注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

友人の件について

レス4 HIT数 575 あ+ あ-

社会人さん( 10代 ♀ )
18/08/20 17:34(更新日時)

私は19歳で、同い年の友人がいます。その友人の件で相談があります。友人には22歳の彼氏がいて赤ちゃんもいます。(彼氏さんとの子)ですが、彼氏が関西人で冗談がきついらしく友人自身、精神的苦痛なんだそうです。私的には別れた方がいいんじゃないかと思うのですが別れてもよりを戻すを繰り返すようです。結婚をしていない上に遠距離なため、なかなか会えないと彼女は寂しさを感じていてどう言ってあげれば良いかわかりません。相談する際に私がアドバイスをしてもだって、、とかでも、、とかなどの言葉が多く、難しさを感じています。

回答、よろしくお願いします。

18/08/20 17:34 追記
皆さん、回答ありがとうございます😊
別れるかどうかは本人次第だと私も思っているので今後は話しを聞くようにしたいと思います。

タグ

No.2696020 18/08/20 08:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/20 08:31
匿名さん1 ( ♀ )

アドバイスって 自分もそうだけど される方が望んでないのに する必要はないんだよ。
聞いて わかっても そうしようと思う事が出来ないんだから。
だから 望んだ時以外は、聞いてあげるだけでいいんだよ。

No.2 18/08/20 09:02
匿名さん2 

赤ちゃんがいる…?
どういう状態なのか怖いですが。子どもがいるなら簡単に別れろとも言えないんじゃないですか。

No.3 18/08/20 09:02
magician ( ♂ jSIQv )

他人事なんだから放っておけばいいだけ。 なんで女性ってそういうふうに余計なお世話ばかり焼いているのかなあ。 (^^;)

No.4 18/08/20 09:47
匿名さん4 

子の父親が 認知して養育費等 子に父親らしい事を遣っていたら主さんが口出す必要は無いと思う。
けど父親として何も遣って無くても 友人は母親として子から父親を奪う感覚はあるだろうし 他人があれこれ言わず 本人が別れの意思を固めるのを待つしか無いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧