注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
みなさんなら何と返しますか?

今、ネットカフェにいるけど

レス37 HIT数 1433 あ+ あ-

ヒマ人
18/08/21 12:39(更新日時)

質問ある?

というか、暇過ぎてお願いだから質問して!


No.2696491 18/08/21 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/08/21 01:49
名無し1 

行ったことないから興味ある
利用料いくら?

  • << 3 遅くなってごめん。ここの着レス使えないじゃん💧 深夜はパック料金になってて安いよ。俺が今いる部屋は基本料金より200円高い部屋で、2人入れる。6時間で1680円だったと思う。

No.2 18/08/21 02:07
主婦2 

なんのゲームやってるんですか?

  • << 4 サミータウンってパチンコのゲームやってるよー! リアルのパチンコはお金掛かるからやらないけど、ネカフェで暇潰しに変わりに打ちっ放しにしてるよー。 主婦なのに夜更かし?笑

No.3 18/08/21 02:21
ヒマ人0 

>> 1 行ったことないから興味ある 利用料いくら? 遅くなってごめん。ここの着レス使えないじゃん💧

深夜はパック料金になってて安いよ。俺が今いる部屋は基本料金より200円高い部屋で、2人入れる。6時間で1680円だったと思う。

  • << 5 それって完全な個室なの? 実際ホテル代わりにして眠ったりとかもできるの?

No.4 18/08/21 02:24
ヒマ人 

>> 2 なんのゲームやってるんですか? サミータウンってパチンコのゲームやってるよー!

リアルのパチンコはお金掛かるからやらないけど、ネカフェで暇潰しに変わりに打ちっ放しにしてるよー。

主婦なのに夜更かし?笑

  • << 7 なるほど(’-’*) ネットカフェに来た理由はなんですか? マンガ?パソコン?どっち目当てで来たんですか? 主婦と言う名のニートみたいなもの(^^;

No.5 18/08/21 02:33
名無し1 

>> 3 遅くなってごめん。ここの着レス使えないじゃん💧 深夜はパック料金になってて安いよ。俺が今いる部屋は基本料金より200円高い部屋で、2人… それって完全な個室なの? 実際ホテル代わりにして眠ったりとかもできるの?

No.6 18/08/21 02:45
ヒマ人 

>> 5 いや、半個室だね。鍵は付いてるけど、上はスッカスカ。今、隣りの怪獣みたいなイビキが半端なくて困ってる💧

まあでも、足伸ばして寝っころがれるから、ホテル代わりにはなるかもね!

  • << 8 へえー、そうなんだ。 安い宿だと思ったら便利だよね。 シャワールームとかはさすがにない? 設備としては何があるの?

No.7 18/08/21 02:49
主婦2 

>> 4 サミータウンってパチンコのゲームやってるよー! リアルのパチンコはお金掛かるからやらないけど、ネカフェで暇潰しに変わりに打ちっ放しにし… なるほど(’-’*)

ネットカフェに来た理由はなんですか?
マンガ?パソコン?どっち目当てで来たんですか?

主婦と言う名のニートみたいなもの(^^;

  • << 9 どちらもかな?週末に居酒屋の幹事任されてしまって、ネカフェのパソコンで探してる。…じゃなく、今から探す。 あと、漫画も読んでるよー。でも、隣りのイビキ半端なくて頭に内容が入ってこない。 いや、主婦は立派な職業でしょ?夜更かしは美容に良くないっすよ?笑

No.8 18/08/21 02:51
名無し1 

>> 6 いや、半個室だね。鍵は付いてるけど、上はスッカスカ。今、隣りの怪獣みたいなイビキが半端なくて困ってる💧 まあでも、足伸ばして寝っころが… へえー、そうなんだ。
安い宿だと思ったら便利だよね。
シャワールームとかはさすがにない? 設備としては何があるの?

  • << 10 シャワーあるよ。無料! しかも、綺麗なんだよね!アメニティも付いてるし、当然ハンドタオルもバスタオルも無料。 ちなみにdice(ダイス)って、ネカフェだよー。

No.9 18/08/21 03:00
ヒマ人 

>> 7 なるほど(’-’*) ネットカフェに来た理由はなんですか? マンガ?パソコン?どっち目当てで来たんですか? 主婦と言う名のニー… どちらもかな?週末に居酒屋の幹事任されてしまって、ネカフェのパソコンで探してる。…じゃなく、今から探す。

あと、漫画も読んでるよー。でも、隣りのイビキ半端なくて頭に内容が入ってこない。

いや、主婦は立派な職業でしょ?夜更かしは美容に良くないっすよ?笑

No.10 18/08/21 03:03
ヒマ人 

>> 8 へえー、そうなんだ。 安い宿だと思ったら便利だよね。 シャワールームとかはさすがにない? 設備としては何があるの? シャワーあるよ。無料!

しかも、綺麗なんだよね!アメニティも付いてるし、当然ハンドタオルもバスタオルも無料。

ちなみにdice(ダイス)って、ネカフェだよー。

No.11 18/08/21 03:20
ヒマ人11 ( ♀ )

ネカフェ良いよね
私もよく利用してる

私の行きつけ
女性専門が有るから好き

でも この間は
隣のおばちゃんの
イビキ&歯ぎしりで
あまりにも煩くて
店員さんに
クレーム出そうか悩んでたら
他の人がクレーム出してた笑

主さんも
嫌な思いしたり
面白い現場 
見たり聞いたりした事ある?
ネカフェあるある話そうよ♪

  • << 14 女性エリアいるのはいいね!今いるフラットシートの半個室は、立ち上がると隣りの部屋が見えそうになる。これは女性は気になるし、嫌だと思うわー。 面白いかどうかわからんけど、前に俺のいた部屋の二つ隣りの部屋と手前の部屋の男二人が、大声で怒鳴り合う喧嘩になった時は驚いたね。 店員もビビって止めに来ない感じ。原因は、片方の男が咳をしていて、それを小声で『うるさい』的な事を言ったとか言わないとか。 シーーンと静まり返った深夜のネカフェで、10分くらい怒鳴り合い。笑

No.12 18/08/21 03:22
名無し12 

そこお酒飲める?ご飯頼んだ?うまった?禁煙室?うっさくない?

  • << 15 えっとね、メニュー見たら酒もあるね!意外と良心的な値段。カメラで収めるほどのものじゃないけど。 夕飯は、焼きそば食べてそれっきり。あ、今マックのポテトが全サイズ150円だったらL買って持って来たよ。でも、半分くらい食べたらヘナヘナになって捨てた💧 俺、タバコ吸わないから禁煙室。そこそこ埋まってる感じかなー。隣りのイビキが相変わらずだわ、うっさい。

No.13 18/08/21 03:42
ヒマ人11 ( ♀ )

主さん 寝たかな笑

私は今日 
ネカフェ利用するの♪
今日はなんの漫画読もうかな笑

そう言えば
以前 別のネカフェで
自慰行為禁止の
注意事項書いてあって
面白かったな~😆



  • << 16 ごめんごめん、一回打った文章が消えて打ち直した💧 へー今日行くんだ?昼間とか?ここのネカフェはソフトクリームが食べ放題なんだけど、甘いもの好きな人なら最高だよね。甘いもの好き? 俺、甘いもの苦手だから、ミネラルウォーターと爽健美茶しか飲めない。 ネカフェを満喫できない💧泣
  • << 18 自慰行為禁止の張り紙?笑 破ったらどうなるんだ?出禁? というか、バレた時点でもうそこのネカフェ行けないと思うが💧
  • << 22 喧嘩はまだ見た事ないけど なりそうかな~ってのは あったかな笑 同じく 音問題 ゲームしてる人が ゲームに夢中になってるのか コントローラー? パソコン? ガチャガチャしながら クソ! あ~! とか ブツブツ煩くて 誰かが 痺れきらして 「うっせーぞ!」の一言 それから シーンと 大人しくなってた笑

No.14 18/08/21 03:52
ヒマ人 

>> 11 ネカフェ良いよね 私もよく利用してる 私の行きつけ 女性専門が有るから好き でも この間は 隣のおばちゃんの イビキ&a… 女性エリアいるのはいいね!今いるフラットシートの半個室は、立ち上がると隣りの部屋が見えそうになる。これは女性は気になるし、嫌だと思うわー。

面白いかどうかわからんけど、前に俺のいた部屋の二つ隣りの部屋と手前の部屋の男二人が、大声で怒鳴り合う喧嘩になった時は驚いたね。
店員もビビって止めに来ない感じ。原因は、片方の男が咳をしていて、それを小声で『うるさい』的な事を言ったとか言わないとか。

シーーンと静まり返った深夜のネカフェで、10分くらい怒鳴り合い。笑


No.15 18/08/21 03:56
ヒマ人 

>> 12 そこお酒飲める?ご飯頼んだ?うまった?禁煙室?うっさくない? えっとね、メニュー見たら酒もあるね!意外と良心的な値段。カメラで収めるほどのものじゃないけど。

夕飯は、焼きそば食べてそれっきり。あ、今マックのポテトが全サイズ150円だったらL買って持って来たよ。でも、半分くらい食べたらヘナヘナになって捨てた💧

俺、タバコ吸わないから禁煙室。そこそこ埋まってる感じかなー。隣りのイビキが相変わらずだわ、うっさい。

No.16 18/08/21 03:59
ヒマ人 

>> 13 主さん 寝たかな笑 私は今日  ネカフェ利用するの♪ 今日はなんの漫画読もうかな笑 そう言えば 以前 別のネカフェで 自… ごめんごめん、一回打った文章が消えて打ち直した💧

へー今日行くんだ?昼間とか?ここのネカフェはソフトクリームが食べ放題なんだけど、甘いもの好きな人なら最高だよね。甘いもの好き?
俺、甘いもの苦手だから、ミネラルウォーターと爽健美茶しか飲めない。

ネカフェを満喫できない💧泣

No.17 18/08/21 04:01
名無し12 

写メみると快活クラブみたいにいい雰囲気みたいだけど、壁が低いね

コミックバスターに実家から逃亡したとき立ったら、外部が丸見えで、キモーな男がこっちみて笑ってたから、負けずと笑ってみたら、引かれたよ

あとねー、寝カフェ酒はたしなむ程度に酒のんで
YouTubeでヒーリングミュージック聴きながら寝るのがストレス発散

  • << 20 快活一回だけ行ったかなー。 そういえば、その時ベロンベロンで酔っ払った状態で快活クラブ行ったんだわ。 友達と飲んでたんだけど、終電を逃して。…で、快活入って1時間くらいした時に事件が起きた訳。 部屋のテーブルに置いていたはずのパスケースの中の電子マネー(Suica)が気づいたら無くなってたんよ。 5000円くらい残高残ってたし、すぐにフロントの店員に話したら監視カメラで見てみますって言ってくれて。 フロントの奥で、監視モニター見ながらザワザワする店員、俺はずっとフロント前でソワソワ。 そんな時に、ふと胸の辺りを触ったら、なんと胸ポケの中にSuicaが…! そうだ、終電に乗ろうとSuicaを手に持ち改札を入り、あと一歩のところで終電逃して、そのままパスケースに入れずに胸ポケにSuicaを忍ばせていたんだった。 そこに店員が申し訳なさそうな顔をして戻ってきて、「すみません、監視モニターで確認しましたが、お客様の部屋に出入りした人物はいないようです…」って言う訳よ。そりゃそうだわ。笑 で、警察呼びますか?まで言われて、俺も今更「胸ポケに入れてたの忘れてたー!ごめんちゃい♪」とか言えないじゃん? だから、少し諦めと逆ギレ風に「そ、そうですか、じゃあ結構です。諦めます」って言い残し、部屋に戻った。 あん時の店員さん、本当にすまねぇ!!
  • << 21 というか、その不可思議な睨めっこは何よ?笑 外部が丸見えなネカフェなんてあるんだ?あ、昔そういうネカフェ行ったことあるかも。

No.18 18/08/21 04:01
ヒマ人 

>> 13 主さん 寝たかな笑 私は今日  ネカフェ利用するの♪ 今日はなんの漫画読もうかな笑 そう言えば 以前 別のネカフェで 自… 自慰行為禁止の張り紙?笑

破ったらどうなるんだ?出禁?

というか、バレた時点でもうそこのネカフェ行けないと思うが💧

  • << 25 でしょ?笑 多分  した人がいたんだろうね笑 ネカフェで自慰行為するとか どんだけ露出狂なんだよ って思ってしまった😝 それか  バレるかも の刺激が 興奮するとのかな?笑

No.19 18/08/21 04:14
匿名19 

寝てる間とかトイレ行った時とかお金、貴重品が盗まれる可能性ありませんか?どうしてる?

  • << 24 被害に遭った事はないけど、可能性は十分にあるとおもう。 ネカフェによって様々だけど、ここはダイヤル式の金庫があるから、それに時計と財布は入れてるよ。ないネカフェでは、やっぱり持って行かなきゃかなー。 まあ、基本ネカフェ行くぞ!って時は貴重品は持たないようにしてるけどね!

No.20 18/08/21 04:17
ヒマ人 

>> 17 写メみると快活クラブみたいにいい雰囲気みたいだけど、壁が低いね コミックバスターに実家から逃亡したとき立ったら、外部が丸見えで、キモー… 快活一回だけ行ったかなー。

そういえば、その時ベロンベロンで酔っ払った状態で快活クラブ行ったんだわ。
友達と飲んでたんだけど、終電を逃して。…で、快活入って1時間くらいした時に事件が起きた訳。

部屋のテーブルに置いていたはずのパスケースの中の電子マネー(Suica)が気づいたら無くなってたんよ。
5000円くらい残高残ってたし、すぐにフロントの店員に話したら監視カメラで見てみますって言ってくれて。
フロントの奥で、監視モニター見ながらザワザワする店員、俺はずっとフロント前でソワソワ。

そんな時に、ふと胸の辺りを触ったら、なんと胸ポケの中にSuicaが…!
そうだ、終電に乗ろうとSuicaを手に持ち改札を入り、あと一歩のところで終電逃して、そのままパスケースに入れずに胸ポケにSuicaを忍ばせていたんだった。

そこに店員が申し訳なさそうな顔をして戻ってきて、「すみません、監視モニターで確認しましたが、お客様の部屋に出入りした人物はいないようです…」って言う訳よ。そりゃそうだわ。笑

で、警察呼びますか?まで言われて、俺も今更「胸ポケに入れてたの忘れてたー!ごめんちゃい♪」とか言えないじゃん?

だから、少し諦めと逆ギレ風に「そ、そうですか、じゃあ結構です。諦めます」って言い残し、部屋に戻った。

あん時の店員さん、本当にすまねぇ!!

No.21 18/08/21 04:19
ヒマ人 

>> 17 写メみると快活クラブみたいにいい雰囲気みたいだけど、壁が低いね コミックバスターに実家から逃亡したとき立ったら、外部が丸見えで、キモー… というか、その不可思議な睨めっこは何よ?笑
外部が丸見えなネカフェなんてあるんだ?あ、昔そういうネカフェ行ったことあるかも。

  • << 23 部屋着からズボンに着替える際に立ったら、めっさ視界が広くなったさ

No.22 18/08/21 04:20
ヒマ人11 ( ♀ )

>> 13 主さん 寝たかな笑 私は今日  ネカフェ利用するの♪ 今日はなんの漫画読もうかな笑 そう言えば 以前 別のネカフェで 自… 喧嘩はまだ見た事ないけど
なりそうかな~ってのは
あったかな笑

同じく 音問題
ゲームしてる人が
ゲームに夢中になってるのか
コントローラー?
パソコン?
ガチャガチャしながら
クソ! あ~! とか
ブツブツ煩くて
誰かが 痺れきらして
「うっせーぞ!」の一言
それから シーンと
大人しくなってた笑

  • << 27 それ、ここのネカフェでもあるあるだわー。 ゲームやる奴はヘッドフォンしてるから、自分でコントローラーだかキーボードだかをワチャワチャしてる音に気づいていないんじゃないかね。 どこにでもいるんだな、ネカフェの迷惑ゲーマーって。

No.23 18/08/21 04:21
名無し12 

>> 21 というか、その不可思議な睨めっこは何よ?笑 外部が丸見えなネカフェなんてあるんだ?あ、昔そういうネカフェ行ったことあるかも。 部屋着からズボンに着替える際に立ったら、めっさ視界が広くなったさ

  • << 28 え?ネカフェに部屋着持参? プロの方ですか?笑

No.24 18/08/21 04:22
ヒマ人 

>> 19 寝てる間とかトイレ行った時とかお金、貴重品が盗まれる可能性ありませんか?どうしてる? 被害に遭った事はないけど、可能性は十分にあるとおもう。

ネカフェによって様々だけど、ここはダイヤル式の金庫があるから、それに時計と財布は入れてるよ。ないネカフェでは、やっぱり持って行かなきゃかなー。

まあ、基本ネカフェ行くぞ!って時は貴重品は持たないようにしてるけどね!

No.25 18/08/21 04:25
ヒマ人11 ( ♀ )

>> 18 自慰行為禁止の張り紙?笑 破ったらどうなるんだ?出禁? というか、バレた時点でもうそこのネカフェ行けないと思うが💧 でしょ?笑

多分 
した人がいたんだろうね笑
ネカフェで自慰行為するとか
どんだけ露出狂なんだよ
って思ってしまった😝

それか 
バレるかも の刺激が
興奮するとのかな?笑

  • << 29 ま、まあ…ここだけの話……… いや、自慰じゃないよ!! 前に、付き合ってた人をネカフェに連れ込んで、ちょっとドキドキを求めてイチャイチャしたろーと思ったら、漫画に集中できない!と、相手に思いっきり拒否られてた。笑 漫画>>>俺

No.26 18/08/21 04:28
ヒマ人11 ( ♀ )

主さんは
甘いもの苦手なのね笑

私は大好きだから
ネカフェのドリンクバーは
十分 満足してる♪

ソフトもあれば
食べちゃう😋

  • << 31 酒大好きなせい(関係ないか?)か、甘いものは全く受け付けない体になってる。 期間限定で、マンゴーやらストロベリーやらもあるみたい。基本はバニラとチョコのみらしいけど。

No.27 18/08/21 04:33
ヒマ人 

>> 22 喧嘩はまだ見た事ないけど なりそうかな~ってのは あったかな笑 同じく 音問題 ゲームしてる人が ゲームに夢中になってるのか … それ、ここのネカフェでもあるあるだわー。

ゲームやる奴はヘッドフォンしてるから、自分でコントローラーだかキーボードだかをワチャワチャしてる音に気づいていないんじゃないかね。

どこにでもいるんだな、ネカフェの迷惑ゲーマーって。

No.28 18/08/21 04:36
ヒマ人 

>> 23 部屋着からズボンに着替える際に立ったら、めっさ視界が広くなったさ え?ネカフェに部屋着持参?

プロの方ですか?笑

  • << 30 初回から誰に教わることなく部屋着を持参しましたよ。寝カフェでは寛いでやる!って意気込みで。

No.29 18/08/21 04:40
ヒマ人 

>> 25 でしょ?笑 多分  した人がいたんだろうね笑 ネカフェで自慰行為するとか どんだけ露出狂なんだよ って思ってしまった😝 … ま、まあ…ここだけの話………

いや、自慰じゃないよ!!

前に、付き合ってた人をネカフェに連れ込んで、ちょっとドキドキを求めてイチャイチャしたろーと思ったら、漫画に集中できない!と、相手に思いっきり拒否られてた。笑

漫画>>>俺

No.30 18/08/21 04:41
名無し12 

>> 28 え?ネカフェに部屋着持参? プロの方ですか?笑 初回から誰に教わることなく部屋着を持参しましたよ。寝カフェでは寛いでやる!って意気込みで。

  • << 32 本当に!?いつも、外着のままだわー。確かにスウェットとかの方が楽だけど、それで店内歩き回るのちょっと抵抗あるわー!笑 やはりプロだな!

No.31 18/08/21 04:43
ヒマ人 

>> 26 主さんは 甘いもの苦手なのね笑 私は大好きだから ネカフェのドリンクバーは 十分 満足してる♪ ソフトもあれば 食べちゃ… 酒大好きなせい(関係ないか?)か、甘いものは全く受け付けない体になってる。

期間限定で、マンゴーやらストロベリーやらもあるみたい。基本はバニラとチョコのみらしいけど。


No.32 18/08/21 04:46
ヒマ人 

>> 30 初回から誰に教わることなく部屋着を持参しましたよ。寝カフェでは寛いでやる!って意気込みで。 本当に!?いつも、外着のままだわー。確かにスウェットとかの方が楽だけど、それで店内歩き回るのちょっと抵抗あるわー!笑

やはりプロだな!


No.33 18/08/21 04:49
名無し12 

>> 32 部屋着つっても本物の部屋着はおっさん着みたいなもんだし、さすがにプロの変態でもそれはなぁ…

大丈夫、ちゃんとTシャツの時はブラジャーしてるから。

No.34 18/08/21 05:03
ヒマ人 

>> 33 それを聞いて安心した!…って、意味がようわからんけど。笑

ようやく隣りのイビキモンスターが5時に目覚めて出ていった。今は静寂♪

No.35 18/08/21 05:17
名無し12 

>> 34 今のうちだで寝とくの。悲しいかな寝たい時には眠らしてくれないのが寝カフェ。
今から少なくとも7時くらいは静寂なはずだよ。あとさ、昔入院した時にカップ麺じゃない麺類の自販機があってよく隠れて食べてたんだけど、麺類自販機寝カフェに欲しくない?あとスープの種類を増やしてほしい。

No.36 18/08/21 08:57
ヒマ人11 ( ♀ )

主さん おはよう♪
まだ爆睡中か
それとも もうネカフェから
出ちゃったかな?笑

私は今日は友人とランチ
待ち合わせまで
大分早いけど
カフェでモーニング中

今度は私が暇になってる笑

No.37 18/08/21 12:39
通行人37 

たまに行く快活には
一晩中、笑ってる客がいて
うるさいけど…
(多分、お笑い系を観てるんだろ)
笑ってるから、なんか、楽しそうで
クレームが入れられません。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧