注目の話題
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

彼は私をどう思っているのか?

レス7 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 14:32(更新日時)

気になる人に、「おまえはアイドルばっかり見てるから彼氏ができないんだよ。見た目は絶対彼氏がいそうなのに。最初彼氏がいないって聞いてビックリしたもん。理想が高すぎんの!オタク!」と言われます。

いつも私の恋愛関係を聞いてきますたが、好きな人も彼氏もいないし焦っていないと言うと呆れた顔をします。

友達には、彼は私のことを気に入ってると言われます。確かにやたらと私に構ってくるしそんな気もしなくもないですが、ただ引かれてバカにされてるだけのような気もします。

どっちなんでしょうか?

タグ

No.2697209 18/08/22 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/22 21:31
通行人1 ( 30代 ♂ )

≫見た目は絶対彼氏がいそうなのに
とりあえず、見た目はタイプなんじゃないですかね。
彼氏がいるとかいないとか興味を持っているのですから。

ただ、情報が少なすぎてわからんすわ。

ただただディスりたいやつもいる。
単に口が悪いやつもいる。
好きな子をイジりたいやつもいる。

当事者にはわからなくても、友達とか客観的な立場から見ればわかることが多い。
案外友達が言っていることが的を射ているのかもしれないね。

  • << 4 レスありがとうございます! 情報として他には、私のことを色々知りたがったり、寄ってきて外見的なことを褒めたり、ボディタッチしてきたりします。 ただ親しい仲としてディスったりしてるだけかも知れないです。 こういうの難しいですよね。

No.2 18/08/22 21:41
匿名さん2 

彼はあなたの事を
気に入ってますよ。

言い方がキツいけど

そんくらいじゃないと

あなたがスルーする
からだと思いますよ。

  • << 5 レスありがとうございます! 気に入られてますかね…?私にだけ距離感近い気はしますが、彼氏いない云々言うのも親しい仲だから言えると思われてるのかな?とも感じます。 う〜ん、難しい。

No.3 18/08/22 22:21
匿名 ( zKePv )

主さんのことがすきなのに、主さんからまったく脈が感じられないからすねてるのかもね

  • << 6 レスありがとうございます! 好かれているんでしょうか…?人間的な部分では好かれている気はするので、言いたいこと言いやすいだけなのかも?と思ったりもしてます。 難しい…。

No.4 18/08/23 02:30
匿名さん4 

>> 1 ≫見た目は絶対彼氏がいそうなのに とりあえず、見た目はタイプなんじゃないですかね。 彼氏がいるとかいないとか興味を持っているのですから。… レスありがとうございます!
情報として他には、私のことを色々知りたがったり、寄ってきて外見的なことを褒めたり、ボディタッチしてきたりします。
ただ親しい仲としてディスったりしてるだけかも知れないです。
こういうの難しいですよね。

No.5 18/08/23 02:35
匿名さん4 

>> 2 彼はあなたの事を 気に入ってますよ。 言い方がキツいけど そんくらいじゃないと あなたがスルーする からだと思いますよ。 レスありがとうございます!
気に入られてますかね…?私にだけ距離感近い気はしますが、彼氏いない云々言うのも親しい仲だから言えると思われてるのかな?とも感じます。
う〜ん、難しい。

No.6 18/08/23 02:41
匿名さん4 

>> 3 主さんのことがすきなのに、主さんからまったく脈が感じられないからすねてるのかもね レスありがとうございます!
好かれているんでしょうか…?人間的な部分では好かれている気はするので、言いたいこと言いやすいだけなのかも?と思ったりもしてます。
難しい…。

No.7 18/09/01 14:32
匿名さん7 

これだけだと脈ありなのかどうか判断しにくいかな。ただの仲のいい友達って感じもしなくもないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧