注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

最上もが「めちゃくちゃ怖くて泣きそう」

レス8 HIT数 627 あ+ あ-

匿名
18/08/20 22:25(更新日時)

なんでも有りなのだろうか。ってどうゆう事?
なんでも有りなんて誰も言ってないでしょ。
サイン欲しいって言ってるだけでしょ。
駅で待ってたくらいサイン欲しかったんだから書いてあげたらよくないか?
サービス精神ゼロか?
自分が芸能人だったら普通にサイン書くけどな。
自宅前で待ってたわけじゃあるまいし。

だいたい怖いってどーゆー事?
ストーカーされたわけじゃあるまいし。
過剰になりすぎだしファンに対して失礼だこれは。
そんな怖いならメディアに出る仕事なんか辞めたらいいでしょ。


高い給与もらって高級マンション住めて芸能人としての恩恵にあずかってるのに、待ち伏せしてサイン求められるような芸能人として面倒くさい部分はやめてくれってか?
そりゃおかしくないかな?
そんなのただのわがままでしょ。
それ込みで高い給与もらってるんだし、
有名税みたいなもんでしょ!
ファンがいるから飯が食えてるって事わからないのか?

No.2696145 18/08/20 14:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/08/20 14:34
匿名1 

主は馬鹿か?

No.2 18/08/20 14:42
名無し2 

駅は怖いでしょ。

テレビ局とか撮影現場とかだったら分かるけど、帰宅途中で駅で待ち伏せでしょ?

近所の駅何故知ってるの?と怖くなってあたりまえ。女性なら特にそう。

それこそ断られて「ファンなのに」とかいうの本当にファン?上から目線過ぎやしませんか?と思う。

  • << 6 過ぎやしませんよそのくらい

No.3 18/08/20 14:51
匿名3 

駅で待ち伏せって事は事前にそこを通ると調べておかなきゃ分からない事じゃないの?帰宅時だよ?私でも怖いわ。
平等じゃないからサインは出来ないとブログに書いてるのにサイン求めるファンってなに?ファンってブログとか読むもんじゃないの?
とても本物のファンが声かけてきたとは思えない内容だね。最上もがは別におかしくない。

  • << 5 いやいやおかしいって

No.4 18/08/20 15:00
匿名4 

待ち伏せしてたのかどうかも謎だよね。

相手がどこの誰かわからないから好き勝手発信してるけど、ツイッターにしろブログにしろ仕事の一環であって、それをネタにツイートしたりブログを上げて金をもらうなら仕事としてファンと接してやれよと思う。

No.5 18/08/20 15:45
匿名0 

>> 3 駅で待ち伏せって事は事前にそこを通ると調べておかなきゃ分からない事じゃないの?帰宅時だよ?私でも怖いわ。 平等じゃないからサインは出来ない… いやいやおかしいって

No.6 18/08/20 15:47
匿名 

>> 2 駅は怖いでしょ。 テレビ局とか撮影現場とかだったら分かるけど、帰宅途中で駅で待ち伏せでしょ? 近所の駅何故知ってるの?と怖くなっ… 過ぎやしませんよそのくらい

No.7 18/08/20 21:24
匿名7 

本人が怖がってるんだし、そういうの守らないと他の人も皆同じことしようとするだろうし、ダメなものはダメで通さないと。

待ち伏せとか恐怖心与えるようなことしちゃダメでしょ。

安心して一人で帰宅出来なくなるよね。

No.8 18/08/20 22:25
匿名 

>> 7 ファンならなんでも有りなのか?と言うのなら、本人が怖がってるならなんでも許されるのか?って事にもなる

ダメなものはダメとか言うけど、平等にならないからサインしないとかは本人が勝手に作ってるルールなわけだからさ 

やはり芸能人という仕事柄、そのくらいの事は我慢しなければダメでしょ。
そこ含めての人気商売なんだから。

それが怖いとか言うのは本人の心の問題であって、そんな人は芸能界なんて仕事は向いてないから辞めた方いい。
そんな甘いもんじゃない

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧