注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

連絡が遅い男性

レス5 HIT数 723 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/31 14:17(更新日時)

初めまして。
片思いをしています。まわりに相談出来る人も少なく自分ではどうすればいいのか毎日悶々としています。
地方から都内に出てきて数年経つのですが、地元で働いていた時の友達(女性)が
遊びに来た際に、その友達の知り合いが最近私の家の近所に引っ越して来たため
呼びたいと言い4人(女2、男2)でご飯を食べました。
男性二人共に地元で働いていた時に関わっていた人で話した事は無くとも存在は
知っていました。
その内の1人(A君)と歳が一個違いで仲良くなり連絡を取るようになりました。
2人でご飯を食べて映画を観ました。
ご飯の時に居たもう一人の男性(B君)から電話があり急遽3人で飲む事もありました。
私はA君の事がとても好きだなと思い始めていたのですが、
元々連絡がとても遅いタイプでLINEは既読になるのも2日とかかかることも
あり、既読スルーも多いです。
そもそも仕事が忙しく携帯もあまり見ないようです。
B君に連絡がないので心配だと話した所、あいつはそういう奴で有名だし皆にそうだから
気にしないで大丈夫!といわれました。
既読スルーのまま会えていないタイミングで、駅前で自転車で
すれ違ってしまった時今すれ違ったよね??と何にも気にしていない連絡が来ました。
悪気は無いらしいのですが。。
地元に帰った際のお土産があるので渡したいし、また時間が出来たら連絡下さいと送りましたが今まだ連絡が返って来ていないままなので
このまま待つべきか、連絡を入れるのか悩んでいます。
またこういうタイプの男性にはどう近づいていけば良いのでしょうか??
もはやもう終わってしまっているのでしょうか。。

タグ

No.2696678 18/08/21 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 13:42
匿名さん1 ( ♀ )

主さんがそういうのがダメなら無理だと思う。

付き合えたとしてもずっとモヤモヤしていないといけない。
たぶん不満をつたえても彼には意味が分からないし直せないと思う。
悪気がないしわざとじゃないから。

今時スマホに重きを置いていない珍しいタイプだね。
スマホをあまり見ないのでは。

  • << 3 レスありがとうございます! 私自身もそんなにマメな方では無いのですが、ここまでの人に出会った事がないので 悩んでしまいました。。 連絡を待ちつつ自分の気持ちも考えて様子を見たいと思いました。 アドバイスありがとうございます◎

No.2 18/08/21 23:14
通行人2 

主さんの事が嫌いで連絡が遅いという感じでもないし、今は連絡が来るのを待っててみたらどうでしょうか。

  • << 4 レスありがとうございます! そうですかね。。 少し落ち着いてしばらく様子を見たいと思います。 アドバイスを頂きありがとうございます!

No.3 18/08/21 23:31
片思い中さん0 

>> 1 主さんがそういうのがダメなら無理だと思う。 付き合えたとしてもずっとモヤモヤしていないといけない。 たぶん不満をつたえても彼には意味… レスありがとうございます!
私自身もそんなにマメな方では無いのですが、ここまでの人に出会った事がないので
悩んでしまいました。。
連絡を待ちつつ自分の気持ちも考えて様子を見たいと思いました。
アドバイスありがとうございます◎

No.4 18/08/21 23:32
片思い中さん 

>> 2 主さんの事が嫌いで連絡が遅いという感じでもないし、今は連絡が来るのを待っててみたらどうでしょうか。 レスありがとうございます!
そうですかね。。
少し落ち着いてしばらく様子を見たいと思います。
アドバイスを頂きありがとうございます!

No.5 18/08/31 14:17
匿名さん5 

はっきり言って眼中にないのだと思います。じゃなかったらお土産あるって言ってるのにスルーするなんてことはないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧