注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

こんな27歳女をどう思いますか?

レス22 HIT数 1362 あ+ あ-

社会人
18/08/20 16:40(更新日時)

12時過ぎに就寝→11時過ぎに起床→16時までオナニー→シャワー浴びる→焼くだけステーキとチンするだけの米と里芋が朝食(昼食)→ベッドに横になりながらスマホでネットサーフィン

こんな27歳女をどう思いますか?

タグ

No.2695223 18/08/18 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 20:54
名無し1 

仕事せずにそんなにのんびりしてられるの?
起床時間に関しては許容範囲ないですけど他はなんか…
偏見ですけど男の人みたい。
いや、男性でもそんな人は稀か。笑

  • << 7 仕事は土日休みです。 仕事の日は7時から8時(ギリギリですが)に一応起きられるのに、休みの日は一度アラームで目が覚めても二度寝してしまって結局昼まで寝てしまう事が多いです。

No.2 18/08/18 20:55
匿名2 

オナピー長っ!

  • << 8 今日は気づいたら5時間くらいしてしまいました。 朝起きられないのも悩んでますが、何度オナしてもムラが止まらなくてベッドから出られないのも悩んでます。

No.3 18/08/18 21:01
名無し3 

あくせく働く者としては良いご身分だな、と羨ましく思います

  • << 9 仕事から帰ったら、土曜はアレして日曜はコレして、と家の事など色々予定を立てるのに、結局ほとんど出来ず悩んでます。

No.4 18/08/18 21:06
名無し4 

休日の過ごし方ってことかな?

うーん、時間の使い方がもったいないと思うが、自分が人に説教できるような時間の使い方をしてるという訳ではないので…
本人が後悔してなけりゃ問題ないかと。


言ってくれればお相手するのに…いや失敬✋ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • << 10 そうですね、休日の過ごし方について悩んでます。 自分でも勿体ないと思って、後悔もします。 平日仕事から帰ったら、土曜はアレして日曜はコレして、と家事やら予定を立てるのですが、いつも結局ほとんど出来ません。 オナは休日のたびに5時間もしている訳ではないですが、酷い時は何度してもムラが収まらず延々してしまう事も多いので、彼氏を作って相手してもらえたらマシになるのかな?とは思いますが、出来ません。

No.5 18/08/18 21:26
秀明 ( ♂ PfS9Sb )

オナ◯ーは言わなくてもいいんじゃないですか?(笑)

  • << 11 オナばっかりしてしまうのも悩みの一つなので、ちょっと恥ずかしいですが書いてみました。 特に今日は5時間もしてしまい、自分でもこれは酷いなと思ったので…。 男性でも5時間もしないですよね?

No.6 18/08/18 21:45
旅人6 ( ♂ )

ある休日の1日じゃなく不労収入で悠々自適の毎日ならば羨ましい
絶対確実に100%何にもしないから結婚して養ってほしいw

  • << 12 ある休日の1日です…。 さすがかに毎週オナ5時間ではないですが、似たような休日の過ごし方ではあります。 勿体ない時間の使い方。

No.7 18/08/18 22:45
社会人0 

>> 1 仕事せずにそんなにのんびりしてられるの? 起床時間に関しては許容範囲ないですけど他はなんか… 偏見ですけど男の人みたい。 いや、男性で… 仕事は土日休みです。
仕事の日は7時から8時(ギリギリですが)に一応起きられるのに、休みの日は一度アラームで目が覚めても二度寝してしまって結局昼まで寝てしまう事が多いです。

No.8 18/08/18 22:47
社会人 

>> 2 オナピー長っ! 今日は気づいたら5時間くらいしてしまいました。
朝起きられないのも悩んでますが、何度オナしてもムラが止まらなくてベッドから出られないのも悩んでます。

No.9 18/08/18 22:50
社会人 

>> 3 あくせく働く者としては良いご身分だな、と羨ましく思います 仕事から帰ったら、土曜はアレして日曜はコレして、と家の事など色々予定を立てるのに、結局ほとんど出来ず悩んでます。

No.10 18/08/18 22:55
社会人 

>> 4 休日の過ごし方ってことかな? うーん、時間の使い方がもったいないと思うが、自分が人に説教できるような時間の使い方をしてるという訳ではな… そうですね、休日の過ごし方について悩んでます。

自分でも勿体ないと思って、後悔もします。
平日仕事から帰ったら、土曜はアレして日曜はコレして、と家事やら予定を立てるのですが、いつも結局ほとんど出来ません。

オナは休日のたびに5時間もしている訳ではないですが、酷い時は何度してもムラが収まらず延々してしまう事も多いので、彼氏を作って相手してもらえたらマシになるのかな?とは思いますが、出来ません。

  • << 14 「出来ません」は彼氏ができません、なのかな? 彼氏つくろうとしてみたけどできません? 婚活とかしてみるのはどうかな? 主さんが結婚する気があればだけど。 婚活でもしてみれば意識改革の手助けになりはしないかな?

No.11 18/08/18 22:57
社会人 

>> 5 オナ◯ーは言わなくてもいいんじゃないですか?(笑) オナばっかりしてしまうのも悩みの一つなので、ちょっと恥ずかしいですが書いてみました。
特に今日は5時間もしてしまい、自分でもこれは酷いなと思ったので…。
男性でも5時間もしないですよね?

  • << 13 主さんもある意味素直なんだなと思いました(笑)。 男は精子発泡なので強くない人とかはやり過ぎると貧血とかします。 アレは鉄分で白い血液のようなもんだから、やり過ぎると血が出たり貧血を起こしたり休日だったら睡魔に襲われます。 男の30代は段々回数が減ってきます。 俺は若い時はたくさんしてましたが、今では気を付けてるので週一、二回が限度ですね(笑)。 女性版オナニーはどういうものなのかわかりません。

No.12 18/08/18 22:59
社会人 

>> 6 ある休日の1日じゃなく不労収入で悠々自適の毎日ならば羨ましい 絶対確実に100%何にもしないから結婚して養ってほしいw ある休日の1日です…。
さすがかに毎週オナ5時間ではないですが、似たような休日の過ごし方ではあります。
勿体ない時間の使い方。

No.13 18/08/19 07:09
秀明 ( ♂ PfS9Sb )

>> 11 オナばっかりしてしまうのも悩みの一つなので、ちょっと恥ずかしいですが書いてみました。 特に今日は5時間もしてしまい、自分でもこれは酷いなと… 主さんもある意味素直なんだなと思いました(笑)。
男は精子発泡なので強くない人とかはやり過ぎると貧血とかします。
アレは鉄分で白い血液のようなもんだから、やり過ぎると血が出たり貧血を起こしたり休日だったら睡魔に襲われます。
男の30代は段々回数が減ってきます。
俺は若い時はたくさんしてましたが、今では気を付けてるので週一、二回が限度ですね(笑)。
女性版オナニーはどういうものなのかわかりません。

  • << 16 素直なんですかね(笑) リアルじゃ絶対言えないです(笑) 男性は30代になると頻度減る人が多いってよく聞きますね! でも貧血するとかは初耳でビックリしました! 他の女性がどうかは分からないですが、私も最近オナし過ぎると疲れるようになりました。 それなのにやめられません。 依存症ですかね…。

No.14 18/08/19 08:09
名無し4 

>> 10 そうですね、休日の過ごし方について悩んでます。 自分でも勿体ないと思って、後悔もします。 平日仕事から帰ったら、土曜はアレして日曜は… 「出来ません」は彼氏ができません、なのかな? 彼氏つくろうとしてみたけどできません?

婚活とかしてみるのはどうかな? 主さんが結婚する気があればだけど。
婚活でもしてみれば意識改革の手助けになりはしないかな?


  • << 17 はい、彼氏できません。 婚活もする資格がないです。 ちょっと前までは彼氏作るとかも罪悪感みたいなのがありましたが、最近はそれで割りきって生活が改善されるなら別に良いかなと少しポジティブに考えるようになりましたが、出会い自体がありません…。 ハードルはかなり高いです。

No.15 18/08/19 08:33
名無し3 

休日の過ごし方なら、なんら問題ないとおもいます。だらだら過ごすのも贅沢でいいです。出かけてリフレッシュするタイプもいれば却ってストレスたまるタイプもいますし。27歳、まだまだこれからですょ。

  • << 18 ありがとうございます! しかし別の返レスで彼氏が欲しいとか書きましたが、こんなグウタラ変態女だから需要ないし、もし付きあえてもどうせすぐフラれるよなぁという悪循環です。 仕事は楽しいと思えて頑張れるし、職場での休憩中などは、家に帰ったらアレしてコレして~って考えるのに、仕事が終わった瞬間から体の力が一気に抜けてダラダラモードに切り替わります。

No.16 18/08/19 13:11
社会人 

>> 13 主さんもある意味素直なんだなと思いました(笑)。 男は精子発泡なので強くない人とかはやり過ぎると貧血とかします。 アレは鉄分で白い血液の… 素直なんですかね(笑)
リアルじゃ絶対言えないです(笑)

男性は30代になると頻度減る人が多いってよく聞きますね!
でも貧血するとかは初耳でビックリしました!

他の女性がどうかは分からないですが、私も最近オナし過ぎると疲れるようになりました。
それなのにやめられません。
依存症ですかね…。

  • << 19 確かにリアルでは言えることってありますよね😁 貧血は弱い男性はですけどね(笑)。 女性も同じパターンに陥るなら出てる成分は亜鉛かもしれません。 オナ◯ーでストレス発散してるなら依存性の可能性は高いかもしれないですね。

No.17 18/08/19 13:35
社会人 

>> 14 「出来ません」は彼氏ができません、なのかな? 彼氏つくろうとしてみたけどできません? 婚活とかしてみるのはどうかな? 主さんが結婚する… はい、彼氏できません。
婚活もする資格がないです。

ちょっと前までは彼氏作るとかも罪悪感みたいなのがありましたが、最近はそれで割りきって生活が改善されるなら別に良いかなと少しポジティブに考えるようになりましたが、出会い自体がありません…。
ハードルはかなり高いです。

  • << 21 いやぁ、婚活に資格もなんもないと思うよ? 出会いがないなら街コンとかに行ってみるとか… でもなんか仕事で燃え尽きちゃってる感があるね😅

No.18 18/08/19 13:41
社会人 

>> 15 休日の過ごし方なら、なんら問題ないとおもいます。だらだら過ごすのも贅沢でいいです。出かけてリフレッシュするタイプもいれば却ってストレスたまる… ありがとうございます!
しかし別の返レスで彼氏が欲しいとか書きましたが、こんなグウタラ変態女だから需要ないし、もし付きあえてもどうせすぐフラれるよなぁという悪循環です。
仕事は楽しいと思えて頑張れるし、職場での休憩中などは、家に帰ったらアレしてコレして~って考えるのに、仕事が終わった瞬間から体の力が一気に抜けてダラダラモードに切り替わります。

No.19 18/08/19 14:36
秀明 ( ♂ PfS9Sb )

>> 16 素直なんですかね(笑) リアルじゃ絶対言えないです(笑) 男性は30代になると頻度減る人が多いってよく聞きますね! でも貧血すると… 確かにリアルでは言えることってありますよね😁
貧血は弱い男性はですけどね(笑)。
女性も同じパターンに陥るなら出てる成分は亜鉛かもしれません。
オナ◯ーでストレス発散してるなら依存性の可能性は高いかもしれないですね。

No.20 18/08/19 15:27
遊び人20 

4ヶ所攻めで変えてあげたいと思いますね。
あとオナニーについて教えてあげたいことがあります。

ポストにあるチラシを対角線に捻って両端を尖らせる。
真ん中を少し折って両端の幅を左手で調節できるようにする。
それで両乳首をいたぶりながら右手で股間をいらう。

両乳首の快感を受けながら絶頂する。

これ風俗の子数人に教えたら皆実行してて、サイコー!と
言ってましたので貴女にもおしえておきますね。

ではお幸せに。

No.21 18/08/19 22:09
名無し4 

>> 17 はい、彼氏できません。 婚活もする資格がないです。 ちょっと前までは彼氏作るとかも罪悪感みたいなのがありましたが、最近はそれで割りき… いやぁ、婚活に資格もなんもないと思うよ?
出会いがないなら街コンとかに行ってみるとか…

でもなんか仕事で燃え尽きちゃってる感があるね😅

No.22 18/08/20 16:40
社会人22 

私も同じく休日を無為に過ごしてしまっています。主さんの年齢に2まわりくらい上で男です。主さんも自分で書かれているように彼氏出来れば変わると思いますよ。独り身で何もかもが自由過ぎて自墜落のほうに流れてしまってるだけだと思います。休日に会う人も居なくてその年齢ならそんなもんだと思いますよ。27歳なんていっぱいエッチしたい時だよ。自分を変態女なんて思わないで。
けど出会いの無い人なんていないよ。縁が無いだけ。縁が無いとなると主さんのほうにも要因がある。主さんのほうでも少なからず相手を選んでいるでしょう?

オナ止められないのはムラがとまらないからじゃなくて時間が自由過ぎて他の用事はいつでもできるし後ですれはいいや!と思えちゃうからだよ。暇だからついついオナしちゃう(本当はやる事あるのだけど優先してオナしちゃう)感じですよね?
婚活の資格ないとか彼氏作るの罪悪感あるとかっていうのは何故?オナし過ぎるから?
主さんは出会いそのものを提供してるようなところ、婚活もそうだけど○○パーティーみたいなもの、抵抗ありますか?日常生活からの自然な出会いじゃなきゃ嫌ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧