注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

千円CUTについて

レス6 HIT数 623 あ+ あ-

名無し( ♂ )
18/08/19 23:31(更新日時)

夏に入った頃に、美容院で髪を短めにしました。

2ヶ月弱経ち、良い感じに髪が伸びてきましたが、後頭部ら辺の髪だけ微妙に伸び過ぎてて上手くセットできません。

希望としては、後頭部ら辺をカットし、少しだけ軽くしたいと考えているのですが、それだけで美容院行くのも勿体ないなーって考えています。

千円カットというのは少し怖くて行った事ないのですが、QBハウスとかは、そういった要望など聞いてくれて丁寧にやってくれるのでしょうか?

No.2695840 18/08/19 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/08/19 23:15
匿名1 

ごめん、格安カットならイレブンしか経験ないけれど値段を考えれば文句ない。
不満なら一週間以内でやり直ししてくれるし。
金額と確かさどちらを取るかで標準金額の所かどうするかするべき。

  • << 3 いえいえ、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m イレブンって、最寄り駅にもありました!格安カットなのに1週間保証あるなんて良心的ですね! QBハウスやめておこうと思います。

No.2 18/08/19 23:17
遊び人2 

大丈夫だよ❗

QBハウスは細かい注文
も笑顔で客が納得する
まで丁寧にやってるよ
俺の頭は9㎜で刈上げ
登頂部を揃えるだけの
簡単なカットだから
トータルで考えてん
だろうな

  • << 5 貴重なご意見をありがとうございます!m(_ _)m そうなんですね、ではQBでも問題なさそうですね(^^) QBかイレブンかの二択にしようと思います!

No.3 18/08/19 23:19
名無し0 ( ♂ )

>> 1 ごめん、格安カットならイレブンしか経験ないけれど値段を考えれば文句ない。 不満なら一週間以内でやり直ししてくれるし。 金額と確かさどちら… いえいえ、貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m

イレブンって、最寄り駅にもありました!格安カットなのに1週間保証あるなんて良心的ですね!
QBハウスやめておこうと思います。

No.4 18/08/19 23:21
名無し4 

2ヶ月経っているなら、いつも行っている美容院が良いと思います。
1500円カットなら行くけど…
有名な美容院にいた美容師さんもいるけど、フルには技術を出してないです。
1500円なりの…技術出し惜しみしてるような印象でした。

  • << 6 貴重なご意見をありがとうございますm(_ _)m 1500円CUTもあるんですね! そうですね、最後のカットから2ヶ月経ちそろそろ感はあるんですが、前回が結構短くしたので、もう少し伸ばしたいんですよね。 前と横は良い感じなんですけど、後ろだけワックスでまとめようとしてもブワーって感じになります。こんな表現じゃよくわからないと思いますが…。 イメージとしては、キャプテン翼みたいな後ろ髪のハネ方です(汗)

No.5 18/08/19 23:22
名無し ( ♂ )

>> 2 大丈夫だよ❗ QBハウスは細かい注文 も笑顔で客が納得する まで丁寧にやってるよ 俺の頭は9㎜で刈上げ 登頂部を揃えるだけの … 貴重なご意見をありがとうございます!m(_ _)m

そうなんですね、ではQBでも問題なさそうですね(^^)

QBかイレブンかの二択にしようと思います!

No.6 18/08/19 23:31
名無し ( ♂ )

>> 4 2ヶ月経っているなら、いつも行っている美容院が良いと思います。 1500円カットなら行くけど… 有名な美容院にいた美容師さんもいるけど、フル… 貴重なご意見をありがとうございますm(_ _)m

1500円CUTもあるんですね!
そうですね、最後のカットから2ヶ月経ちそろそろ感はあるんですが、前回が結構短くしたので、もう少し伸ばしたいんですよね。

前と横は良い感じなんですけど、後ろだけワックスでまとめようとしてもブワーって感じになります。こんな表現じゃよくわからないと思いますが…。

イメージとしては、キャプテン翼みたいな後ろ髪のハネ方です(汗)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧