15 18/08/23 12:47
社会人さん15 

あの。。。。自分は違うといいたいかもしれませんが、
暇つぶしの子なしパート主婦の不倫ですね。

>彼にその悩みを打ち明けてから、程無くして私に好きだと言ってくるようになりました。

これって貴女から彼を誘ったんじゃないですかぁ。。。(笑)
私は欲求不満です。抱いてくださいって。
身体の相性がいいと思うのは、お久しぶりだったからでは?(笑)
不倫だからこそよく思えたんだと思います。
でもその人、今までもパート主婦に手を出してきたでしょうから、
病気・・怖いですね。

それにしても、ご主人
「最近綺麗だな」
と言ったんですよね? 不倫、疑ってますよこれ。
普段かまっていなくて欲求不満な女性が抱いてもらったらどんな人だって
女くさくなります(笑)
何かあったんじゃないかと勘繰るのは普通です。

パートですし、今日にでも彼とも不倫やめて会社も辞めましょう。
そして次は女性が多い職場でパートしてくださいw。

LINEも速攻ブロックですよ。
LINEだけならとかなしです。

最後に一度会って・・・じゃなくて、LINEで一言でやめるように。
言い訳はしない。
彼はせっかく手に入れた遊び相手を盛り上がったまま手放すのは惜しいので、
あの手この手の甘い言葉をささやくかもしれませんが、
それは全て口先だけですからね。


  • << 19 久しぶりってほどでもないですよ。 今まで一度もセックスがいいと思ったことがなかったです。 だからあまり重視もしてなかったし、こんなものなのかなってずっと思ってましたよ。 知らなければそれが普通だって思いますよね。元カレも似たようなもんでしたから。 多分彼は性欲が旺盛だからサービス精神にも溢れてるんでしょう。 それも不倫だからなのかもしれませんね。 今でも扶養内ではないのですが、子供も居ませんし私も独身の時やっていた仕事をまた始めようかなと思います。 ありがとうございました。

No.16 18/08/23 13:33
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 12 中だしされてるかもしれないから、旦那とも、やらなきゃね。 それは大丈夫です。

No.17 18/08/23 13:33
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 13 慰謝料請求されて、痛い目見てないから、相手の家族に罪悪感を持たないと、旦那が居て、不倫出来る女は、また懲りずに他所の男とセックスするよ。… ありがとうございます

No.18 18/08/23 13:34
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 14 不倫スレ沢山見るけど 主のスレ内容最低だわ すみません

No.19 18/08/23 13:46
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 15 あの。。。。自分は違うといいたいかもしれませんが、 暇つぶしの子なしパート主婦の不倫ですね。 >彼にその悩みを打ち明けてから、… 久しぶりってほどでもないですよ。
今まで一度もセックスがいいと思ったことがなかったです。
だからあまり重視もしてなかったし、こんなものなのかなってずっと思ってましたよ。
知らなければそれが普通だって思いますよね。元カレも似たようなもんでしたから。
多分彼は性欲が旺盛だからサービス精神にも溢れてるんでしょう。
それも不倫だからなのかもしれませんね。

今でも扶養内ではないのですが、子供も居ませんし私も独身の時やっていた仕事をまた始めようかなと思います。

ありがとうございました。

No.20 18/08/23 14:41
匿名さん12 

>> 19 デリヘルですか?

No.21 18/08/23 15:01
八方美人ちゃん ( 20代 ♀ )

>> 20 夜の仕事はした事をないですね。そういう系じゃないです。

No.22 18/12/04 05:01
悩み相談室 ( 60代 ♀ zs5Jv )

貴女は知ってますか?↓下の3つを。
『不貞は一方的離婚通告の対称である事』
『不貞を(知った日)から5年が一方的離婚の時効』
『上記に対する損害賠償・慰謝料・裁判費用が不貞当事者・関係者に請求出来る』

判りますか?、あの世に一切を持って行くしかない。
その不貞を仲人した人も、相手も貴女も……。

つまりは時効は有りません。

No.23 18/12/04 06:14
悩み相談室 ( 60代 ♀ zs5Jv )

私は被害者の弁護した事有りました。
旦那75・妻73・子供二人独立。
30前半に友達紹介の不倫の出逢い、5年の不倫、で解消後。
旦那73に発覚、即時に旦那から一方的離婚通告、妻への慰謝料は請求無し、損害賠償は離婚迄の全ての尽くした労務等と相殺、相手には損害賠償10万円で示談、仲を紹介した人は不貞を仲人したのではないと理由で損害賠償なし、子供や孫もお父さんに同情して請求なし。
奥さん73にして『最高の条件の3号年金者(月78千円)』、昨日迄、遺族厚生年金予定者で有り、年収1300万の夫婦から⇒100万未満の独居老人に変身。

甘く見てましたね。
アパート代しか無い、高齢者施設だって最低頭金600万+毎月分20万の施設介護費など。

離婚後に旦那さんは(45?)娘に家政婦代払って庭付き一戸建てに。
元家(一戸建て)は息子に……

『そうして見れば自分の事しかお母さんは……、雑な愛情にされた評価』

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧