注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

女子中学生で野球やる?

レス10 HIT数 351 あ+ あ-

匿名
18/08/20 04:01(更新日時)

何の意味がある?
目標は何?
ソフトボールやるなら分かるよ
女子が野球?
ムダな時間だと思う。

絶対に親が野球バカなだけ

女子にスポーツやらせるなら野球はやらせないほうがいいね
水泳やテニスや卓球やフィギュアスケートやサッカーやバレーボールや体操やソフトボールや柔道、その他などですね
野球は論外でしょ





No.2695702 18/08/19 18:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/19 18:35
匿名1 

女子が野球やってはいけない決まりでもあるんですか?

甲子園行きたいと思ってる人は、男女問わずいると思うし、目標というかなんのためにと言われたら難しいけれど、女子が野球するなんて論外だというのも考えものな気がします。

No.3 18/08/19 18:45
匿名3 

釣りスレご苦労さん

No.4 18/08/19 18:53
匿名4 

ハイハイハイ、そうですねー。おっしゃる通り。女が野球するなんてねー。変ですねー。


皆さん、ちょっと古めの脳をお持ちの方に変に言い返すと、意固地になっちゃって大変ですから、とりあえず受け止めてさしあげないと^^;

No.5 18/08/19 19:00
匿名0 

ニュースになってる、優勝した女子中学生のチームは話題作りのために利用しただけでしょ、

女子中学生は話題作りに利用されてる

高校生にもなって野球するの?

社会人になって野球するの?

生活厳しいよ

モテない

女子は他のスポーツさせたほうが利口

  • << 10 その子 女子野球部がある高校に行くって話だよ。 女子で野球。 何が悪いの?あんな過酷な男子と同じ練習内容を親に押し付けられて出来る事じゃない。 今年は、スーパー猛暑。 どんなスポーツもそうですが、スポーツをを通して、人間関係 人格育成 自分との闘いで心を強くなれるのだからそこまで主が否定する事でも無いと思います。 ピッチャーのあの子だって、実力が無ければ決勝で投げないでしょう? まさか、決勝戦で八百長でも行われたと思っているのですか? 逆に貴方の私生活が気になります。

No.6 18/08/19 19:12
鳳照観『認可会社公認月影ゆりの伴侶』 ( 40代 ♂ 0pWT0b )

こういう決め付けってムカツクよね。

女子が野球やって何が悪い?

嫌なら主さんが見なければいいだけ!

No.7 18/08/19 19:15
匿名 

>> 6 ニュース番組を見ただけです

それの個人的な感想です

そんなに怒らないでね



No.8 18/08/19 20:41
匿名1 

>> 7 高校生になっても社会人になっても野球をするかはその人次第であって、やっぱり野球が好きでしたいならそれで良い。主さんの個人的な感想はともかくこういう場では反論……批判ですか、避難ですか、をくらう恐れもあるため十分に注意しましょう。

野球をやりたい子、好きな子はそれでいいしさせておけばいいってだけで、わざわざ首を突っ込んで話すことでもないですね。

No.9 18/08/19 20:45
匿名 

>> 8 避難って間違えてるよ

No.10 18/08/19 21:06
匿名10 

>> 5 ニュースになってる、優勝した女子中学生のチームは話題作りのために利用しただけでしょ、 女子中学生は話題作りに利用されてる 高校生… その子 女子野球部がある高校に行くって話だよ。

女子で野球。

何が悪いの?あんな過酷な男子と同じ練習内容を親に押し付けられて出来る事じゃない。

今年は、スーパー猛暑。

どんなスポーツもそうですが、スポーツをを通して、人間関係 人格育成
自分との闘いで心を強くなれるのだからそこまで主が否定する事でも無いと思います。

ピッチャーのあの子だって、実力が無ければ決勝で投げないでしょう?
まさか、決勝戦で八百長でも行われたと思っているのですか?

逆に貴方の私生活が気になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧