注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

仕事仲間について占いお願いします

レス9 HIT数 695 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 20:35(更新日時)

仕事仲間で、
休憩中(ランチタイム)の時、
4人で私と休憩取ると
沈黙が嫌なのか、
(私もおとなしいからかもしれませんが)
ある男性1人が、
いつもBGMのように、「うん、うん、」と
独り言の口癖を言ってきます。
毎回なので、いい加減嫌気がさしています。

私より、他の女の人とおしゃべりばかりします。
私もコミュニケーションとろうとすると、
会話が終わるときもあります。

最近は私だけ気を使って休憩時間ずらしています。
気まずいので。。。


ホントは、私的には、休憩時間に仕事での相談や、コミュニケーションとって
お互いうまくやっていきたいと思ってるのに。

その男性はこちらとうまく仕事やっていきたくないんでしょうか?
休憩時間も一緒に私と取るとなぜそんなに嫌がるのでしょうか?
その男性の気持ちが知りたいです。



No.2695780 18/08/19 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/21 06:47
クロスロード ( 20代 ♂ 6wRQv )

はじめまして、おはようございます。

占いさせて下さい。

タロット占いです。

ヘキサグラムスプレッドです。

過去 DISK10 このころは比較的団らんとしているようです。

現在 剣8 険悪なムードで、あなたは気づいていないようですが、あなたはひょっとすると裏であまり好かれていないかもしれません。それは何故かいうと、追加カード 剣ナイトカップ3 その男性が来たことにより、会話が楽しくなり、貴方の必要性が失われたと考えられます。

未来 DISK4 最終的に、男性がいる、周りの4人の関係が完全に築かれもう貴方が入る余地はないと思います。

彼が貴方に対する気持ち カップ王子 彼の思い通りにそのグループを動かしたいので、邪魔をされたくないのが本音だと思います。

貴方が彼に対する対応 DISK2 もう、あなた自身が、ランチタイムに対する考え方を変える必要があると思います。

最終結果 棒エース 吊るし人 あなた自身がもし、強引に彼を追い出そうとしても、うまくいかずに終わるだけだと思います。

対策 クイーンカップ あなた自身が新しいグループを作るしか無いでしょう。

作れない間は一人でランチを食べるしかありません。






  • << 3 クロスロードさん。 はじめまして。あたしもタロットで 占ってもらうことは可能でしょうか?

No.2 18/08/21 19:37
匿名さん2 

>> 1 鑑定ありがとうございます。
邪魔をされたくないのですね。
どおりで。
わかりました。

おとなしくしてたけど
嫌われてるんですね。
わかってよかったです。

No.3 18/08/29 19:48
通行人3 

>> 1 はじめまして、おはようございます。 占いさせて下さい。 タロット占いです。 ヘキサグラムスプレッドです。 過去 DI… クロスロードさん。
はじめまして。あたしもタロットで
占ってもらうことは可能でしょうか?

No.4 18/08/30 04:30
クロスロード ( 20代 ♂ 6wRQv )

>> 3 何を占えばいいですか?

No.5 18/08/31 01:23
通行人3 

>> 4 クロスロードさん。
返信ありがとうございますm(_ _)m


来週の月曜日から2年前くらいに
派遣として1年間働いていた職場に
出戻りします。


またここの職場で働いても大丈夫なのか。

あとここの職場のあたしへの印象も知りたいです。

鑑定よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • << 8 そうですね。 新しい職場にはまた、働こうという気持ちと、不安な気持ちが交差しているように見えます。 周りの人達は、また来たかというちょっと冷たい印象を見てしまうかも知れません。 最終的に少し仕事のシステムが変わってしまったのかうまくこなすのに時間がかかると思います。 カードを追加すると新しいパートナーが出来て助けてくれると出ていますが、その人は黒幕的な人で、ちゃんと頑張らないと上司に働きぶりを知られてしますので気をつけて下さい。 ケルト十字スプレッド  過去 ソード9逆 現在 正義正 未来 カップ8正 障害 剣8正 貴方の仕事に対する表の気持ち 棒ペイジ 本音 ペンタクルス7逆 貴方の立場 剣4正 周りの気持ち カップクイーン逆 貴方の期待 ペンタクルス3正 最終結果 女教皇逆 追加カード 恋人正 剣5正

No.8 18/09/01 06:30
クロスロード ( 20代 ♂ 6wRQv )

>> 5 クロスロードさん。 返信ありがとうございますm(_ _)m 来週の月曜日から2年前くらいに 派遣として1年間働いていた職場に … そうですね。

新しい職場にはまた、働こうという気持ちと、不安な気持ちが交差しているように見えます。

周りの人達は、また来たかというちょっと冷たい印象を見てしまうかも知れません。

最終的に少し仕事のシステムが変わってしまったのかうまくこなすのに時間がかかると思います。

カードを追加すると新しいパートナーが出来て助けてくれると出ていますが、その人は黒幕的な人で、ちゃんと頑張らないと上司に働きぶりを知られてしますので気をつけて下さい。

ケルト十字スプレッド 

過去 ソード9逆 現在 正義正 未来 カップ8正 障害 剣8正

貴方の仕事に対する表の気持ち 棒ペイジ

本音 ペンタクルス7逆

貴方の立場 剣4正

周りの気持ち カップクイーン逆

貴方の期待 ペンタクルス3正

最終結果 女教皇逆

追加カード 恋人正 剣5正

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧