注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

男性の気持ち

レス11 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 12:15(更新日時)

男性が気が合う女性に対して彼女ではなく友達関係をずっと続けているのはなぜですか❔女性は男性に対して好意を持っています‥それは男性本人も分かっています‥第3者からみたら付き合えばいいのにと思ってしまいます‥私自身がその男性が好きだったので今でも2人の関係が気になってしまいます‥もう関わることがないのですが

タグ

No.2696652 18/08/21 12:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 12:46
恋愛の達人1 ( ♂ )

どちらかに恋愛感情が芽生えた段階で、それは友情では無い。

No.2 18/08/21 16:54
匿名さん2 ( ♀ )

男性って、好きな女性に対しては友達関係を築く事はできないんじゃないかな?
だから、その女性に関しては恋愛感情が全くないと思います。
ただ、いい人(女性が)なので友達として長く付き合っていたいんじゃないかな?

  • << 4 男性も女性を好きだから関係を続けているのかと思ってました

No.3 18/08/21 23:17
通行人3 

自分に好意を寄せていることが分かってるのに友達関係でいるっていうのは、その男性には恋愛感情が全くないんでしょうね。
その女性からしたらそばにいるの辛いんじゃないのかなって思っちゃうけど。

  • << 5 私も好きな人からずっと友達関係をされてたら余計辛いです

No.4 18/08/22 07:43
匿名さん0 

>> 2 男性って、好きな女性に対しては友達関係を築く事はできないんじゃないかな? だから、その女性に関しては恋愛感情が全くないと思います。 ただ… 男性も女性を好きだから関係を続けているのかと思ってました

No.5 18/08/22 07:47
匿名さん 

>> 3 自分に好意を寄せていることが分かってるのに友達関係でいるっていうのは、その男性には恋愛感情が全くないんでしょうね。 その女性からしたらそば… 私も好きな人からずっと友達関係をされてたら余計辛いです

No.6 18/08/23 06:58
匿名さん6 

もう関わることがない、、というのはどういう状況ですか?

また、主さん達の関係性は?

好きな人が、なぜその女性に好意があると、主さんは感じてたんですか?

No.7 18/08/23 07:48
匿名さん 

>> 6 以前同じ職場で2人は別々に辞めてしまって私と同様にその女性も男性が好きでかなり積極的でした‥いつの間にか仲良くなっていて付き合っているかのようでした

  • << 10 男性と女性、どちらが先に辞めてしまったのでしょう? 何か人間関係のトラブルか何かなのですかね。 付き合ってるかのようでした。。とありますが、、 はっきり付き合ってる。。との違いは? 職場以外で二人でいた。。というのを誰かが目撃したのか? 職場で二人のことが噂になってたとか? 主さんは、その男性に好意があったのに、気持ち伝えなかったのですか? 男性と女性が職場を辞めてから、だいぶ経つのですかね? 質問ばかりで、すみません。

No.8 18/08/23 08:12
社会人さん8 

男性側からしたら逆に今後もずっといい関係を続けていきたい女性には簡単に手を出さない事あります
大事にしたい気持ちから

No.9 18/08/23 10:30
匿名さん 

>> 8 職場では男性は周りに勘違いされるのを気にしてたらしいですが

No.10 18/08/23 11:32
匿名さん6 

>> 7 以前同じ職場で2人は別々に辞めてしまって私と同様にその女性も男性が好きでかなり積極的でした‥いつの間にか仲良くなっていて付き合っているかのよ… 男性と女性、どちらが先に辞めてしまったのでしょう?
何か人間関係のトラブルか何かなのですかね。

付き合ってるかのようでした。。とありますが、、
はっきり付き合ってる。。との違いは?

職場以外で二人でいた。。というのを誰かが目撃したのか?
職場で二人のことが噂になってたとか?

主さんは、その男性に好意があったのに、気持ち伝えなかったのですか?

男性と女性が職場を辞めてから、だいぶ経つのですかね?

質問ばかりで、すみません。

No.11 18/08/23 12:15
匿名さん 

>> 10 女性の方が若干早かったです‥人間関係で辞めたのは同じですが‥女性が誘って何度かは2人で出掛けたことはあったようでしたが男性は周りに聞かれて交際に関しては否定してたようでした‥私の気持ちは言葉には出してませんが分かっていたと思います‥女性が辞めてから私にいつも気にかけてくれたり優しくしてくれました‥2人が辞めてから1年弱くらいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧