注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

長文)元カレ?と復縁できるか

レス5 HIT数 526 あ+ あ-

大学生さん
18/08/30 19:57(更新日時)

曖昧な関係のまま自然消滅してしまった男性と復縁したいです。彼とは以前のバイト先で出会い、彼からのアプローチで体の関係を持つようになりました。彼には私とそういう関係になる3ヶ月ほど前に遠距離が理由で別れた元カノがいて、その子のことをしばらくは引きずっているようでした。彼は体の関係を持つ前にも後にも何度も告白してくれていましたが、私は彼がまだ元カノの事を引きずってるんじゃないかとか、私に対して本気なのか不安に思ってしまって曖昧な返事しかせず、それによって彼とは微妙な関係が続きました。微妙な関係は1ヶ月半ほど続き、その間は彼からほぼ毎日電話が来るし、メッセージも彼から、会うのも彼からの誘いで、正直自惚れてしまっていた部分もあると思います。自分から電話したり会おうということは一度もありませんでした。彼はそんな私の態度に不満や不信感を持っていたと思います。そんな時、彼に元カノから連絡が来たそうで、友達を交え数名で遊んだらしくその後から彼からの連絡があまり来なくなりました。それでもたまに電話したり会ったりはしていたのですがある日酔った彼から、久々に元カノに会ったら忘れかけてたのに思い出しちゃった、と言われ私も悔しさや悲しさで連絡をする事がなくなり自然消滅しました。

そんな彼とは離れて2ヶ月が経ち、来月彼の誕生日があります。わたしから連絡をしてそれをきっかけに復縁を希望しているのですが、可能性はあるでしょうか?
別れてから一度共通の友達を介して彼から電話がかかってきたことはあります。時間帯的に出ることはできなかったのですが。酔っていた可能性も高いと思いますが少しはまだ私のことを意識しているのでしょうか?
そもそも彼は最初からわたしに対してただの遊びだったのでしょうか?

No.2696190 18/08/20 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/20 16:38
匿名さん1 

連絡してみたらどうかな?お誕生日祝われて嬉しくない人はいないもの。

No.2 18/08/20 17:33
匿名さん2 

んー、確かに元カノを引きずっていたかもしれないけど、忘れさせるチャンスはあなたに何度もあったんだよ。それを嫉妬で彼に八つ当たりしてたことは認めようね。
彼は何度も告白してくれたり、あなたに向き合おうとしてくれてたんだよね。
今度はあなたがそうしてみたら?断られたりタイミングが合わなかったりするかもだけど、彼が元カノ忘れて自分だけを好きだって保証がなければ何もできないの?

No.3 18/08/21 00:54
大学生さん0 

>> 2 ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。ただ曖昧な返事をするだけでなく、きちんと自分がなぜ不安なのかも伝えて話すべきでした。結果はどうなるか分からないけどひとまず誕生日に連絡はしてみようと思います!

No.4 18/08/30 19:45
恋愛中さん4 

結局今まで彼から連絡が来ることもなかったんでしょう?復縁の可能性はものすごーく低いと思いますけど。

No.5 18/08/30 19:57
青 ( HSPQv )

可能なら彼と彼女との現在の状況を探りたいですね。
良好なら、返事は期待しない方がいいかもしれませんね。
余り良くなかったりするのであれば、彼からの返事の内容もポジティブな物になるでしょう。
単純に送るのではなく、誕生日以外の連絡の理由も軽く伝えておくと、なおいいですね。電話があったみたいだけど何だったの、とか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧