注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

カード1枚引きセッション。

レス31 HIT数 1559 あ+ あ-

薔薇沢薔薇江( B2PQv )
18/09/02 21:33(更新日時)

カード1枚引きセッション。
あなたの中に眠る本音をカードと共にお伝えします。

自分のことって分かっているようで、分からない。日々忙しく、見落としがちな本音や感情を知ることで日常が生きやすくなり、自分の現在地も進みたい方向もわかります。

質問例
・仕事が忙しくイライラしてしまいます。どうしてでしょうか?
・今好きな人がいますが、叶わない恋だと思ってモヤモヤしてます。どうしたらいいでしょうか?
(イライラやモヤモヤなどの感情をワードに入れてもらえると助かります。例がいいのが思いつかない😵)

使ってるカードはオールラブカード。
感情に特化したカードです。
メッセージ待ってます。
また返信遅いです。すいません。

No.2696943 18/08/21 22:11(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/08/21 22:40
みさ ( ♀ AqMOv )

よろしくお願いします。


先月まで働いていたお店の店長さんが、気になっています。
辞めてしまったので接点がなくなってしまったのですが
恋愛に発展させる事は難しいでしょうか?
店長の気持ち気になります。

  • << 8 心の思うままにやってみる。 恋が叶うっていう前提があるから人を好きになるのかなー? 違うよね。好きに理由はなくて、ただ彼が好き。 じゃあ、叶うか・叶わないか?はわからないけど、そこに囚われるんじゃなくて自分がしたいように(彼との距離をどう縮めるか?)やってみてとカードに出てました❤自由なんですよ🎵

No.2 18/08/21 22:50
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

お願いします。

質問例と同じで、
最近仕事でイライラします。
パートさんが体調不良や欠員で忙しく心の余裕がありません。
毎日の大半、ある業務で接客するのですがイライラします。
頑張ってイライラを隠していますがいつ現界が来るか…
また職場でできない業務を持ち帰って家でします。でもやる気がありません。持ち帰ってもやらない事が殆どです。しなければならないけど家に帰るとやる気がなくなります。
アドバイスお願いします。

  • << 9 『自分を犠牲にしながら働いているんだってことに、ただ気づくだけでいいんです。』 あなたは我慢強くて、真面目で、業務をしっかりミスのないようにするのがポリシーなんです。ミスや業務が上手く回らないのが、思い通りにいかなくてイライラしちゃうんですよね。 もうしょうがないな~私(笑) ってどこかでケラケラ笑える自分があってもいいと思うんです。 そうやってどこかで緩める力を養っていく。たとえ怒りが爆発しても、落ち着いたら、テヘッやっちゃった(笑)って済ませていいんですよ。 やっぱりそういうイライラ性分で培ってきたものを180°ひっくり返すのは至難のワザと思います(不可能じゃない)準備として自分が我慢強く、犠牲的であることを知っていく。そしてそれを周りに伝えていくってことも大切だと思います。

No.3 18/08/21 22:53
rose ( ♀ sqMLv )

片思いがいます
2年前からなかなか進展がなくあきらめています
今後の関係について占ってください
片思いはわたしのことはもう思ってないでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 13 『恋愛って自分がどう思っているのかが1番大事。』 赤のカード。 情熱的であり、中心から上へと伸びる光。その周りに幾重にも想いが重なってます。 自分以外の人の気持ちってわからないの。だから相手の気持ちはわからない。相手の気持ちに左右されるんじゃなくて、あなたの好きって気持ちを大切にしてみてください。

No.4 18/08/21 23:32
チコ ( ♀ tM4Qv )

過去の旦那の浮気を最近知ってどうしたらいいのかモヤモヤが消えません。
よろしくお願いします。

  • << 14 『浮気されて悲しくて、やりきれなくて、裏切られた気持ちなのに、どうして私にも否があるんだろうって思うんだろう。』 罪悪感のカード。 正しさでものごとを考えると正しくないものは全て悪(アク)にされてしまいます。 なにも正しくなくても生きていっていいんです。 今は正しいでものごとをぶったぎるより、自分の思ってることをストレートに何かにぶつけてみてください。 相手にぶつけるのもいいですが、ノートにぶつけて整理してみるのもいいと思います。

No.5 18/08/21 23:48
suika ( 40代 ♀ R9WOv )

まさに今みてもらいたいです
仕事の人間関係が良いと思えず、モヤモヤとイライラです。
こんな状態が続いているので是非アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします

  • << 15 『置いてけぼりの悲しみが叫んでいる』 なにか悲しいことがありませんか? 悲しみは悲しんであげることで悲しみの役割を果たします。 しかし、悲しみから逃げるとどこかで道が塞がり違うものたちとモツレてしまいます。 そんなふうにカードから感じました。

No.6 18/08/22 01:17
しゅう ( ♀ a7WLv )

好きな人と付き合う事が出来たのに心が満たされません。
いつも寂しい気持ちでいっぱいです。
どうしたら幸せだと感じられるのでしょうか?
自分が何を求めているのか分からない状況です。

  • << 22 忙しくて大変遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です🌹 好きな人と付き合う事が出来たのに心が満たされない。いつも寂しい。 どうしたら幸せになるの? 自分が何を求めているのか分からないんです。。 『求めるから不満が生まれる。もう満たされている。輝きはあなたの内側から輝いている。』 っと読みとりました。 あなたが彼に求めているものは、もしかしたらあなたがあなた自身にあげたいものなのかも。って感じました。 寂しさの穴埋めも愛してよ~も 相手に求めても自分の思い通りのものが来るとは限らないです。 ここは相手に求めるのは諦め、自分が自分自身にそれをしてあげる❤ そっちの方が簡単に満たされるし、満たされてる女性に男性は勝手に色々したくなりますよ(*´ω`*)

No.7 18/08/22 13:43
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

今付き合ってる人がいて、結婚しようと言ってくれますが彼と結婚しても上手くやってけますか?
お願いします。

  • << 23 大変遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です🌹 『寂しいや疎外感は彼と一緒に居れないからじゃないんです。一人でも本当は寂しくないんです。』 メッセージの意味分からなかったらすいません。 けど、内容とマッチしてないですが、そのように感じました。 何故か寂しさと疎外感、憧れへの固執、理想を追い求めるなどなど、 心当たりがなければ忘れてかまわないです。 すいません。

No.8 18/08/22 18:28
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 1 よろしくお願いします。 先月まで働いていたお店の店長さんが、気になっています。 辞めてしまったので接点がなくなってしまったのです… 心の思うままにやってみる。


恋が叶うっていう前提があるから人を好きになるのかなー?
違うよね。好きに理由はなくて、ただ彼が好き。
じゃあ、叶うか・叶わないか?はわからないけど、そこに囚われるんじゃなくて自分がしたいように(彼との距離をどう縮めるか?)やってみてとカードに出てました❤自由なんですよ🎵

  • << 10 鑑定ありがとうございました🙇 自由ですか。 んー。どう行動していいかわからず。 悩むって事は今は動くタイミングじゃ ないのかも? 相手は迷惑かも?って考えたりして 自分自身で行動制限かけてるのかもです。 自由で良い。ということなので 思い付いたら行動してみます!

No.9 18/08/22 18:43
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 2 お願いします。 質問例と同じで、 最近仕事でイライラします。 パートさんが体調不良や欠員で忙しく心の余裕がありません。 毎日の大… 『自分を犠牲にしながら働いているんだってことに、ただ気づくだけでいいんです。』

あなたは我慢強くて、真面目で、業務をしっかりミスのないようにするのがポリシーなんです。ミスや業務が上手く回らないのが、思い通りにいかなくてイライラしちゃうんですよね。

もうしょうがないな~私(笑)
ってどこかでケラケラ笑える自分があってもいいと思うんです。
そうやってどこかで緩める力を養っていく。たとえ怒りが爆発しても、落ち着いたら、テヘッやっちゃった(笑)って済ませていいんですよ。

やっぱりそういうイライラ性分で培ってきたものを180°ひっくり返すのは至難のワザと思います(不可能じゃない)準備として自分が我慢強く、犠牲的であることを知っていく。そしてそれを周りに伝えていくってことも大切だと思います。

  • << 11 ありがとうございます。 もう少し力を抜いて仕事したいと思います。

No.10 18/08/23 03:40
みさ ( ♀ AqMOv )

>> 8 心の思うままにやってみる。 恋が叶うっていう前提があるから人を好きになるのかなー? 違うよね。好きに理由はなくて、ただ彼が好き。… 鑑定ありがとうございました🙇


自由ですか。
んー。どう行動していいかわからず。
悩むって事は今は動くタイミングじゃ
ないのかも?
相手は迷惑かも?って考えたりして
自分自身で行動制限かけてるのかもです。
自由で良い。ということなので
思い付いたら行動してみます!

  • << 12 そうですそうです。 直感でいいんですよ。 その直感を信じてみてください。

No.11 18/08/24 00:10
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 9 『自分を犠牲にしながら働いているんだってことに、ただ気づくだけでいいんです。』 あなたは我慢強くて、真面目で、業務をしっかりミスのない… ありがとうございます。

もう少し力を抜いて仕事したいと思います。

No.12 18/08/24 19:10
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 10 鑑定ありがとうございました🙇 自由ですか。 んー。どう行動していいかわからず。 悩むって事は今は動くタイミングじゃ ないのか… そうですそうです。
直感でいいんですよ。
その直感を信じてみてください。

No.13 18/08/24 19:17
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 3 片思いがいます 2年前からなかなか進展がなくあきらめています 今後の関係について占ってください 片思いはわたしのことはもう思ってないで… 『恋愛って自分がどう思っているのかが1番大事。』

赤のカード。
情熱的であり、中心から上へと伸びる光。その周りに幾重にも想いが重なってます。

自分以外の人の気持ちってわからないの。だから相手の気持ちはわからない。相手の気持ちに左右されるんじゃなくて、あなたの好きって気持ちを大切にしてみてください。

  • << 16 見ていただきありがとうございました そうなのですね、お互いの思いが重なっているんですね わかりました、恋愛を大事したいと思います

No.14 18/08/24 19:26
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 4 過去の旦那の浮気を最近知ってどうしたらいいのかモヤモヤが消えません。 よろしくお願いします。 『浮気されて悲しくて、やりきれなくて、裏切られた気持ちなのに、どうして私にも否があるんだろうって思うんだろう。』

罪悪感のカード。
正しさでものごとを考えると正しくないものは全て悪(アク)にされてしまいます。
なにも正しくなくても生きていっていいんです。
今は正しいでものごとをぶったぎるより、自分の思ってることをストレートに何かにぶつけてみてください。

相手にぶつけるのもいいですが、ノートにぶつけて整理してみるのもいいと思います。

  • << 17 ありがとうございます。 私の今の気持ちそのものです。罪悪感があるから余計に辛いのかもしれないですね。 ノートにぶつける、早速やってみます。少し気持ちが楽になりました。 本当にありがとうございました。

No.15 18/08/24 19:33
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 5 まさに今みてもらいたいです 仕事の人間関係が良いと思えず、モヤモヤとイライラです。 こんな状態が続いているので是非アドバイスが欲しいです… 『置いてけぼりの悲しみが叫んでいる』

なにか悲しいことがありませんか?

悲しみは悲しんであげることで悲しみの役割を果たします。

しかし、悲しみから逃げるとどこかで道が塞がり違うものたちとモツレてしまいます。
そんなふうにカードから感じました。

No.16 18/08/24 19:43
rose ( ♀ sqMLv )

>> 13 『恋愛って自分がどう思っているのかが1番大事。』 赤のカード。 情熱的であり、中心から上へと伸びる光。その周りに幾重にも想いが重なっ… 見ていただきありがとうございました
そうなのですね、お互いの思いが重なっているんですね
わかりました、恋愛を大事したいと思います

  • << 18 あなたは日本人にも目を向けるべきです。

No.17 18/08/24 20:36
チコ ( ♀ tM4Qv )

>> 14 『浮気されて悲しくて、やりきれなくて、裏切られた気持ちなのに、どうして私にも否があるんだろうって思うんだろう。』 罪悪感のカード。 … ありがとうございます。

私の今の気持ちそのものです。罪悪感があるから余計に辛いのかもしれないですね。
ノートにぶつける、早速やってみます。少し気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました。

No.18 18/08/25 01:57
ぷりん☆ ( ♀ ADHDv )

>> 16 見ていただきありがとうございました そうなのですね、お互いの思いが重なっているんですね わかりました、恋愛を大事したいと思います あなたは日本人にも目を向けるべきです。

No.19 18/08/25 09:07
rose ( ♀ sqMLv )

>> 18 ありがとうございました
日本人ですか、そうですね。
過去に裏切られたトラウマがあって目を向けられるかどうか。努力してみます。
日本人より外国人の方が安定できると思ったので。

No.20 18/08/25 23:43
お米 ( 50代 ♀ 7kfHv )

主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫が年をとるごとに暴言や悪口がひどくなり幼稚になっていきます。正しいのは自分だけというような考えで自分がおかしいなどとは全く感じていません。本当に怖くなるし、呆れてしまいます。転職して12年程になりますが、今の部署は男性社員が夫一人で他は40代、50代の既婚女性で、毎日悪口や噂話ばかりだそうです。そこに夫も入って一緒になって言っていて私の愚痴や悪口も言ってるそうです。おしゃべりな社員の方なのであちこちにしゃべり、私の知り合いにも話したそうで私の耳にも入りました。職場の環境のせいなのか、夫の母親の家計も気の荒い人間ばかりだそうなので遺伝のせいなのか、本当にひどくてすごくて…年をとるごとにますますひどくなるのではないかと恐ろしいです。
夫のこれからをみていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 24 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です🌹 『あなたもワガママ、気ままにやればいい。』 旦那さんはとってもワガママです。 この先もそのワガママは治らないでしょう。 もうどうしようもないです。 自分を変えるのは実は楽です。 だって変わるぞで行動すればいいだけなのです。 しかし、他人を変えるのはほぼ無理です。 旦那さんに至っては俺が全て正しい←もう期待してもしょうがないくらい変りません。 あなたはきっと旦那さんのそうゆう部分が嫌いで、そうゆう人にならないように一生懸命なのかもしれないですね。 もうあなたも旦那さんのように、ワガママでいいんですよ。 旦那さんは放っておいて、自分のことを気ままにしていけばおのずと変化があるように思えます。

No.21 18/08/25 23:45
莉奈 ( b88Mv )

ゆとり世代の部下が入社してから、仕事中ムカムカ、イライラしてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか。

  • << 25 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。 『そのイライラは元をたどれば過去の悲しみに繋がっている。』 過去のトラウマや悲しみが癒えずに消化されてないと、それが怒りや憎しみに変わっていきます。 元を辿ればわかると思います。 ここは頭で考えるより、ノートに書きながら掘り下げていくと辿りつけると思います。 また怒ってはいけない。イライラしてはいけないって思ってないでしょうか? どうかイライラしたり、怒ってしまったとしても自分を責めず、怒ってもいい!!と自分に許可してみてください。 悲しいときは悲しむ。 泣きたい時は泣く。 怒りたいときは怒る。 感情のエネルギーを止めない。 ちゃんと解放していけば、終わりは来ます。

No.22 18/08/28 11:20
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 6 好きな人と付き合う事が出来たのに心が満たされません。 いつも寂しい気持ちでいっぱいです。 どうしたら幸せだと感じられるのでしょうか? … 忙しくて大変遅くなりました。
薔薇沢薔薇江です🌹

好きな人と付き合う事が出来たのに心が満たされない。いつも寂しい。
どうしたら幸せになるの?
自分が何を求めているのか分からないんです。。

『求めるから不満が生まれる。もう満たされている。輝きはあなたの内側から輝いている。』


っと読みとりました。

あなたが彼に求めているものは、もしかしたらあなたがあなた自身にあげたいものなのかも。って感じました。

寂しさの穴埋めも愛してよ~も
相手に求めても自分の思い通りのものが来るとは限らないです。
ここは相手に求めるのは諦め、自分が自分自身にそれをしてあげる❤
そっちの方が簡単に満たされるし、満たされてる女性に男性は勝手に色々したくなりますよ(*´ω`*)

No.23 18/08/29 22:49
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 7 今付き合ってる人がいて、結婚しようと言ってくれますが彼と結婚しても上手くやってけますか? お願いします。 大変遅くなりました。
薔薇沢薔薇江です🌹

『寂しいや疎外感は彼と一緒に居れないからじゃないんです。一人でも本当は寂しくないんです。』

メッセージの意味分からなかったらすいません。
けど、内容とマッチしてないですが、そのように感じました。

何故か寂しさと疎外感、憧れへの固執、理想を追い求めるなどなど、
心当たりがなければ忘れてかまわないです。

すいません。

  • << 31 占っていただきありがとうございます。 寂しいからもありますが、一人でも寂しくないんですね!

No.24 18/08/29 22:58
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 20 主さま、どうぞよろしくお願いいたします。夫が年をとるごとに暴言や悪口がひどくなり幼稚になっていきます。正しいのは自分だけというような考えで自… 遅くなりました。
薔薇沢薔薇江です🌹

『あなたもワガママ、気ままにやればいい。』

旦那さんはとってもワガママです。
この先もそのワガママは治らないでしょう。
もうどうしようもないです。
自分を変えるのは実は楽です。
だって変わるぞで行動すればいいだけなのです。
しかし、他人を変えるのはほぼ無理です。
旦那さんに至っては俺が全て正しい←もう期待してもしょうがないくらい変りません。


あなたはきっと旦那さんのそうゆう部分が嫌いで、そうゆう人にならないように一生懸命なのかもしれないですね。
もうあなたも旦那さんのように、ワガママでいいんですよ。
旦那さんは放っておいて、自分のことを気ままにしていけばおのずと変化があるように思えます。

  • << 28 主さま、みていただきありがとうございました。 お言葉通りです。いつでも正しいのは自分だと思っています。 自分が正しいのだと、職場で私の悪口を言われる事がすごく嫌で、腹が立ちます。 私も楽に、気ままに考えていけるように頑張りたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.25 18/08/29 23:06
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 21 ゆとり世代の部下が入社してから、仕事中ムカムカ、イライラしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。 遅くなりました。
薔薇沢薔薇江です。

『そのイライラは元をたどれば過去の悲しみに繋がっている。』


過去のトラウマや悲しみが癒えずに消化されてないと、それが怒りや憎しみに変わっていきます。

元を辿ればわかると思います。
ここは頭で考えるより、ノートに書きながら掘り下げていくと辿りつけると思います。

また怒ってはいけない。イライラしてはいけないって思ってないでしょうか?

どうかイライラしたり、怒ってしまったとしても自分を責めず、怒ってもいい!!と自分に許可してみてください。
悲しいときは悲しむ。
泣きたい時は泣く。
怒りたいときは怒る。

感情のエネルギーを止めない。
ちゃんと解放していけば、終わりは来ます。

  • << 27 過去のトラウマや悲しみに繋がっている、と言われてびっくりしました。 自分では気がつかなかったのに、言われてはっとしました。 自分の気持ちが聞けてすっきりしたような気がします。 ありがとうございました🙇

No.27 18/08/29 23:34
莉奈 ( b88Mv )

>> 25 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です。 『そのイライラは元をたどれば過去の悲しみに繋がっている。』 過去のトラウマや悲しみが… 過去のトラウマや悲しみに繋がっている、と言われてびっくりしました。

自分では気がつかなかったのに、言われてはっとしました。
自分の気持ちが聞けてすっきりしたような気がします。

ありがとうございました🙇

No.28 18/08/31 12:08
お米 ( 50代 ♀ 7kfHv )

>> 24 遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です🌹 『あなたもワガママ、気ままにやればいい。』 旦那さんはとってもワガママです。 この先も… 主さま、みていただきありがとうございました。
お言葉通りです。いつでも正しいのは自分だと思っています。
自分が正しいのだと、職場で私の悪口を言われる事がすごく嫌で、腹が立ちます。
私も楽に、気ままに考えていけるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.29 18/09/01 18:34
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

>> 26 削除されたレス 『思うように進まないのは、新たな道に進む合図です』

思うように叶えたいのに、思うように進まない。
それってめちゃくちゃイライラしますよね。


カードから感じたことですが、
なにかや誰かと比較してませんか??

周りと比べ、進み具合や成長速度の遅さに囚われ苦しんでませんか?
まずはそこに気づけたらいいなって思います。

また、思い通りに行かない時って今のやり方が通用しない、新たなやり方を見つけ出す時です。
今までのやり方を捨てて、新しいやり方を見つけてみてください。
見つけ方は意外と周りに転がってたりしますよ。

No.31 18/09/02 21:33
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 23 大変遅くなりました。 薔薇沢薔薇江です🌹 『寂しいや疎外感は彼と一緒に居れないからじゃないんです。一人でも本当は寂しくないんです。』… 占っていただきありがとうございます。
寂しいからもありますが、一人でも寂しくないんですね!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧