注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

ありもしない噂を流されています

レス2 HIT数 443 あ+ あ-

社会人
18/08/22 15:54(更新日時)

高校時代の部活の同期にありもしない噂を流されました。

先日部活の同期数名とご飯に行く機会がありました。
その時に、参加していた子からその日は参加していない男の子から私とセックスをしたと聞いたけど本当なの?と聞かれました。
その男の子とは卒業以来2年半ほど会っていないし、連絡も特にとってはいませんでした。
なので全くの嘘の話なのですが、どんなに否定してもなかなか信じてもらえず、結局その男の子にその場で電話することになりました。
電話に出た彼は皆に事実かどうか聞かれた時に笑いながら、あぁしたした!と言っていました。
私は否定することしか出来ず、結局うやむやになったままその日は終わりになりました。
後日やっぱりモヤモヤが消えなかったので彼に、「なんでありもしないこと言いふらすの?」と聞いたところ、「何も言ってないよ?」と言われました。
「からかいたかっただけじゃない?」とも言われましたが、わざわざいない人の名前出してまで、私をからかう理由が見つかりません。
結局誰が嘘ついてるのかも分からず、本当に気分が悪いです。
嫌われてるのかなとも思ったのですが、嫌いな人をわざわざ飲みの席に誘うような人達では無いので不思議でなりません。
みんなが何がしたかったのか全く分からないです。

タグ

No.2695299 18/08/18 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 23:00
名無し1 

まぁ…馬鹿共に色々と言いたい事もあるだろうけど…相手にしないで…。

No.2 18/08/22 15:54
匿名 ( ♀ WB94Sb )

最低な男子ですね。
部活動の時の男女の割合がわかりませんが、その男子はそういう、空気が読めず、悪い冗談を言う人なんでしょうか?

部活動で、その男子より主さん達のほうが成績が良かったとか?
あまり関わらないほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧