注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
家出て行ったら駄目なんですかね。

彼に会いたいけど会えないような?。。。

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/18 18:27(更新日時)

付き合って1年と5ヶ月の彼氏(^^)
気持ちはつながってるし最近LINEでも会いたいねコールが激しいけれど~。

私が暑かった夏のために
夏バテなのか?自分からデートの誘いをしません(._.)
向こうは仕事終わりの夜から会おうと言って、俺の方からそっちに会いに行くからと。
自分が会社を起業して疲れも心身ともにあり休みもないのに。

そんな彼に気持ちはあるのに体が無理できないとき、彼は理解して待ってくれますが。。。。

こういう時は付き合ってたら誰でもあるだろうけど。

みなさんにも会いたくても一人でゆっくりしている時がありますか?

それとも彼と少しでも会いますか?

元気が出るような前向きなコメント頂けると嬉しいですm(._.)m

No.2695134 18/08/18 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/18 17:03
匿名さん1 

たまには息抜きも大事ですよ。
私は交際3年、結婚3年で計6年いますがたまーに別行動と言いますがお互い自分のしたいことをするときがあります。

でも昔6年付き合っていた彼は365日ずーっと会っていてストレスと発散場所もなく喧嘩が絶えなくなるときがありました。

やっぱり他人ですからね、たまにはお互いを想うと言う意味でも一人の時間を設けるべきだと思います。


  • << 3 お返事ありがとうございます。 一人の時間を充電して笑顔で元気に会えるようにします(*^.^*) 旦那様とは3年お付き合いされて、結婚生活は3年で計6年目なんですね。頂いたコメントから愛情や余裕を感じました(^_^)

No.2 18/08/18 17:32
恋愛の達人2 

出るのが面倒な時はそりゃゆっくりする事もあるでしょ。

だからと言って気持ちがないわけじゃないのだから。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 最近お互いに忙しく、予定があわずにいるので顔をみたいし会いたいし、だけど出かける体力ないしとモヤーんとした気分です(-_-;

No.3 18/08/18 18:20
恋愛中さん0 

>> 1 たまには息抜きも大事ですよ。 私は交際3年、結婚3年で計6年いますがたまーに別行動と言いますがお互い自分のしたいことをするときがあります。… お返事ありがとうございます。

一人の時間を充電して笑顔で元気に会えるようにします(*^.^*)

旦那様とは3年お付き合いされて、結婚生活は3年で計6年目なんですね。頂いたコメントから愛情や余裕を感じました(^_^)

No.4 18/08/18 18:27
恋愛中さん 

>> 2 出るのが面倒な時はそりゃゆっくりする事もあるでしょ。 だからと言って気持ちがないわけじゃないのだから。 お返事ありがとうございます。

最近お互いに忙しく、予定があわずにいるので顔をみたいし会いたいし、だけど出かける体力ないしとモヤーんとした気分です(-_-;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧